小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

九尾の狐 原作:二次創作 (14件)総合 オリ

連載 45 話
全 402,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
 外の世界の退魔師の一人であり、稲荷神に仕える少年、狐守創一は妖怪の賢者、八雲紫によって幻想郷へと招かれる。▼ 人のために妖と戦い続けた少年は、人と数多の妖達が交わる幻想郷で、何を見て、何を想うのか。▼ 少年と少女達の物語が交わるとき――――現と幻、二つの世界が大きく動き出す。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,405/64/53|お気に入り:61|感想:8|投票者:3|平均:8,942 字 除外
連載 17 話
全 40,383 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/24
04:09
[!]
妖怪の賢者の式神、九尾の狐の娘は外の世界での結界の管理を任された。彼女はそこで何を思い、何を得、何を失ったのか。───そして時は経ち彼女は故郷へと帰ってきた。これはそんなお話。▼以前投稿していた小説を書き直したものです。なので実質処女作なので温かい目で見守ってください。▼急に話の細部を変更する可能性がありますけど大筋は変えないつもりです。▼私の時々進捗を呟いたりするTwitterアカウントです→https://syosetu.org/?…
☆10:6
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,737/15/47|お気に入り:190|感想:16|投票者:24|平均:2,375 字 除外
連載 4 話
全 14,522 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/12/21
22:26
[!]
幼い頃より呪霊が見えたことから全てが始まる。▼『問おう……貴方が私の恋人(マスター)ですの?』▼これは一人の青年が、九尾の狐に取り憑かれた呪いの物語。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,268/9/25|お気に入り:580|感想:5|投票者:18|平均:3,631 字 除外
連載 16 話
全 84,259 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/09/25
22:39
[!]
ヴィランに親を殺された九尾の狐ちゃんが緑谷の家族になってヒーローになるお話です。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,790/6/66|お気に入り:256|感想:8|投票者:12|平均:5,266 字 除外
連載 3 話
全 7,376 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/03/29
18:31
[!]
特級仮想怨霊、玉藻前が蘇り、世界は暗雲立ち込める……かと思いきやそんなことはなく。良妻賢母巫女狐とその末裔の少女が「みこっ♪」と世界を救う物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,718/2/11|お気に入り:102|感想:4|投票者:5|平均:2,459 字 除外
連載 3 話
全 17,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
08:34
[!]
ふわりと尻尾を揺らし、彼女は言った。▼「傍にいます。最後まで」▼その言葉通り、サービス終了日のその時までずっと隣にいてくれた。ゲームが終わり、新たな幕開けとなってからも……ずっと共に。▼ありふれた設定ですみません。▼オーバーロードの二次創作で、ギルメンの一人であるオリ主(クロスオーバーである血界戦線のオリキャラ)がモモンガさんと一緒に転移する…というものです。種族は妖狐、九尾の狐です。▼基本書籍内容+アニメ内容で書いていこうと思います。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,091/1/2|お気に入り:79|感想:3|投票者:4|平均:5,827 字 除外
連載 13 話
全 38,803 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/08/16
16:17
[!]
海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めていくのか?あるいは、どう救っていくのか…▼ーーーーーーーーーーーーーーーー▼他作…
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,276/9/52|お気に入り:2,642|感想:22|投票者:52|平均:2,985 字 除外
未完 38 話
全 42,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/13
12:00
[!]
妖怪が人間と仲が良くなるとどうなる?\(^o^)/精一杯頑張ります。▼妖怪だって生きている。▼独自の世界なのでSAOよりは日常です。▼完全に違う話になってきてます。▼転生したら、また逢おう。紺野木綿季。▼S・A・H・O▼名もなきAIが少年と出会った時、その思いは異世界に届く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,236/-/1|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:1,120 字 除外
連載 76 話
全 465,980 字
調整平均:7.75
 7.75
2016/05/13
03:19
[!]
特に物語性はなく、ただ『咲』キャラで『人狼ゲーム』をやろうというだけの自己満足なお話です。▼誤字脱字には気をつけますが、見つけたら教えてくださると助かります。▼・文章構成が下手糞ね。▼・人狼ゲームでこんなプレイングがあってたまるか!▼・~~な展開なら、~~なやりかたをするはず!▼・そもそもなんで咲で人狼なの?▼等の感想疑問はあると思いますが、そのへんは横に置いといてください。▼・そもそも人狼ゲームって何だよ?▼ググッてください。▼・更新…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,418/3/4|お気に入り:151|感想:14|投票者:8|平均:6,131 字 除外
連載 13 話
全 19,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/25
13:03
[!]
10年前のフランスの小さな町で彼と彼女は出会う。この物語は人間と妖怪の間に産まれた男の子と人間の女の子の出会いから始まる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,501/-/2|お気に入り:76|感想:14|投票者:2|平均:1,491 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧