小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナル異変 (41件)

連載 42 話
全 190,958 字
調整平均:7.15
 7.15
2017/03/22
21:47
[!]
四歳の頃に両親と妹を失い、それ以来しばらくは施設で育てられた一人の少年、戸神犠愛。両親と妹を失ったのは"自身が弱いから、強くなかったから"と思い込むようになり、いつしか気づけば、『痛覚』を感じなくなった。自身の存在価値を考える内に目はやがて閉じ、再び目を開く時に彼は ――幻想の世界へ招かれていた。▼誰でも読みやすいよう、頑張って書きたいと思ってます。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,444/418/205|お気に入り:70|感想:84|投票者:15|1話:4,547 字 除外
連載 73 話
全 276,365 字
調整平均:3.71
 3.71
2017/03/22
10:00
[!]
彼の名は五十嵐 京谷(いがらし きょうや)。▼ジョジョの奇妙な冒険にはまっている所謂ジョジョラーという者である。▼彼は自身の能力で人助けをしていた。▼だが彼は心の奥底では悪役になりたいと密かに思っていた。▼その願いを聞いた八雲紫によって幻想入りしてしまう物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,476/429/958|お気に入り:58|感想:13|投票者:16|1話:3,786 字 除外
連載 21 話
全 120,647 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/03/20
23:00
[!]
不思議な姿をした少女が何者かによって消されていく……▼ある日、そんな夢を見た少年、五十嵐光輝はその夢に導かれるように幻想郷に迷い込んでしまい、妖怪に襲われていたところをとある魔法使いの少女に助けられる。▼その出会いが全ての始まりになると知らずに……▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,480/171/49|お気に入り:26|感想:3|投票者:6|1話:5,745 字 除外
連載 169 話
全 680,076 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/03/20
07:07
[!]
何の前触れもなく幻想郷に降り立った一人の青年、彼の『影響を与える程度の能力』は幻想郷を滅ぼしかねないものだった。▼時系列は東方深秘録以降の予定です。▼0.5の付く回は主人公以外の別視点の回となっていますが、いずれも話は続いておりますので飛ばさず読むことを推奨します。▼番外編はネタと日常モノ、恋愛モノを基本に投稿していきます。▼また小説家になろうにマルチ投稿しています。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):68,911/728/924|お気に入り:368|感想:46|投票者:21|1話:4,024 字 除外
連載 40 話
全 578,478 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/03/15
11:12
[!]
▼――強くなりたい。ある者は求めた。▼――もう何も失いたくない。ある者は祈った。▼ 積み重なり膨張した願いの数々は、やがて力を得て幻想郷にかつてない危機をもたらしていく。▼ 霊夢の敗北に紫の死、度重なる異例の事態に立ち向かうべく、少女たちは立ち上がった。▼ 果たして幾多の願いに応える者の根底に潜むのは、善意か悪意か。▼ そして、遥か彼方より盤上を見据える彼女の目に映るのは、希望か絶望か。▼ 今宵、世界の命運を分かつ大異変が幕を開ける。▼…
☆10:4
☆9:9
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,622/110/720|お気に入り:196|感想:29|投票者:29|1話:14,462 字 除外
連載 118 話
全 350,594 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/03/10
22:06
[!]
突如、紅魔館に重傷の傷を負った謎の青年が落ちてきた。▼彼が何処から来たのか、何者なのか、本当の名前すらも解らない。▼しかし当主のレミリア・スカーレットは、事情は解らないが、青年(神谷リュウト仮)に運命を感じ、居場所を提供するのだった。▼彼が背負っている大きな宿命は、誰にも解らない。▼処女作です。▼でも読んでもらえたら嬉しいかな?と、思ったりもしてます。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,611/170/338|お気に入り:190|感想:66|投票者:10|1話:2,971 字 除外
連載 4 話
全 6,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/02
17:41
[!]
一度息を引き取った霊夢。▼閻魔に会わず、冥界にも行き着かなかったその魂は、死の輪廻から浮いてしまう。▼新たな体で見たその世界は、自分の死後の幻想郷。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼簡単に言えば転生もの。▼ただし原作キャラの。▼オリキャラは出て来るけど主人公は霊夢。▼主人公の霊夢は、ずばり「体は子供、中身は大人、その名もコ○ン」みたいな状態です。▼女オリ主(?)のタグは、主人公は中身…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,114/51/99|お気に入り:76|感想:5|投票者:2|1話:1,595 字 除外
連載 2 話
全 4,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
00:42
[!]
不慮の事故によって幻想入りをした主人公、龍導院 静也。▼彼はこの不思議な世界で何を思い、何を守るのだろうか。▼これは、一人の心優しき少年と彼を取り巻く少女達との物語である。▼「僕は決めたんだ、必ず守ると」▼処女作ですが、楽しんでいただけると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):256/10/15|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|1話:2,343 字 除外
連載 43 話
全 69,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
22:30
[!]
この物語は能力を隠していた一人の青年が幻想入りして新たな人生を歩む物語である▼どうも皆さん名も無き超人と申します。▼誤字脱字やおかしな日本語、漢字の間違いがあるかもしれませんがそういう場合は指定してください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,804/12/23|お気に入り:35|感想:5|投票者:2|1話:1,613 字 除外
連載 18 話
全 69,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/13
00:00
[!]
外の世界で育ち少し先の未来を読む程度の能力を持つ少女神月瑠奈は外の世界ではその能力を理由に外の世界では迫害を受け続けていた。そんななか突如現れた八雲紫により幻想郷に足を踏み入れ、博麗神社の巫女となり名を博麗瑠奈と改めた。そして彼女は博麗霊夢とともに博麗の巫女をとして幻想郷で自分の能力の意義や自分の生きる道を知り、そして異変を通して成長していく。これは2人の博麗の巫女の話▼※オリキャラが多いかもしれないです▼※オリキャラが主人公です▼※二…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,707/12/21|お気に入り:35|感想:7|投票者:1|1話:3,858 字 除外