小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

卑怯者 (10件)二次 オリ

完結 40 話
全 133,661 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/06
07:16
[!]
【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"】!▼ はっじまーるよー!▼ 特典スキルは【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」スキル!?▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が、目の前でふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ 国民全員からヘイトを集めて、【嫌われ】勇者は世界最強です!▼ ま…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,157/45/148|お気に入り:294|感想:16|投票者:26|平均:3,342 字 除外
連載 4 話
全 20,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
03:12
[!]
本作品はヒロアカ×このすばのクロスオーバーです。▼ファンタジーの世界の住民であるカズマ、アクア、めぐみん、ダクネス。▼4人はひょんな事から、全能の神ゼウスによってヒロアカの世界に落とされてしまう。▼かたや卑怯者、かたや厨二病、人の養分を吸って生きていく駄女神、まともなやつがいると思ったら変態。▼そんなこのすばテンプレートはヒロアカの世界では通用しませんという小説です。▼ヒロアカの世界って主要人物は潔癖に見えるので、ヴィランでもヒーローで…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,140/4/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:5,101 字 除外
短編 1 話
全 2,445 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/01/20
08:00
[!]
邪魔だゴッ太郎が原作でしたことのオマージュをやり返された結果、女神によって異世界転生する話です。▼邪魔だゴッ太郎の過去について、設定がなかったのででっち上げました。▼牛を殴るとか許せねーよなぁ!なのでアンチ・ヘイトです。原作があまりにもバカバカしいからアンチ・ヘイトというわけではありません。▼焼肉食べたい。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,097/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:6|平均:2,445 字 除外
完結 11 話
全 35,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
00:05
[!]
▼「とうとう私の前に現れたわね、この卑怯者!」▼ この儀式に招かれた女魔術師「ジリー・ツァツァトゥラ」は召喚したばかりのサーヴァントを連れ、敵マスターと対峙する。▼ 同じくサーヴァントを連れた中性的な少年の名は「油薬噛車人(ゆぐすりギヤマン)」。▼ 彼はマスターの候補であった他の魔術師たちを不当な手段で闇討ちして回っていたという、卑しき魔術使いであった。▼ 聖杯欲しさとは言え、何たる卑劣!▼ 自らを正当の魔術師と自負するジリーには、これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,257 字 除外
短編 1 話
全 6,258 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/02/11
03:19
[!]
森久保乃々の後悔と、後から気づいたほんとうの気持ちのお話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,943/1/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:5|平均:6,258 字 除外
連載 4 話
全 11,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
23:38
[!]
その少年は卑怯者だ。▼その少年は人でなしだ。▼その少年は人の心を折ることが特技で、当然それは長所とは呼ばない。▼その少年は人を傷つけ貶めるのが仕事で、勿論それは表の世界の仕事ではない。▼その少年は誰からも疎まれ憎まれ蔑まれ、恐れられることを良とする家系に生まれた。▼その少年はそのように生きることを良とした。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,255/-/1|お気に入り:45|感想:0|投票者:3|平均:2,800 字 除外
連載 4 話
全 28,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
00:03
[!]
その日。比喩でなく決闘者達の「現実」は「改変」された。▼決闘者の元楽園、「デュエル・ユニバース」の狂乱。▼「ある種の異能感覚」を持つ卑怯者の決闘者「ツラヌキジョー」は、ソドムとなったこの▼街で・・・。▼遊戯王オリジナルキャラ&話のSS。▼オリカ一切なしのライフ8000制。▼アドバンズ召喚から○○○召喚まで。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:7,249 字 除外
連載 6 話
全 12,777 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/01/16
07:55
[!]
俺は機関改造。誰もが変な名前だと言ってくるのが少しだけいらっとくる。俺は昔事故で俺は死んだ。だが神様に転生した此処では俺はもう卑怯者だと言って来るが俺には関係ない
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,052/3/16|お気に入り:57|感想:5|投票者:6|平均:2,130 字 除外
完結 25 話
全 79,329 字
調整平均:8.54
 8.54
2013/04/21
21:03
[!]
とある超重量のGMCを全面書き直しした感じで▼T28は角谷会長が好きな、アメリカ軍が作ったT28です▼GMCって言うんだったら、T95と言った方が良いかも知れませんが、取り敢えず、T28で▼※この作品に出てくるオリジナルはスターシステムの登場人物です▼FC2、小説家になろう、Pixivで公開してる作品に出てきます
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,802/-/3|お気に入り:215|感想:13|投票者:15|平均:3,173 字 除外
連載 1 話
全 1,445 字
調整平均:1.67
 1.67
2012/09/08
20:58
[!]
彼は自分の弱さを憎んだ。彼は他人の力を欲した。彼は強さを求めた。彼は出会ってしまった。▼彼は知ってしまった。彼が求めていたものがなんなのか。▼彼が銀色の鴉たちと出会うとき、彼はどのような選択をするのか・・・▼_____________________________________________________________________________________▼かみじょーと申します。▼他の方たちの小説を読んでいて思いつい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,402/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:1,445 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧