小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入浴 (11件)二次 オリ

連載 297 話
全 1,003,266 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/11
20:00
[!]
※ 2023/6/10 本編完結しました。▼※ 2023/7/13 HAPPY END完結しました。▼【挿絵表示】▼※ 2023/12/6 後日譚的なものを書き始めました。毎日更新はしません。▼ 延空木事件から半年も経っていないころ、DA仙台支部特殊作戦群に所属している「最上ノバラ」と「伊達すみれ」は今日も今日とて悪人退治に精を出していた。しかし、すみれは指示を気にも留めていなかったため、確保すべき対象者を殲滅してしまう。▼ すみれのや…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,626/115/88|お気に入り:156|感想:15|投票者:11|平均:3,378 字 除外
連載 3 話
全 13,349 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/02/11
07:05
[!]
▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。
☆10:7
☆9:144
☆8:45
☆7:22
☆6:12
☆5:8
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,297/4,360/2,186|お気に入り:9,051|感想:164|投票者:266|平均:4,450 字 除外
連載 25 話
全 248,978 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/12/01
09:00
[!]
突然龍の蹄の紋章のような入れ墨が背中にある入浴中の絶世の美女と―――。▼「男!?何者じゃ貴様は!」▼「え・・・ここどこ?」▼世は大海賊時代に異世界転移をしてしまった一誠の海賊生活―――。▼「海賊?海賊王?そんなのなるつもりはない!」▼「しかし、海賊と大して変わらないことしておるのじゃ」▼「イッセー、敵海賊船が近づいてるよ!」▼チュドーン!▼「何かいたか?」▼「「・・・・・」」
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,393/368/325|お気に入り:1,568|感想:55|投票者:64|平均:9,959 字 除外
短編 1 話
全 4,240 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/05/29
15:11
[!]
ドラクエ35周年おめでとうございます(投稿日は気にしてはいけません)▼折角なのでなんか書くかと考えていたら、マイラ温泉入浴のまったりとしたお話を思いつきました。▼ジジイ二人の。▼女の子やイケメンが温泉でキャッキャウフフする話ならともかく、ジジイ二人の。▼こんなん需要あるの? 逆に面白そうと思ったらどうぞお進みください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,761/13/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:4,240 字 除外
連載 3 話
全 6,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/26
00:00
[!]
人魚を救った士道は▼さまざまな魚人とさまざまな精霊に接する▼そして、▼士道の一人暮らしは一向に賑やかと▼かなりの家賃代で削られる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,700/3/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,181 字 除外
短編 1 話
全 1,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
17:30
[!]
ほんとは秋姉妹で出してあげたかったけど、穣子ちゃんしか出せなかった。ごめんね静葉ちゃん。▼みのもこです。何にも思いつかなくて、ふっと思いついた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,765 字 除外
短編 1 話
全 2,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
21:42
[!]
お風呂に入りに来た指揮官。▼しかし、お風呂の前には一触即発の黒潮とサウスダコタが。▼そして始まる黒潮とサウスダコタの戦い。▼その時、指揮官の下した決断とは――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,684/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,383 字 除外
連載 17 話
全 58,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
00:53
[!]
ここは全てのライダーが住むとされるライダーワールド。▼そこで巻き起こる事件や日常を君は見つめるのだ。▼〈シリーズ物〉▼・仮面ライダー刑事編▼ライダーワールドで巻き起こる事件を阻止する刑事達の葛藤や事件ッッッツ!▼「人は彼らをライダーと呼ぶ」▼(元はウィザードのネット版から)▼・風都探偵物語編▼風都のとある探偵事務所の依頼のお話。▼「ドジな探偵さん」▼〈短編物〉▼・カズミン、仮面ライダーグリス編▼ある日謎の男怪盗Kから予告状が届く。▼『石…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,787/1/1|お気に入り:11|感想:11|投票者:1|平均:3,439 字 除外
短編 1 話
全 7,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
23:14
[!]
俺設定の第六駆逐隊、「第三期第六駆逐隊」のみんながお風呂に入っておっぱいトークするだけの話。今まで上げてきた雷ちゃん短編の第六駆逐隊です。あとみんな15歳くらいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,422/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:7,421 字 除外
短編 1 話
全 6,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/12
11:14
[!]
▼露天風呂で入浴中の彼女らとマスター達は、力を合わせて何とか異族を撃退する。▼そしてやっと平和が訪れたのだが、マスターの不用意な一言でまた何かが起こってしまうのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,129/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:6,337 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧