小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

加奈子 (7件)二次 オリ

連載 39 話
全 288,984 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/06
22:07
[!]
アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 ▼そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?▼桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? ▼原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 ▼内容は京介を中心にしたラブコメディです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:31
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,235/6/51|お気に入り:1,834|感想:30|投票者:55|平均:7,410 字 除外
短編 1 話
全 6,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
05:34
[!]
俺妹のアニメ最終回のその後にこんなことがあったらいいなあと思って書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,243/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,176 字 除外
短編 1 話
全 1,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
22:20
[!]
ワラキアの夜になりかけの◼◼の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,177 字 除外
未完 5 話
全 6,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/17
00:00
[!]
原作【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 】の話が元になっています。桐乃と京介が義理の兄弟の設定です。▼ある日、京介が親父から衝撃の事実を言い渡され京介が桐乃に距離を作ってしまい、それを解決する物語です。▼こちらは投稿するのが遅くなるかもしれませんが暖かい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,263/-/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:1,339 字 除外
短編 1 話
全 3,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/05
00:32
[!]
清蘭は久々に月に帰ってきた。▼月のみんなは、どうしてるだろう?▼そこで彼女は懐かしい上司を発見する。▼「サグメ様!!」▼まさか彼女がここから不運に巻き込まれるとは思いもしなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):959/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,526 字 除外
短編 1 話
全 1,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/14
17:47
[!]
茂樹は加奈子の手をいつも握っていたかった。2人のショートストーリー▼悲しいけど、いつまでも・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,894 字 除外
連載 7 話
全 20,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/14
00:13
[!]
ある男が記憶を持ったまま転生する。▼転生して受けた新たな生、東風谷早苗として生きてゆく。▼※幻想郷に入る前の話しです▼ 東風谷早苗、八坂加奈子、洩矢諏訪子以外の幻想郷メンバーの出番は少ないかもしれません▼ 更新は亀になると思われます▼ 下手な文章、独自解釈などが苦手な方はブラウザバックを推奨します▼ オリキャラはそんなに出てきません▼ もし楽しんでいただけたら幸いです。▼ 次話 進捗状況 約2000字 ▼ 受験のため来年まで更新は無いか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,090/-/1|お気に入り:91|感想:4|投票者:3|平均:2,911 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧