小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王学院の不適合者 (42件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:43
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天龍」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。▼クロスオーバー枠ーーーーーーーーーー▼武器一覧:ハイスクールD×D、仮面ライダー、ガンダム▼魔法一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,808/226/681|お気に入り:79|感想:3|投票者:2|平均:3,632 字 除外
連載 146 話
全 266,048 字
調整平均:4.41
 4.41
2024/04/25
15:00
[!]
ありがちな展開で転生した少年、仮面ライダーの力を手に魔王学院の不適合者の世界に行ったのは良いが変身する度何故か勝手に決め台詞を言う事に!!?▼エターナル「さぁ地獄を楽しみな!!」▼ゴースト「命、燃やすぜ!!」▼ビルド「さぁ、実験を始めようか」▼何故こうなった!!!?▼と言うことで完全に自己満作品です、御了承ください
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,295/18/1,047|お気に入り:342|感想:39|投票者:21|平均:1,822 字 除外
連載 4 話
全 7,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:48
[!]
逢魔零時は人をかばって死んだ、だが..........
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,808/9/617|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:1,972 字 除外
連載 2 話
全 8,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
07:19
[!]
転生世界ミリティアに生まれた滅びの根源を持つ不適合者は二人いた。▼二人は双子の兄弟だったが、弟は別の世界の綻びの影響でその世界へと漂流した。▼漂流した場所は全ての世界の基軸世界だった。▼異世界から基軸世界へとやってきた弟は特殊な力を有していた。▼彼は兄と同じく世界に壁を立てた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955/4/208|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:4,452 字 除外
連載 9 話
全 32,381 字
調整平均:4.78
 4.78
2024/03/30
22:37
[!]
▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,838/18/930|お気に入り:360|感想:9|投票者:9|平均:3,598 字 除外
連載 14 話
全 46,691 字
調整平均:6.53
 6.53
2024/03/10
21:52
[!]
転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,480/30/1,201|お気に入り:766|感想:13|投票者:23|平均:3,335 字 除外
連載 7 話
全 21,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
00:00
[!]
ミリティア世界から遠く離れた泡沫世界にて魔王を名乗る不適合者ブラウ・アルヴィローゼの記憶がアノスへ夢となって現る。▼アノスとブラウと関係とは一体…?▼web版の魔王学院の不適合者最新話までのネタバレに注意(この作品の一話から既に原作の4章、11章などのネタバレ要素があります)▼この作品は時系列的には14章の後になります。恐らく後々の話と矛盾する要素等が出ることになると思いますが、二次創作ですので、そういうものだと考え、お楽しみいただけれ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,807/1/40|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,016 字 除外
連載 43 話
全 123,875 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/24
15:16
[!]
雪山で遭難して凍死した国枝陽太は転生する。憧れた魔王の力を持って。▼※魔王学院、なろう最新話までのネタバレを含むかもしれません。▼ 主人公の口調がアノス様になります。途中から。▼ これらが大丈夫じゃ無い人は我慢してください(鬼)▼タグが入りきらなかったので。▼・オリジナル魔法▼・独自解釈▼
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,087/8/281|お気に入り:638|感想:40|投票者:17|平均:2,881 字 除外
完結 45 話
全 235,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
02:13
[!]
以前投降した『無職転移 ー魔王も一緒に転移しちゃった件ー』の続きになります。▼ある程度ストックが出来たので投稿していこうと思います。▼仕事の都合上。数日おきの投稿になります。 ▼前回同様拙い文章で大変恐縮ですが、温かい目で読んでいただければ幸いです。▼前回を読んでいない方は、読んでからお読みいただければと思います。▼登場作品▼ 『転生したらスライムだった件』▼ 『魔王学院の不適合者』▼ 『無職転生』▼ 『86―エイティシックス―』▼ 『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,083/1/56|お気に入り:51|感想:0|投票者:0|平均:5,227 字 除外
連載 22 話
全 58,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
14:12
[!]
とある一軒家に誰が主人公かで揉める4人の少女達がいた。▼世界を救った英雄とかとは掛け離れた▼小さな争いをしているこの少女達は▼MMOVRの世界だったり幻想の素敵な楽園だったり▼突然魔王から世界を救うことになったり▼世界最強の魔王になる為の学院に通うことになるかもしれない▼数多の異世界を旅する旅人の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,900/1/18|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:2,658 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧