小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣と魔法 ジャンル:恋愛 (7件)

  • 連載 43 話
    全 184,951 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2024/05/15
    07:11
    [!]
    剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70,069/1,616/2,135|お気に入り:1,194|感想:22|投票者:46|平均:4,301 字 除外
    完結 4 話
    全 114,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    13:47
    [!]
    『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,285/4/20|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:28,739 字 除外
    連載 3 話
    全 7,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/22
    07:30
    [!]
    21xx年、突如として地球は異世界と接触。魔力が地球に流入した結果、人類は剣と魔法を手にダンジョンを探索する。▼そんな世界に現代からTS転生した主人公、炎風寺 京(えんふうじ けい)▼地元最強の主人公が努力し、挫折し、時には甘酸っぱい恋愛をする。そんなお話───ではない!!▼実は主人公は人生3回目!!2回目の仲間達に再開してから彼の生活は大きく変化する!!▼めちゃくちゃ重い幼馴染み(♀️)!!何故か付き合ってるかつての仲間(♀️×♀️)…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,405/7/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:2,620 字 除外
    完結 10 話
    全 42,065 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/04/12
    22:00
    [!]
    なだらかな丘陵と黒々とした森の境目、小川のほとりにぽつんと建てられた家に、一人の魔女が少年と共に暮らしていた。▼つつましくも幸せな暮らしを送る二人には、ある秘密があった……。▼このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,250/7/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:8|平均:4,207 字 除外
    連載 2 話
    全 6,618 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/21
    18:36
    [!]
    主人公に希望や夢を抱く社畜の青年『神崎 英雄』。▼ある日過労死してしまうことで神様と出会った。▼知識もなく、特典などあるはずもない。▼それでも異世界転生を望んだ英雄は来世をどう生きていくのか。▼剣と魔法の世界で、数々の試練を迎える。▼ ____________________▼よくある転生ものの小説です。▼僕はリアルの仕事、YouTubeのゲーム実況といろいろ手を出しています。▼その合間で趣味としてこの小説を投稿させていただきます。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,309 字 除外
    連載 17 話
    全 95,702 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/28
    22:32
    [!]
    人間でないもの。▼動物、人形、モンスター、そんな。▼ココロを持ったり持たなかったり、▼肉の身体をもってなかったり、▼空を飛べたり水に潜れたり、▼ヒトにあこがれ、ヒトになりたくて、ヒトを追いかける。▼そしてヒトになってしまったヒトならざるものたちのおはなし。▼※小説家になろうにも同時に投稿しています▼※この作品はかつてあったMMORPG、エミル・クロニクル・オンラインの影響を多大に受けています
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,768/29/4|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:5,630 字 除外
    連載 3 話
    全 4,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/28
    21:51
    [!]
    「此処は何処だ⁇」▼ ▼「此処は生と死の境界」▼「貴方には転生して貰います‼︎」▼「転生先は剣と魔法とスキルの世界...」▼「此処がグランパエルか...」▼これは異世界でのちに人類最強の英雄と▼謳われた1人の男の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):428/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,553 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    隠れた名作

    推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
    そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


    同原作推薦一覧