小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者 ジャンル:ノンジャンル (48件)

  • 連載 26 話
    全 70,246 字
    調整平均:8.19
     8.19
    2024/06/01
    01:00
    [!]
    書きたいことが思いついた時に書くだけ。▼百合は譲れない。▼続くかはわからない▼拙い駄文ですがそれでもよかったら。▼
    ☆10:7
    ☆9:46
    ☆8:8
    ☆7:4
    ☆6:8
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,152/320/1,499|お気に入り:1,428|感想:32|投票者:85|平均:2,702 字 除外
    連載 50 話
    全 100,165 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/29
    00:46
    [!]
     とある異世界……時は『大勇者時代』を迎え、右も左も、石を投げれば勇者に当たるのではないかというような社会状況であった。▼ その時代に乗り遅れた者、タイミングや仲間に恵まれなかった者、ただ単純に勇者に向いていない者……など様々な者たちがそこかしこでひしめき合い、有象無象から抜け出す機会を伺っていた。そういった者たちが活用するのは、『スカウト』。優秀なパーティーメンバーを広い異世界のどこからか集めてきてくれる頼れる存在である。▼ 今宵も、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,872/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,003 字 除外
    連載 1 話
    全 1,836 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/16
    22:06
    [!]
    ▼様々な世界で、様々な要素を含めた、その『世界』における日常の物語。▼日常というものは、一つの世界に限定されて展開されていくものではなく、無限に在る世界線の一つ一つに存在するものであり、その異なる数々の世界線で其々の日常が繰り返されている。▼一般的な世界で、青春を謳う子供達。或いは、大人達。▼幻想的な世界で、冒険をする勇者達。或いは、魔物達。▼未来的な世界で、事件に赴く少年達。或いは、機械達。▼終末的な世界で、戦場を奔る兵士達。或いは、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,836 字 除外
    短編 1 話
    全 4,502 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/13
    21:49
    [!]
    ▼とある男が、自分の半生を振り返る。安定した収入を求めて城に来て王に騙され勇者にされてから苦難の道は始まった。魔王を倒しに行けと言われても、ただの人間が七人だけで倒せる訳が無いだろう?長い長い旅を終えた青年達はいかにして本懐を遂げたのか?雇われ勇者のお話し。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,502 字 除外
    短編 1 話
    全 2,299 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/18
    21:26
    [!]
    魔王を倒したあとの勇者が王女様と一緒に男を異世界に召喚するまでの話。▼関連:勇者と王女様に異世界召喚された男の話。▼https://syosetu.org/novel/309100/1.html
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,299 字 除外
    連載 1 話
    全 2,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/26
    23:58
    [!]
    人族が他種族を奴隷としている世界、魔王に仕える邪悪な死霊術師は勇者に敗れ、滅びたはずだった。しかし、彼は奇しくも人族として第二の生を得ることになる。今は亡き魔王のあとを引き継ぎ、魔王軍を再建することを決意する主人公だったがーーー勇者に対抗しうる力をつける前に正体がバレてしまえば待っているのは破滅しかない。今日も彼は人族のふりをしながら、魔王軍再建のために暗躍する。▼ ▼重複投稿中です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,052 字 除外
    完結 64 話
    全 286,704 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2022/02/06
    13:39
    [!]
    高校2年生の高妻蓮は、ある日の授業中にクラスメイトの白馬勇吾と黒姫舞衣とともに魔法のある異世界に召喚されてしまった。蓮たちはそこで勇者や聖女としてドラゴンと戦うことを要請され、元の世界に戻るためにそれを承諾する。▼ところが、魔力を測る道具で勇吾や舞衣が驚異的な魔力量を示す中、蓮は魔力無しと判定されてしまう。▼意気消沈する蓮だったが、ある日意外な事実が判明して……。▼これは、勇者と聖女の召喚に巻き込まれただけの主人公が彼らとともにドラゴン…
    ☆10:2
    ☆9:12
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,993/-/8|お気に入り:246|感想:13|投票者:23|平均:4,480 字 除外
    短編 1 話
    全 4,310 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2021/11/08
    14:02
    [!]
    タイトルどおりになる話▼小説家になろうにて、同名義で投稿
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,816/-/3|お気に入り:33|感想:3|投票者:7|平均:4,310 字 除外
    短編 1 話
    全 10,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/22
    15:01
    [!]
    私は魔王だ!▼自他認める魔王だ!!▼ついに勇者と決着とつける時…!▼と言いたいのだが、どうしても気になる事がある。▼その…なんだ。鼻毛が出てるんだあいつ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:10,070 字 除外
     お荷物勇者のおんがえし
    オリジナルファンタジー/ノンジャンル 作:《主人公を選択してください》
    短編 2 話
    全 18,937 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2021/04/18
    16:30
    [!]
    幼馴染み二人と一緒に異世界へ召喚された。▼俺は勇者となった幼馴染み二人を出し抜き、救わなければならない。▼◆2021/3/2追記 PC版ではもう一つの『END』が表示されず、スマホ版でも表示されにくくなっていた不具合を修正しました。またそれに伴い、後書きに文章の加筆と、本文中に一文だけ加筆を行いました。
    ☆10:0
    ☆9:52
    ☆8:8
    ☆7:6
    ☆6:6
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28,020/2/15|お気に入り:779|感想:13|投票者:76|平均:9,469 字 除外




    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧