小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世にも奇妙な物語 (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
12:23
[!]
 ある若者が部屋に閉じ込められていた。謎の空間にいる若者は、そこからロボットと怪獣の戦いを見ることとなるが...▼ ▼ オリジナルのロボットもののような作品です。楽しんでもらえたら幸いです。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,643 字 除外
短編 1 話
全 10,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/17
23:09
[!]
 プロデューサーと居酒屋で飲む早苗。酔いの勢いで警察時代の話になり、彼女はかつて自身が銃の持つ圧倒的な力に魅了されたことを語る。だがプロデューサーが席を立った時、早苗は自分の席の近くに「あるもの」が落ちているのを見つける。▼ 同人誌に収録予定だったもののお蔵入りとなったSS。pixivに投稿したもの(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12209088)と同一内容です。▼ 全編が早苗さんのモノ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,980 字 除外
連載 1 話
全 1,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
20:54
[!]
リレー形式でやりたいと思っているんですが参加してくださる方募集します。▼参戦予定作品 全18作品+α▼・学校の怪談(2000年TVアニメ版▼・ゲゲゲの鬼太郎▼・地獄先生ぬ~べ~▼・デビルマン(原作)▼・トイレの花子さん(アニメ映画)▼・幽☆遊☆白書▼・スプリガン▼の7作品はこちらで確定参戦で決めさせてもらって▼他11作品+αは他の参加してくださる方に決めてもらいたいと思います。▼(参加人数によっては自分からも追加提案はしますが▼Q.どう…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,250/2/8|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:1,020 字 除外
連載 3 話
全 6,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/26
23:54
[!]
…これは、二次元だからこそ有り得たかもしれない、世にも奇妙な物語。▼異世界へ飛ばされる少年達、宇宙開発、国際戦争に企業国家、そしてスーパーヒーローの群雄割拠…。▼…今回語られるのは、そんな世界に生まれた少年達の、一瞬の輝き。▼その眼前に広がるのは、スクールアイドルの隆盛と芸能学校の戦争、芸能界の混乱…そして、その身に抱えた深い闇。▼彼らはこの世界で、何を見ていくのだろう?▼同じ世界観における出来事を、それぞれの切り口から展開して行きます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,271/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,046 字 除外
連載 7 話
全 28,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/25
13:43
[!]
奇妙な世界に迷い込んでしまった艦娘たち。果たして艦娘たちはこの奇妙な世界から抜け出すことができるのか……▼※この話が読みたいというのがありましたら感想のほうにお願いします。▼※誹謗中傷のコメントはご遠慮ください
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,362/2/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,034 字 除外
連載 4 話
全 16,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/25
15:52
[!]
『トンネル』▼増改築を繰り返すその鎮守府は、非常にいびつな構造をしていた。▼戦艦比叡は、新しく配属になった駆逐艦の睦月をつれて鎮守府内を案内し、▼やがて二人は、地下にある奇妙なトンネルの前へとやってくる。▼それは軍の中でも存在が知られていなかった、幻のトンネルだった。▼『なぜ人を殺してはいけないのか?という問いかけ』▼正規空母加賀は、幼少期から常にとある疑問を抱き続けていた。▼なぜ人を殺してはいけないのか?▼その哲学的問いに答えが導き出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,227 字 除外
連載 1 話
全 1,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/19
01:07
[!]
あなたの感情、代行いたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,686 字 除外
 第5回ドキッ!転生者だらけの聖杯戦争
原作:Fate/ 作:ピーマンポテト
短編 1 話
全 1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/06
23:15
[!]
ふと思いつき書いた。反省はしていないが後悔はしている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,550/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:1,719 字 除外
短編 1 話
全 8,356 字
調整平均:6.22
 6.22
2012/10/28
00:27
[!]
これは美樹さやかが主人公の本編とは違う時空軸の物語である。▼上条恭介の腕を治すために魔法少女になるさやかだが、すれ違いの日々が続いている。▼そんな中、ひとり夕食を食べる為に入った喫茶店で、さやかはめまいに襲われる。▼そして気が付くと、見知らぬ老人がさやかのテーブルに相席をしていた。▼「久しぶりだね」と親しげに声をかけてくる相席の男に不信感が拭えないさやか。▼そして男が一言「…僕は君の恋人なんだ」▼これは奇妙な世界に迷い込んださやかのラブ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,018/-/1|お気に入り:19|感想:2|投票者:9|平均:8,356 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧