小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公原作知識なし (15件)二次 オリ

連載 105 話
全 497,406 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/08
00:00
[!]
死んで、転生したら死食鬼だった。▼・主人公原作知識なし▼・男主▼・ヴェルドラ、リムルと同格▼➤ボーイズラブのタグに関して(自衛をお願いします)▼男同士のカップルはなし▼男同士の友情を超えた触れ合いあり(恋愛感情は基本なし、一部例外あり)▼そういう行為をほのめかす描写あり▼➤アンチヘイトのタグに関して(途中から追加しました)▼40話辺りからその色が強くなってきます▼主人公から原作キャラへの暴行、暴言、思考否定を含みます。▼原作キャラを改変…
☆10:13
☆9:23
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,157/309/397|お気に入り:820|感想:132|投票者:55|平均:4,737 字 除外
連載 2 話
全 3,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
18:43
[!]
特撮好きな高校生はある日トラックに轢かれて死んでしまった。▼気がつくとヒロアカの世界の子供に転生してしまっていた。▼しかも個性はまさかのジェットジャガー!?▼これは、彼のヒーローを目指す物語である。▼タグの要素に拒否感を覚える方はブラウザバッグを推奨いたします。▼入りきらなかったタグ▼・作者原作にわか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879/1/3|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:1,811 字 除外
連載 7 話
全 17,334 字
調整平均:6.54
 6.54
2021/01/04
22:00
[!]
オリ主がBLEACHにて一瞬で石田に倒され再起不能になった一貫坂慈楼坊になったというお話。▼オリ主持ち前の陰キャ気質でひっそりと必死に生きていく(願望)物語。▼原作と違い本来の慈楼坊とは見た目や性格にかなり違いがありますので注意してください。(重要事項)▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):27,444/5/4|お気に入り:340|感想:12|投票者:15|平均:2,476 字 除外
連載 10 話
全 32,142 字
調整平均:6.83
 6.83
2020/11/18
18:31
[!]
目を覚ますと、どこか知らない世界にいた俺。あれよあれよという間に流されるが、元の世界に帰れるのか…。とりあえず、平和な生活だけは取り戻さないとな…。▼HUNTER×HUNTERの二次創作です。最近あまり新しいのが増えてないので、自分で書いてみようと思いました。ある程度の才能や能力はつけようと思いますが、圧倒的最強にはならないはずです。不定期になるかと思いますが、読んでみて貰えると嬉しいです。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,628/4/5|お気に入り:423|感想:14|投票者:27|平均:3,214 字 除外
連載 30 話
全 108,356 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/08/11
22:23
[!]
女神からチート能力を貰って、気がついたら、無人島で身体がストライク・ザ・ブラッドの主人公の暁古城になっていた。▼そして、チート能力を使って周辺を調べると、日本より一回り大きい、小さな大陸を発見。▼そこを開発して、俺はこの世界を調べることにした。▼チート能力で、産み出した兵器や能力を使い、呼び出した嫁達と平和に暮らすために、異世界で頑張る話。▼※主人公最強モノので、主人公は傭兵団団長として活動しますが、大雑把で適当な、衝動的に動く主人公で…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,438/15/25|お気に入り:221|感想:15|投票者:14|平均:3,612 字 除外
連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,223/66/62|お気に入り:4,716|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
連載 1 話
全 1,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
13:32
[!]
前世で平凡な人生を送り、若くして病死した主人公。▼前世の記憶を持ったまま転生した彼女は生前に憧れていたアイドルになるという夢を叶えるべく、日々研鑽を積んでいた。▼そして346プロダクションのスカウトをきっかけに、彼女の物語は始まっていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,123 字 除外
連載 11 話
全 120,317 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/11/26
14:32
[!]
『非科学的な世界で女に生まれ戦争を知り追い詰められるが良い!』▼にっくき存在Xにそんなことを言われたからベリーハードな人生を覚悟していたというのに、大戦は終わってるし普通に科学文明も発達してるしイセカイじゃなくてイギリスではないか!▼ていうか、国が日の本からブリテンに変わっただけで、わたしが普通に生きてきた時代だコレーー!!!??▼と、油断していたぐんじんでもていこくのたみでもないターニャ・デグレチャフが、何だかんだで存在Xの思惑に巻き…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,285/26/32|お気に入り:1,794|感想:39|投票者:40|平均:10,938 字 除外
連載 7 話
全 16,314 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/06/15
00:12
[!]
気付いたら第二の生を得ていた主人公、四葉霊夢。彼女はずっと母親、四葉真夜により監禁生活を送っていたが高校生になり、第一高校へ通う事になる。チート能力を持つがそれまでのひきこもり生活の弊害で人が苦手となってしまっている霊夢による魔法科高校の物語。
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,446/42/64|お気に入り:888|感想:19|投票者:30|平均:2,331 字 除外
 パーシヴァルの物語
原作:Fate/ 作:匿名
連載 21 話
全 100,957 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/04/14
20:00
[!]
有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※暫く筆記できません。報告が遅れたことも含め、お待たせ頂くことになりすみません。6月8日(3:04)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や…
☆10:21
☆9:88
☆8:36
☆7:22
☆6:8
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,183/28/56|お気に入り:5,154|感想:190|投票者:237|平均:4,807 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


同原作推薦一覧