小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

受け 原作:二次創作 (4688件)総合 オリ

連載 27 話
全 191,131 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/20
07:00
[!]
昔々あるところに、『断頭台のアウラ』によって、不死の軍勢に加えられた転生者がおりましたとさ。▼---▼⚠️ 注意 ⚠️▼『特殊タグ』や『ハーメルンサイト機能』を多数使用しているため、以下の点にご注意してください。▼・ PDFでの閲覧非推奨▼・ ダークモードによる閲覧推奨▼・ 行間や文字サイズなど閲覧設定はデフォルト推奨▼・ 『まえがき』と『あとがき』と『挿絵』は表示設定を強く推奨▼---▼【0章 おわり】▼とある転生者の末路であり始まり…
☆10:22
☆9:82
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,055/819/4,661|お気に入り:2,014|感想:127|投票者:158|平均:7,079 字 除外
連載 14 話
全 34,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,763/587/3,801|お気に入り:53|感想:0|投票者:1|平均:2,443 字 除外
連載 678 話
全 789,974 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/20
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):762,284/534/2,739|お気に入り:1,481|感想:1,134|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 36 話
全 85,616 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/20
01:30
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,131/882/2,225|お気に入り:214|感想:25|投票者:9|平均:2,378 字 除外
連載 111 話
全 1,131,285 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/20
00:20
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,479/571/2,483|お気に入り:1,233|感想:237|投票者:69|平均:10,192 字 除外
連載 51 話
全 88,902 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/20
00:00
[!]
ヴラド3世が好きな男性はリィンカーネーションの花弁という漫画でのヴラド3世の扱いにショックを受け、悶々とした気持ちを抱えながらその漫画を読み続け亡くなった。▼そして気付くと彼自身がヴラド3世の廻り者となっていた。▼彼はカマセ犬にならないために奮闘していく。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,368/96/929|お気に入り:59|感想:0|投票者:9|平均:1,743 字 除外
連載 81 話
全 404,364 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/19
23:50
[!]
バーテックスに支配された世界。▼後に“防人”と呼ばれるお役目についた少年は、今日も武器を振るう。▼――守りたいなら、戦え▼ゆゆゆいで触発された完全にわかです。▼オリジナル展開でやってくので、多少(いやかなり)設定が変わりますが、生暖かい目で見てください。▼ご感想等はいつでも受け付けています。誹謗中傷等は個人の心の中で留めておいて下さい。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,875/88/134|お気に入り:115|感想:11|投票者:13|平均:4,992 字 除外
連載 56 話
全 210,134 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/19
23:04
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,268/362/1,488|お気に入り:257|感想:13|投票者:17|平均:3,752 字 除外
連載 9 話
全 55,354 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/19
23:00
[!]
偉大なる先駆者様の水着ジョーダンほしい様に影響を受けて始めました。▼トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=329299▼お見苦しい所もありますがどうか寛大な気持ちでご視聴ください▼
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,884/816/2,252|お気に入り:326|感想:8|投票者:19|平均:6,150 字 除外
連載 4 話
全 31,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:55
[!]
シャーレ(S.C.H.A.L.E)にはその活動を支援する為に3のヘリコプター班が組織されていた。▼その中でも最精鋭と言われるのが第1ヘリコプター班だ。▼佐々木 エリカはその第1ヘリコプター班に所属する優秀なパイロットだ。▼そんなエリカは首席行政官の七神 リンからある要請を受ける。▼それがアビドス高等学校の支援任務だった。▼先生と対策委員会メンバーそしてエリカの物語が始まる。▼<注意事項>▼・本人はゲームをしたことが無く、知識はアニメとウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039/138/11|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:7,771 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧