小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勢いで書いた 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 4 話
    全 20,194 字
    調整平均:7.30
     7.30
    2021/10/17
    22:00
    [!]
    Vtuber黎明期。▼今のところ企業Vは女の子ばっかり。▼でも男性Vもデビューさせたい!▼じゃあとりあえず男の娘でお茶を濁せ!▼V事務所の叔父さん「お前リアル男の娘だしデビューしてよ」▼主人公「ええよん」▼そういうお話。▼※▼Vtuberモノを読んで「面白いな〜」「俺も書きたいな〜」ってなって勢いで書いた代物。▼頭を空っぽにして呼んでください(超重要)
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,009/11/9|お気に入り:305|感想:2|投票者:12|平均:5,049 字 除外
    連載 1 話
    全 2,394 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/20
    16:32
    [!]
     仲尾綾斗。彼はとても親切だ。困ったときに手伝ってくれる頼もしい大学生。これだけならばいい人止まりだが、彼にはそれ以上があることを彼と親しい人物は知っている。そしてそんな彼らは同じことを思っている。「あいつ、いつか修羅場に遭って刺されそう」▼ 昼酒で酔っぱらった勢いで書いた小説。初投稿につき技術面はご容赦ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):922/2/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,394 字 除外
    短編 1 話
    全 2,104 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/27
    10:54
    [!]
    ▼期待はしないでね。▼ただノリと勢いで書いたから・・・▼許してヒヤシンス。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,104 字 除外
    短編 1 話
    全 3,778 字
    調整平均:3.67
     3.67
    2020/05/05
    05:55
    [!]
    VRMMO系なろう小説にむかつく兄とあんまり興味がない妹のグダグダな会話をぼーっと楽しむ?短編小説れす。深夜テンションと勢いで書いたので内容はお察し。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):988/2/3|お気に入り:0|感想:3|投票者:6|平均:3,778 字 除外
    短編 1 話
    全 2,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/10
    04:01
    [!]
    時代遅れだとは分かっていながら、勢いで書いた駄文です。後悔・反省の色は見られないとして刑事罰は逃れられないレベルの代物です。▼ラブコメのつもりですが、エロス☆タイムや凄まじいエロシーン!は有りません。▼ついでにめけーも!もありません。▼(チョコにミルク、)なに考えとんねや、と思われるかもしれませんが、温かく見守ってくれんかいなぁ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,158 字 除外
    短編 1 話
    全 9,161 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/26
    16:48
    [!]
    勢いで書いた。反省はしてない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:9,161 字 除外
    連載 2 話
    全 12,017 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/14
    13:56
    [!]
    今は平成、紛れもない現代。▼そんな中、ガッツリファンタジー世界の装いをした“魔王”を名乗る奴が公園に出現した!▼やべぇコイツ不審者だ!と、思ったらいきなり“勇者”が現れて⁉︎▼場違い感が凄い魔王軍とごく一般的な女子高校生が繰り広げる、コメディ6シリアス4くらいの物語。▼何となく思いついたから書いた、そんだけ。▼駄作の予感もするけど、書きたくなったんだもん!▼ジャンル的には現代ファンタジーコメディ、的な?何ソレ意味わかんない。もっと纏めな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):485/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,009 字 除外
    未完 7 話
    全 14,751 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/25
    22:48
    [!]
     10月9日から大幅全編改編致します。あらすじも若干変更です。▼ 【追記】10月28日、題名変更いたしました。前のタイトルがイマイチ微妙だったので、今度はポエムっぽくしてみました。結構気に入っております(笑)。タイトルって難しい……。読みは「そうこうのかなでしきせき」です。ある程度物語が進んだら意味を発表するつもりです。若干造語ですがすみません。▼ 一話のまえがきを見ていただければ分かると思いますが、かなり作者はテンションがおかしい人間…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):906/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,107 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

    推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

    アウネリ...
    (全文表示)


    推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧