小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銭形 (13件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,679/151/856|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
短編 1 話
全 14,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
20:12
[!]
アメリカで開かれたオークションの会場から宝を盗み出したルパン三世は、その帰路で女スナイパーからの銃弾に襲われるが、それをなんとか回避する。▼ルパンは、そのスナイパーを誘き寄せる為にとなんと盗んだお宝を返却すると言いだした。▼困惑する仲間たちと銭形。▼そしてついに、ルパンの目論見通りスナイパーがルパンを狙った……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:14,224 字 除外
完結 3 話
全 16,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
20:00
[!]
【俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。▼世界中の警察が俺に血眼。ところがこれが捕まらないんだな。▼ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパン三世だ。▼今度の得物は天下の犯罪都市《ゴッサムシティ》に隠されてる。街の守護者、闇の騎士バットマンと対決だ。▼さてさて、このゴッサムシティの一癖も二癖もある連中に囲まれて、どんな事件を巻き起こしてやろうかな】▼【挿絵表示】▼※この作品はルパン…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,325/3/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:5,408 字 除外
連載 15 話
全 78,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:00
[!]
 ブルーマーメイドとは海の治安を守る女性のみの国際防衛組織である。▼ そのブルーマーメイドを将来担う事になるだろう新入生を迎えた横須賀女子海洋学校より教育艦『晴風』が教員艦『さるしま』を攻撃して逃走する事件発生。▼ 事件の真実は遺伝子操作実験で偶発的に誕生した人造鼠“RATt”に罹患したウイルスの感染爆発が原因とした乗員達の自我損失の暴走であり、『晴風』は完全に濡れ衣であったのだ。▼ 『晴風』は自分達の身の潔白を証明する為に横須賀への帰…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,172/2/6|お気に入り:42|感想:20|投票者:2|平均:5,231 字 除外
連載 113 話
全 881,280 字
調整平均:6.54
 6.54
2020/04/08
08:04
[!]
なぁ、緋弾のアリアって知っているか?あのドンパチのやつ。俺はドンパチものは好きだよ?でも、自分が命の取り合いでドンパチするのは勘弁してほしい。でもやらなきゃ死ぬんだよなぁ・・・・。べらんめぇ!!!▼ 緋弾のアリアの世界に転生した男が生き残るために、あとちょっとした幸せのために銃と刀を振り回していく!!▼設定グダグダです。
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,312/14/127|お気に入り:914|感想:105|投票者:43|平均:7,799 字 除外
短編 3 話
全 10,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/08
21:28
[!]
 西暦2129年。▼ かつて世界を震撼させた大泥棒ルパン三世が目を覚ます。▼ ルパン一味は荒廃した未来で何を盗むのか。▼ ルパン一味を冷凍保存したとある計画の真実と天才プログラマー帆場暎一がユグドラシルに隠した謎とは。▼ ルパンを追い蘇った銭形とたっち・みーのコンビの行く末とは。▼ この物語はナザリックが見つかりアインズ・ウール・ゴウンが生まれる前から始まる、決して語られる事の無かった物語である。▼ (注意)数多の独自設定、自己解釈、多…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,388/-/3|お気に入り:40|感想:2|投票者:4|平均:3,561 字 除外
完結 18 話
全 74,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/03
12:41
[!]
龍が如く クロスオーバー の新シリーズです。▼「龍が如く 極 2」発売記念(笑)。▼今回は、長編になります。▼桐生と遥の、ロサンゼルス珍道中(?)です。▼内容的には、拙作「龍が如く クロスオーバーシリーズ」の、▼第九話 実録 東城会 ― 龍の系譜▼と同時進行の物語です。▼良ければご参照下さい(笑)。▼令和4年9月9日~9月22日『ルパン三世 カリオストロの城』全国公開記念
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,763/4/13|お気に入り:33|感想:6|投票者:1|平均:4,157 字 除外
連載 8 話
全 15,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/19
01:29
[!]
 とある遺跡から発掘された宝石「白猫の涙」▼ いつもどうりにルパンが盗み、銭形が追いかける。▼ そして、とある異世界では冒険をしている赤髪の少年が流れ星に願いを込めた時▼ 異世界の大泥棒が、異世界で大暴れする。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,059/-/1|お気に入り:28|感想:6|投票者:4|平均:1,975 字 除外
連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/29
21:14
[!]
日本、京都のとある寺で「仏像を頂く」という犯行声明が「ルパン」を名乗る男から来た。銭形警部は即座に寺に警備を固めるが、そこへ現れたルパンは...?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,634/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,001 字 除外
短編 1 話
全 1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/06
10:40
[!]
ルパン一味と銭形機動隊との真っ向勝負▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,745/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,081 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧