小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初小説 (42件)二次 オリ

連載 90 話
全 453,252 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/05/12
12:00
[!]
 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。
☆10:40
☆9:197
☆8:46
☆7:15
☆6:11
☆5:15
☆4:17
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):779,670/12,471/22,784|お気に入り:4,451|感想:1,281|投票者:381|平均:5,036 字 除外
連載 26 話
全 94,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:15
[!]
どうも、肘神さまです。▼知らない人は初めまして。知っている人はこんにちは。▼これは『ONE PIECE firmRED』のウタが主役のオリジナル物語。▼注意!▼作者はマジの初小説なのでできるだけ攻撃的なコメントや誹謗中傷はおやめください。▼ONE PIECEのキャラが殆ど出てきません。でも原作介入頃に何人か出るかも?▼オリキャラが殆ど出ます。▼アニオリや映画ストーリーも混ぜます。▼台本書きです。▼ルウタです。▼ウタはルフィ大好きです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,847/50/85|お気に入り:45|感想:38|投票者:4|平均:3,639 字 除外
連載 1 話
全 1,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
18:05
[!]
初めまして、虎とラムネです!初小説はマフィアです。よろしくお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,125 字 除外
未完 4 話
全 14,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
19:55
[!]
ウマ娘たちが夢を駆ける世界。今その世界が破滅しようとしていた。▼だが心配要らない。何故なら時代が必要とした時彼等は必ず現れるのだから。▼初小説です。拙い文章ですが温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,770/4/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,521 字 除外
連載 3 話
全 15,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
22:08
[!]
少しだけ行動力の高い自称一般人がラブコメに脳を焼かれる話▼初小説 初投稿です。▼至らない所しかないと思うので良ければ感想などでご教授ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/-/4|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:5,173 字 除外
短編 1 話
全 1,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/17
04:53
[!]
夢主と太宰さんの初対面のお話です。▼~~~注意~~~▼文ストの夢小説です。▼一人称視点(私)▼太宰さん以外出てきません。▼初小説です▼オチのつけ方わかりませんでした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,846 字 除外
連載 3 話
全 11,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
22:20
[!]
初投稿、初小説になります。▼誤字脱字がありましたら随時直していきます。▼ご都合展開ありますがお許しください。▼出来れば週一投稿したいと思いますが、考えがまとまらなければ遅くなります。▼原作小説が少ししかないのでシナリオベースはアニメ、ダンメモになります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,390/2/18|お気に入り:76|感想:0|投票者:1|平均:3,787 字 除外
完結 25 話
全 101,346 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/05/23
18:00
[!]
タイトル変更しました。▼目が覚めたらTSっ娘になっていた瀬名 塁に、TSっ娘(母)を持つ親友 上野 亮が一目惚れから告白する王道TSラブコメ。▼塁は告白を受け入れるか、それとも振って話を台無しにするか。▼初小説、初投稿になります、読んでいただけたら幸いです。▼※この小説は小説家になろうとカクヨムにも投稿しています。
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,416/6/10|お気に入り:88|感想:2|投票者:10|平均:4,054 字 除外
短編 1 話
全 6,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/12
20:39
[!]
劇場版の絶対LIVE!!!!!!を見てなんとかフレイアが生きて欲しいと調べてもなかったので、自分で作るしかないと妄想して作りました、初小説です。自分を同じ悶々としていた人が満足してくれたらよいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048/4/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,304 字 除外
連載 3 話
全 5,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/16
00:56
[!]
スペースエースオンライン 最近になって現れた、新時代のフルダイブMMOシューターゲーム▼様々な惑星の覇権を巡り、多くのプレイヤーがストライカーと言うロボットに乗って戦うMMOシューターだ。▼私はそんなスペースエースオンラインの中でも特に辺境にある、VIV2-1と言う荒野が広がるばかりの惑星で傭兵をしている。▼今日も雇い主の依頼で愛機の空戦可変ストライカー[ビゲン]を駆り、戦場へ向かっていた。▼ ▼初小説投稿 勝手もわからない 小説書く能…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,707 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧