小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不二子 (8件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,675/147/856|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
短編 1 話
全 14,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
20:12
[!]
アメリカで開かれたオークションの会場から宝を盗み出したルパン三世は、その帰路で女スナイパーからの銃弾に襲われるが、それをなんとか回避する。▼ルパンは、そのスナイパーを誘き寄せる為にとなんと盗んだお宝を返却すると言いだした。▼困惑する仲間たちと銭形。▼そしてついに、ルパンの目論見通りスナイパーがルパンを狙った……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:14,224 字 除外
完結 3 話
全 16,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
20:00
[!]
【俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。▼世界中の警察が俺に血眼。ところがこれが捕まらないんだな。▼ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパン三世だ。▼今度の得物は天下の犯罪都市《ゴッサムシティ》に隠されてる。街の守護者、闇の騎士バットマンと対決だ。▼さてさて、このゴッサムシティの一癖も二癖もある連中に囲まれて、どんな事件を巻き起こしてやろうかな】▼【挿絵表示】▼※この作品はルパン…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,325/3/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:5,408 字 除外
完結 21 話
全 88,378 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/09/04
21:37
[!]
やぁ、俺ルパン三世!ついに俺たちが戦姫絶唱シンフォギアの世界に登場だ!今回俺様が狙うのはインドにあるスリー・パドマナーバスワーミ寺院に残された開かずの扉に隠されているかもしれな財宝もそうだけど、もひとつ狙いがある。そいつはインドの政治を裏から操っているとされる資産家が持っている宝石スノーアメジスト。こいつを俺が頂こうと思った。実はこれ愛しの不二子ちゃんにあげるものじゃなくて、俺が昔仲良くしてたある世界的ヴァイオリニストと声楽家夫婦の宝物…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,868/4/17|お気に入り:246|感想:33|投票者:17|平均:4,208 字 除外
 宝石屋の幕間
原作:雀魂 作:日之谷
短編 1 話
全 1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
23:36
[!]
二階堂さんとの絆MAXになったら短編書くと友人に宣言してたので書きました。▼三麻なのは、無課金者で一姫と二階堂さんしかキャラがいないからです。▼あと私は不二子ちゃんとかベヨネッタみたいな大人のお姉さんが大好きです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,004 字 除外
完結 18 話
全 74,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/03
12:41
[!]
龍が如く クロスオーバー の新シリーズです。▼「龍が如く 極 2」発売記念(笑)。▼今回は、長編になります。▼桐生と遥の、ロサンゼルス珍道中(?)です。▼内容的には、拙作「龍が如く クロスオーバーシリーズ」の、▼第九話 実録 東城会 ― 龍の系譜▼と同時進行の物語です。▼良ければご参照下さい(笑)。▼令和4年9月9日~9月22日『ルパン三世 カリオストロの城』全国公開記念
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,763/4/13|お気に入り:33|感想:6|投票者:1|平均:4,157 字 除外
連載 1 話
全 1,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
22:00
[!]
ルパン三世はとある目的のために、雪ノ下雪乃への接近を企て、目が腐った高校生「比企谷八幡」として潜入している……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,687/1/4|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,169 字 除外
短編 1 話
全 2,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/13
22:48
[!]
ルパンは不二子に バルト海の海賊が愛した指輪を盗んでくれと頼まれる▼はるばるイギリスまででかけ,指輪にアタックをかけるが…▼さて…盗めたのか…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):722/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,764 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧