小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の独断と偏見 (19件)二次 オリ

連載 8 話
全 41,936 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/05/25
22:19
[!]
アカネイア大陸にある草原の国、オレルアン。▼後の暗黒戦争で王城がマケドニア王国に占領されながらも、マルスたちアリティア宮廷騎士団の生き残り及びタリスの義勇兵たちの混成軍と合流した王弟ハーディン率いるオレルアン狼騎士団が解放し最後までドルーアに屈しなかったと史実に伝えられる国。▼この物語は、不幸により死んでしまったとある青年が狼騎士団に参加し戦争に介入したことで運命が変わった『もしも』のお話……▼よくある異世界転生物を初めて書いてみました…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,036/5/4|お気に入り:45|感想:3|投票者:6|平均:5,242 字 除外
完結 19 話
全 120,304 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/05/08
02:53
[!]
「俺を喚びつけたのはきみだろう、マスター?」▼ ▼ ラスボス的ぐだ子ちゃんが頑張る話。▼ ▼ 赦されよ、ゆるされよ。彼らの罪を、赦されよ。▼ 全てを出し抜き、騙して救え。▼ 夜のとばりは開かれて、今宵ひとつの幕は上がった。▼ ▼ ──さあ、大嘘つきの聖杯戦争を始めよう。▼ ▼ ▼ シンプルに聖杯戦争してるので残酷描写あります。ご注意下さい。▼ オベぐだです。うっすらだけどオベぐだです。▼ 出てくる鯖は作者の独断と偏見によるランダム仕様で…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,583/36/50|お気に入り:139|感想:5|投票者:16|平均:6,332 字 除外
連載 19 話
全 83,745 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/03/23
02:34
[!]
 周りより少し『個性』豊かな女の子が、ヒーローになろうと頑張るお話。▼※注意書き※▼ 作者の独断と偏見でキャラクターの会話を書いているため、ご想像と異なるキャラクター像が描かれている場合があります。▼ 上記に注意した上で、お話を読んでいただければ幸いです。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,538/13/22|お気に入り:1,111|感想:14|投票者:53|平均:4,408 字 除外
連載 2 話
全 3,926 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/11/26
21:23
[!]
弧坂ワカモをスタートからシャーレの専属部員にしたらどうなったんだろうという妄想からお話を進めます。▼*注;この物語は作者の独断と偏見により書き連ねているので苦手な方はバックしてね!
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,282/15/34|お気に入り:44|感想:1|投票者:9|平均:1,963 字 除外
完結 34 話
全 200,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
17:00
[!]
ガラル地方に新たなチャンピオンが誕生してから、時は流れ――。▼今年も開催されるジムチャレンジ。▼南に位置する小さな町から、ある一人の少年が旅立ちの朝を迎えていた。▼これは彼が、もう離せない手を繋ぐ物語。▼※本作は二次創作を二次創作したものです。▼ムゲン団の集団幻覚内容を作者の独断と偏見で調理しました。▼不快だと思う方はそっとページを閉じてください。▼それでもいいよと思ったそこのあなた。▼是非、ページを捲ってみてください。▼ちなみに初めて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,975/7/6|お気に入り:26|感想:4|投票者:2|平均:5,907 字 除外
連載 5 話
全 8,726 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/10/05
22:15
[!]
何かしらのK-クラスシナリオが発生し、終わってしまった世界。▼世界と一緒に死んでしまった彼ら、SCiPたちは、全く異なる世界に転生した。▼眼鏡をかけた死神、江戸川コナンの存在する世界に…▼警告▼・登場するSCiPがほとんど擬人化済み▼・性別に関しては作者の独断と偏見▼・擬人化基準も作者の(ry▼・主人公はSCP-023▼以上が許容できる方のみゆっくりしていってね!!
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,806/28/70|お気に入り:321|感想:18|投票者:26|平均:1,745 字 除外
連載 6 話
全 28,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
18:01
[!]
 転生先は、遊戯王OCGと遊戯王ラッシュデュエルがごちゃ混ぜになった世界でした……。デュエルで大概の事が解決できるくらいに浸透してるけど、カードの効果はまだまだ調整中!?そんな世界での生活が始まったので、OCGでも使っていたテーマでラッシュデュエルも頑張ります!▼※この作品でのOCG改変カード、オリジナルカードは作者の独断と偏見で構成されていますが、作者は遊戯王の環境に関しての知識がかなり不足しています。感想・コメント等で「このカードは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,680/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:4,753 字 除外
連載 19 話
全 139,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
16:00
[!]
黒い霧のようなものに覆われた、暗く、光の届かない場所。▼現世に限りなく近く、されど決して手の届かない場所。▼其処に、手足や胴体を突き刺され、磔にされた者がいた。▼かの者は助けを求めている。楔を解き、ここから連れ出してくれる存在を。▼しかし、その声を聞く者は無く、手を差し伸べる者も居ない。▼救いなど、ありはしなかった。▼「ありふれた職業で世界最強」の二次創作物になります。▼小説自体書くのが初めてな上に勢いで投稿しているので、お見苦しいとこ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,533/2/2|お気に入り:37|感想:6|投票者:3|平均:7,361 字 除外
連載 2 話
全 8,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
22:01
[!]
転生?して異世界で生活するテンプレと幼かった頃に転生するテンプレと誰かのキャラクターに憑依するのをを足してドブに着けて出来上がったものがこちらになるはずだったんですが。代わりにアタリメで……結論この作品はアタリメ!(錯乱)ああ……因みにアタリメって元はスルメイカだったんですけど賭博師が縁起悪いからスル目じゃなくて当たる目って言うのでアタリメになったらしいですね諸説ありますが(関係ない)諸説あるといえばシベリアってお菓子の元なんなんすかね…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,423 字 除外
連載 4 話
全 29,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
05:00
[!]
この作品はナルトの世界にワンピース勢をぶち込んだ世界観になっています。▼キャラクターの年齢、名前、性格、血統など作者の独断と偏見によって描かれており、原作と比べて、大幅に変更されている場合があります。▼一部BLEACHキャラと技がクロスしております。▼貴方の好きなキャラクターが敗北する可能性があります。▼ワンピース勢の名前は、異大陸からの移民という設定のもとカタカナで表記しております。▼原作は既読推奨。▼以上を踏まえてお読み下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,655/3/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:7,479 字 除外



勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧