小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロボ ジャンル:日常 (27件)

  • 連載 92 話
    全 650,991 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2024/05/24
    19:00
    [!]
    生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
    ☆10:12
    ☆9:94
    ☆8:28
    ☆7:13
    ☆6:12
    ☆5:12
    ☆4:9
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251,017/106/1,790|お気に入り:3,051|感想:73|投票者:189|平均:7,076 字 除外
    連載 30 話
    全 130,905 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2024/04/28
    20:20
    [!]
    ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)▼※カクヨムでも公開開始しました
    ☆10:10
    ☆9:163
    ☆8:25
    ☆7:17
    ☆6:10
    ☆5:5
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188,581/69/1,310|お気に入り:4,384|感想:172|投票者:245|平均:4,364 字 除外
    連載 8 話
    全 16,620 字
    調整平均:7.80
     7.80
    2024/03/11
    00:42
    [!]
     俺は日本で生まれ育ったごく普通の男だったが、あるとき車にはねられくたばった。そして気が付くと、この世界に女の子として生まれてたってワケ。よくある話だ。▼ ――いや、よくある話じゃないんだわ。そりゃ、たしかに? お話の中では? よくある話だけど? まさか自分に降りかかるなんて思ってもみないじゃん??▼ とはいえそうなってしまったのはなってしまったものなので、俺は今日も元気にこの世界で、むさくるしい野郎どもに囲まれながら、愉快に中隊長やっ…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,015/2/25|お気に入り:36|感想:1|投票者:5|平均:2,078 字 除外
    連載 7 話
    全 23,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/20
    23:34
    [!]
    20XX年、世界は核の炎に包まれる事もなく、人工知能、AIの爆発的な進化によりHelpful Humanoid(ヘルプフル ヒューマノイド)、人型お手伝いロボットの大量生産に成功。▼そんなAIからロボット作品を通して、驚愕の真実(どうでもいいこと)が語られる
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,999/1/1|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:3,380 字 除外
    連載 41 話
    全 168,518 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2024/02/18
    10:39
    [!]
    みんな大好き異世界掲示板▼本作は下記の作品のリスペクト作になります。▼偉大なる先人たちの素晴らしい作品に感謝。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 『淫魔「人間とかいう種族wwww」』▼【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様『「ひえッ淫魔だ……(絶望)」「ひえっ、人間くんだ……♡(幸福)」』▼【https://sy…
    ☆10:9
    ☆9:65
    ☆8:16
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):373,793/90/1,563|お気に入り:3,263|感想:301|投票者:112|平均:4,110 字 除外
    未完 9 話
    全 28,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/05
    18:00
    [!]
     生物など生きているだけで幸せであり、種を残すことこそが幸福である。▼ 神に全力で殺された男はやさしい世界に行けるというのでノコノコとついて行ったら、外道!ロボ!戦闘のオンパレード、そんな中でも人の善意を信じちゃう系TSっ娘良くないですか?▼ 追記あくまでSFの日常というだけなので戦わないことはありません。▼─修正─SFからファンタジーになりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,227/1/2|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,209 字 除外
    連載 126 話
    全 476,275 字
    調整平均:7.16
     7.16
    2023/10/25
    12:34
    [!]
    深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
    ☆10:11
    ☆9:118
    ☆8:18
    ☆7:9
    ☆6:9
    ☆5:13
    ☆4:4
    ☆3:11
    ☆2:5
    ☆1:29
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):280,931/8/162|お気に入り:3,446|感想:250|投票者:235|平均:3,780 字 除外
    連載 8 話
    全 15,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/11
    15:45
    [!]
    突然見知らぬ森に転移した男子高校生の日記▼初期装備は一軒家、たくさんの食料、いくつかの武器、それとガチャとする▼なろうにも公開しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):557/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,910 字 除外
    完結 6 話
    全 56,147 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/03
    16:40
    [!]
     事故から目を覚ましたリーマンは、マッドサイエンティストによって少女型サイボーグに改造されていた。▼「しくじったらワシのダッチワイフじゃ」▼「生れたばかりで即中古!?」▼ 社畜アビリティを活かして、少女型アンドロイドに調教(洗脳)されながらも、立派なロボッ娘メイドを目指す、ちょっぴりHでカオスな話。▼◆▼再投稿です。よろしくお願いします(許可が出ました。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):957/-/4|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:9,358 字 除外
    短編 1 話
    全 4,352 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    03:54
    [!]
     ロボットの開発技術が一般的になるほど進んだ世界。▼ 一人の老人は,女型ロボットと一緒に車でドライブに向かっていた。▼ その光景は、一見するとその世界にとってはあり得ない話ではないのだが,そんな老人を追うように,一台の車が彼らを追いかけていた……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,352 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧