小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弾幕バトル (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 18,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/22
01:15
[!]
私、古明地こいしは心を閉ざして、フラフラと放浪していた。▼私は誰の目の前に居ても、横を通っても、決して見られるかった。▼そんな時を過ごしていた私は、無意識の内に家に戻っていた。▼すると、お姉ちゃんはペット達に何か話していた。▼そしてお姉ちゃんが私に気付くと私に言った。▼「家族が増える」と、しかも人間の家族。▼私は閉ざした筈の心に何かを感じた。▼※この作品は[心を閉ざした少年と少女]のこいし目線の物語です。▼ この作品では文字数の基準を決…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,112/6/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,610 字 除外
連載 53 話
全 546,763 字
調整平均:5.62
 5.62
2021/07/27
01:09
[!]
ある日、ある少年は心を閉ざした。▼そして別の世界では、ある少女が心を閉ざしていた。▼そして少年は幻想郷に飛ばされてしまう。▼そして心を閉ざした二人は幻想郷で巡り会う。▼そんな似た者同士が幻想郷で暮らしていく物語です。▼さぁ、果たして2人にどんなことが起きるのでしょうか?▼※作者は気まぐれで投稿しますが出来るだけ早めに投稿はしていこうと思います。▼初めて書くので誤字や脱字などもあると思いますが、暖かい目で見守って下さい。▼こいし目線のアナ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,919/16/19|お気に入り:156|感想:8|投票者:8|平均:10,316 字 除外
未完 2 話
全 13,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
12:00
[!]
勁牙組の組長"驪駒 早鬼"による人間界の侵略を阻止した"博麗 霊夢"。▼その後の宴会が終わり、霊夢が眠りにつくと、彼女の夢の中で"新しく幻想入りした少女"に出会う。▼そして、その少女はこう言った。▼「私は桜井 命子。お願いです!私の能力とこの銃を持って、この幻想郷を"修復"してください!」▼時間が巻き戻った幻想郷。▼記憶を失い、再び異変を起こす人妖たち。▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,657 字 除外
未完 54 話
全 263,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/28
22:30
[!]
「ローゼンメイデン」▼それは、人形師ローゼンが生涯をかけて造り出した作品と言われている、「生きた人形」とも呼ばれる最高傑作である。▼だが、このシリーズは市場に出回った事は無く、また所有者も分からず、当然見た者は誰1人として居ない。▼それ故に、実在すら疑問視されている…。▼しかし、その人形達は確かに存在していた。▼彼女達は、幾つもの時代を生き抜き、闘い、出会いと別れを繰り返して来た。▼そして、その薔薇乙女達が次に目覚めた場所は、「幻想郷」…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,628/2/1|お気に入り:60|感想:5|投票者:3|平均:4,881 字 除外
連載 2 話
全 10,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/14
21:22
[!]
ある日、早苗は無縁塚に墜落したヘリを目撃した。何とか機内にいた人を救出したが、生き残ったのは1人だけだった。なぜ、幻想郷に来たのかわからない夕凪と言う自衛官は、早苗の助けもあり、なんとか幻想郷で過ごす事にした。▼しかし、夕凪が幻想入りしたのには、ある大きな異変が近づいている予兆だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,281 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧