小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

史上最強 (169件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:33
[!]
アラフォー女子の陰キャ三人パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度死を覚悟で一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを討ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/246/312|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,706 字 除外
連載 4 話
全 12,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
14:49
[!]
狂気のスピードで二冠を無敗で制し、屈腱炎で菊花賞をのがした、史上最強のダービー馬カブラヤオー。もし、彼が、いやウマ娘として「彼女」が最高のトレーナーに出会ったら―▼カブラヤオーがスパダリ女トレーナーに最高の管理を受けながら駆け抜けていく話です。▼人物紹介▼・カブラヤオー▼身長:138センチ 体重:かなり軽い B95W52H88▼無口で孤独を好むウマ娘。はじめは臆病だが…?▼・テスコガビー▼身長:165センチ 体重:最高の数値! B90W…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/239/27|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,180 字 除外
短編 4 話
全 28,753 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/24
21:00
[!]
とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。
☆10:2
☆9:34
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,787/512/4,472|お気に入り:1,107|感想:37|投票者:67|平均:7,188 字 除外
連載 4 話
全 7,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:48
[!]
逢魔零時は人をかばって死んだ、だが..........
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,915/116/617|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:1,972 字 除外
連載 12 話
全 48,541 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/19
11:14
[!]
史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」
☆10:12
☆9:208
☆8:32
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,583/302/4,783|お気に入り:6,335|感想:300|投票者:291|平均:4,045 字 除外
連載 278 話
全 1,488,942 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/17
10:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:18
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,829,805/487/2,290|お気に入り:6,247|感想:1,976|投票者:440|平均:5,356 字 除外
連載 31 話
全 204,951 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/20
09:04
[!]
図書室で天使のような二人の女の子に出会った。まぁ、その内の一人はたまに毒舌でいけない趣味に走ってしまいそうになるけれど。あと、自分のことを堕天使とか名乗るヤベー善子にも出会った。▼これはそんな一癖ある美少女たちに囲まれた癖のたくさんある男の話である。▼※筆者的には高校編の方が面白いと思っているので、そこから読んでみてもいいと思います。最初から読まなくても大丈夫です。それで面白いと思ったら是非最初から読んでみてください。
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,755/19/79|お気に入り:209|感想:29|投票者:19|平均:6,611 字 除外
連載 7 話
全 21,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
00:00
[!]
ミリティア世界から遠く離れた泡沫世界にて魔王を名乗る不適合者ブラウ・アルヴィローゼの記憶がアノスへ夢となって現る。▼アノスとブラウと関係とは一体…?▼web版の魔王学院の不適合者最新話までのネタバレに注意(この作品の一話から既に原作の4章、11章などのネタバレ要素があります)▼この作品は時系列的には14章の後になります。恐らく後々の話と矛盾する要素等が出ることになると思いますが、二次創作ですので、そういうものだと考え、お楽しみいただけれ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,816/10/40|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,016 字 除外
連載 59 話
全 120,413 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/01
10:34
[!]
好きな三つの作品の設定を混ぜ合わせた闇鍋のような作品です。▼リハビリで書いたご都合主義の駄作ですが、それでもいいと言う心の広い方は是非読んでみてください。
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,740/74/272|お気に入り:679|感想:93|投票者:54|平均:2,041 字 除外
連載 5 話
全 14,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
22:33
[!]
悪を打ち砕き、正義を執行する正義の味方に憧れ、その熱を動力に自己のありとあらゆる能力を鍛え上げた 勝 正義。しかし、人類史上最強災厄の極小の生命体の蔓延によって、彼の正義の味方としての物語は幕をあげる前に幕を下ろしたかのように思われた。だが、彼が死後の世界と思った世界は、彼の新しい人生の舞台となる世界だった。彼は新しい世界で今度こそ、正義の味方となるべくうごきだすのだが、人生の最序盤で出会ったヤバいやつ(シャドウ)によって、だんだんと彼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,747/5/10|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:2,987 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧