小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

京都弁 (10件)二次 オリ

連載 10 話
全 28,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
20:00
[!]
悪霊退散卍悪霊退散▼音量驚けコマンダー常磐▼( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!▼当主呼びましょ呪術師 直哉!▼おあー、おあーーー▼禪院直哉氏に対するクソデカ感情が~~▼一生可哀想な糞野郎であってほしい。▼なんか唐突に思いついたので…▼ゆるく書くます▼↓マコト君の絵完成したんで一応▼【挿絵表示】▼直哉の兄弟の男の娘がいろいろやらかす話▼直哉自体はきれいでも何でもないけど、隣にいる奴がやばすぎて常識…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,869/52/38|お気に入り:75|感想:3|投票者:4|平均:2,857 字 除外
連載 4 話
全 15,108 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/12/29
02:30
[!]
▼「ひどいなぁ清隆くん。人のこころとかないんか?」▼もし禪院直哉がよう実の世界に入ったら?▼性格ドブカスハイスペックキャラがよう実の世界に入ったらどうなってしまうのか?無双してしまうのか?そんなよくある奴を書いてみました。処女作なので多めに見てくれると幸いです。▼ちなみに呪力、術式共に完全に出てきません。後呪術廻戦のキャラは基本禪院直哉以外は出すつもりはありません。禪院家の人は若干出すかも。▼直哉の性格なんですけど多少綺麗になってしまっ…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,304/117/108|お気に入り:855|感想:22|投票者:35|平均:3,777 字 除外
連載 7 話
全 18,133 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/05
22:00
[!]
▼高円寺嫡男が好きな人の為に原作を駆け巡る話。▼※但し、主人公の性格は屑だとする。▼
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,077/20/33|お気に入り:572|感想:18|投票者:39|平均:2,590 字 除外
完結 88 話
全 288,286 字
調整平均:6.55
 6.55
2022/06/17
23:05
[!]
藍染との戦いに敗れ、死去した市丸ギンが現世に転生したとき、戦いから八十年以上が経過していた。▼死神時代の記憶と能力を保持したまま、市丸の死後に新たに現世に広まっていた魔法の力もその手に収め、市丸は第一高校の門を潜る。▼※注意 作者は関西の人間ではありませんので、市丸の口調にネイティブの人から見ればおかしなものがあるかもしれません。▼できる限り注意を払うつもりではありますが、エセ京都弁、エセ関西弁が混じっていたらご容赦ください。
☆10:13
☆9:113
☆8:37
☆7:19
☆6:12
☆5:16
☆4:14
☆3:25
☆2:14
☆1:28
☆0:16
UA(通算/今週/先週):838,374/460/477|お気に入り:4,258|感想:224|投票者:307|平均:3,276 字 除外
完結 9 話
全 25,464 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/05/28
00:08
[!]
※pixivから転載※▼※完結済み※▼ファミレスでミル/ク/ボ/ーイ的な節回しで幼馴染と駄弁っていると車が突っ込んできたのでこりゃ即死したわと思ったら呪/術廻/戦の五条の分家筋に六眼持ちで転生して後の最強と乳兄弟になるも呪術師なんて知ーらねと出奔した京都弁の主人公の話。▼原作知識が「姉妹校交流戦まで & wiki」なにわか作者が、足りない知識をたっぷりの捏造と性癖とで補填して書いた話です。▼身のつまってない栗くらいスッカスカですが、暇つ…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,670/31/26|お気に入り:224|感想:4|投票者:13|平均:2,829 字 除外
短編 1 話
全 2,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/18
15:30
[!]
純粋なロシアンハーフ美少女と京都生まれの変態が出会ったとき、物語が始まる……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,756/3/3|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,841 字 除外
連載 9 話
全 28,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
18:21
[!]
北宇治高校バスクラの臼井ひとし君が、▼小笠原晴香部長に思いを寄せる妄想が膨らみ続けたので、▼思い切って書いてみたものを上げてみる事にしました。▼京都弁が分からないのと、クラリネットの人数構成が不明なのでアニメ準拠にしてあります。▼皆さんの評価・一言お待ちしています。▼文章のあちこちに、原作オマージュを散りばめてみたので、▼原作を読んだ方は探してみて下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,819/14/10|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,141 字 除外
連載 15 話
全 94,107 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/12/29
22:32
[!]
京都に住む北大路 拓海(きたおおじ・たくみ)は、予備校の下校中、女性に声をかけられる。今朝の登校時にもすれ違い、少し気にしていた。そんな女性に振り向くと見たことある女性が、日傘を差しながらこちらを見つめていた。▼その女性は、まさかの戦艦『大和』だった…。▼そんな大和といっしょに親戚が経営している旅館に住み込みで働くことに…。▼頼ってほしそうに姉のように接する大和。はたして、思いは拓海に届くのか!?▼*▼艦隊これくしょんの二次創作です。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,634/5/-|お気に入り:168|感想:21|投票者:7|平均:6,274 字 除外
短編 1 話
全 20,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/21
06:32
[!]
合気柔術宗家の家に生まれた梅小路葵が、世界格闘トーナメントに出場するまでのお話。▼エピソードゼロ的な内容です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,834 字 除外
連載 11 話
全 50,561 字
調整平均:8.17
 8.17
2016/05/15
22:58
[!]
※pixivからの転載、公式程度のNL描写 それに先立ち、成長した墨村家の末弟が、裏会から祓魔塾へ留学生が送られる事になりました。利守が祓魔塾生達と過ごすSSシリーズ。結界師最終回後未来パラレル。似非京都弁というか関西弁 ▼▼実は最初良守を留学させる予定だったけど燐と主人公補正が衝突するからやめたなんていえない
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,929/4/6|お気に入り:89|感想:1|投票者:6|平均:4,596 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧