小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兵士 舞台:ファンタジー (36件)

  • 連載 50 話
    全 225,189 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    22:07
    [!]
    ここは異世界のとある大陸。▼その世界を席巻するのは二つの大国、魔法をもって魔女たちが支配する国、魔法王国と▼科学を駆使して文明を発展させた機械の国、機械帝国。▼相容れぬ両国は、お互いを敵視して長き戦争を続けている。▼その明暗を分かつのは、かつてこの世界に魔力をもたらし、今も世界でただ一か所、▼膨大な魔法力を生み出し続ける聖地「エリア810(ハチヒトマル)」の確保。▼魔法王国がそこを手に入れれば、その絶大な魔力を持って一気に機械帝国を制圧…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,098/33/111|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:4,504 字 除外
    短編 1 話
    全 9,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    11:56
    [!]
    人類初の総力戦が終わる頃。▼一人の兵士が恋をした。▼※カクヨム、ハーメルン、なろうのマルチ投稿だよ。▼※フィクションだよ。実在の人物、団体、事件とは関係ないよ。▼※でも現実はもっとひどいよ。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:9,199 字 除外
    連載 12 話
    全 25,213 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2024/04/26
    17:35
    [!]
    兵士A「隊長! 俺TUEEハーレム何かやっちゃいました異世界チートな◯う軍が、我がTS勘違い系曇らせわからせハーメルン軍に侵攻してきました!!」▼兵士B「隊長! 配信切れてなかったせいで真の実力がバレちゃいましたな◯う軍が、我が淫夢RTA配信ハーメルン軍のフリをして侵入しています!!」▼TSジト目銀髪ロリ「断固として防がねばなるまい」▼友達が描いてくれた絵↓▼https://x.com/shinpanda2sei/status/1786…
    ☆10:2
    ☆9:42
    ☆8:6
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:5
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34,647/59/227|お気に入り:516|感想:30|投票者:69|平均:2,101 字 除外
    連載 186 話
    全 1,146,412 字
    調整平均:9.38
     9.38
    2024/04/22
    12:00
    [!]
    TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
    ☆10:984
    ☆9:997
    ☆8:118
    ☆7:44
    ☆6:10
    ☆5:29
    ☆4:20
    ☆3:15
    ☆2:17
    ☆1:27
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):3,709,851/3,522/8,494|お気に入り:19,158|感想:9,267|投票者:2,273|平均:6,164 字 除外
    連載 13 話
    全 96,689 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2023/11/08
    21:30
    [!]
     生まれ故郷で農民を志す少年がいた。彼は魔法もスキルも剣の技術もない普通の農民だった。しかし、最強二人の幼馴染と元魔王の生まれ変わりである妹により、少年はとんでもない最恐にして最強と人々から恐れられることになってしまった。▼ 最強達の思惑もわからないまま、王国が運営している兵士、冒険者を育てる学校に入学させられることになってしまう……。
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):28,520/15/36|お気に入り:235|感想:3|投票者:14|平均:7,438 字 除外
    連載 1 話
    全 3,013 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    10:58
    [!]
     人間とは魔王にとって最も不必要で、邪魔な存在だった。▼ 世界征服の計画において最終的に邪魔になる存在は人間。▼ 世界を魔王の国にするには、人間を蹂躙するしかない。▼ しかし、人間は魔王軍より早く繁殖し、魔王軍より早く強くなり、文明レベルの発展速度もまるで違っていた。▼ そこで魔王は一つ考えた。▼ どんなに頑張っても人間に追いつけないのなら、人間を蹂躙出来るほどの最強の兵士を育てようと。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,013 字 除外
    連載 3 話
    全 8,589 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/19
    21:49
    [!]
     元兵士のファルシャ、獣人のヴェレス。二人は共通の目的を果たすため、旅に出る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,863 字 除外
    連載 61 話
    全 301,558 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2022/08/16
    20:50
    [!]
    魔王と配下の悪魔たちの攻撃により、人類は滅びつつあった。▼生き残った人々は、起死回生の救世主召喚を試みる。その結果、26世紀の太陽系から、2着の無人のパワードスーツがやってきた。▼そこに魔王が襲来する。スーツに選ばれ戦うことになったのは、居合わせた2人の一般兵士。▼それぞれのスーツに宿る人工知能を相棒に、彼らは地上を支配する魔王軍に立ち向かう。▼※小説家になろうにも投稿しています。進行度は同じです。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,185/-/3|お気に入り:77|感想:11|投票者:6|平均:4,944 字 除外
    連載 19 話
    全 103,931 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2022/03/31
    21:29
    [!]
     美少女メイド・ブリジットとの出逢いから一年半。自らの贖罪に落としどころを見いだした特殊部隊兵士・ヒルバートは、戦火の鎮まらぬ中東において国家に仇為すテロリストの排除に奔走していた。身も心も渇く戦場で、ある事件を元にブリジットは死地への随伴を願い出る。最愛の恋人の自殺志願に、ヒルバートは当惑するが……。相変わらずひねくれた主人公を中心に織り成す、バイオレンス&ちょっとえっちな冒険アクション。▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注…
    ☆10:4
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,695/2/4|お気に入り:161|感想:13|投票者:13|平均:5,470 字 除外
    完結 8 話
    全 194,469 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2022/02/23
    20:00
    [!]
     世界を二分する巨大陣営、アカイア海洋連合とトロイア共和国がついに開戦して数年。名もなきアカイア軍兵士ウーティスは、奇妙な運命に導かれて霊魂を巡る戦いへと身を投じていく。それは少女イプシロンへの、霊魂の分与によって始まった……▼※ギリシア神話モチーフのSFファンタジー長編です。全8話を予定しております。▼※全話執筆済みです。▼※事情により作品を削除する場合があります。あらかじめご了承ください。▼※2022/02/23/水 完結しました。
    ☆10:6
    ☆9:15
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,427/6/19|お気に入り:127|感想:2|投票者:25|平均:24,309 字 除外



    あの没入感の続きへ

    推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

    すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
    (全文表示)


    推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


    小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

    推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


     ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
     ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
     ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

     この作品を通じて、初め...
    (全文表示)


    推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった32)


    同原作推薦一覧