小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

執念 (49件)二次 オリ

連載 17 話
全 184,999 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/24
15:13
[!]
 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげる。▼ そうすればきっと胸の空く思いに違いないからと。▼※注意事項‼︎▼ 旧題「多方面から…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,464/102/826|お気に入り:309|感想:7|投票者:21|平均:10,882 字 除外
連載 29 話
全 92,692 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/11/18
23:33
[!]
壊れた物は元に戻ることはない。▼抜け落ちた歯車は、永遠にあるべき場所へと帰ることはない。▼狂気、盲信、執念、呪いの果てに生まれた者は異常でなければ、自らを保つことは出来ない。▼魔法すらも技術となった世界で、魔法を超える力を持つ少年は、圧倒的な実力にて首席入学を果たした司波深雪と、劣等生でありながら己の実力を隠し続ける司波達也の二人を、そして彼らを取り巻く人間たちを見て、何を思うか。▼――少年を蝕む縁(のろい)は今もなお側にある――
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,222/30/135|お気に入り:831|感想:6|投票者:34|平均:3,196 字 除外
連載 27 話
全 119,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
00:00
[!]
▼ ──何度やり直しても倒せなかった。▼ ▼ 一人の少年がいた。▼ 故郷を大罪司教に滅ぼされた哀れな少年だ。▼ 何の因果か、誰の思し召しか、少年は生き残った。生き残ってしまった。▼ すべてを失った少年に残されたものは──憎悪。復讐心だった。▼ 少年は並々ならぬ執念の元、平々凡々な才気を震わせて復讐を遂行する。▼ 何度も、何度も、復讐を試みた。▼ ──だが、復讐は叶わなかった。▼ 理由は単純明快。あまりに、『ソレ』は強すぎた。▼ 勝てる見…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,963/6/34|お気に入り:57|感想:12|投票者:2|平均:4,438 字 除外
 安らぎと過去を目指して
原作:アークナイツ 作:冬霊サルカズ王庭雪祭司
連載 2 話
全 6,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
01:00
[!]
奇しくもアークナイツの世界に転生した彼は、▼己の運命と向き合いつつも、過去に帰ろうとテラを歩む。▼〜注意書き〜▼設定に齟齬が生まれない様にする為、作者は大陸版アークナイツの情報を追っています。(まあ中国語は読めないけど)▼読者の中には、ネタバレをされたくないという方もいると思います。▼ですので、大陸版の情報を出さないで今作のメインを書き切りたい……なって(切実)▼以下、作者の言い訳。▼本作は燃え滓同然の手を執念で動かして書いた小説ですの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,268/1/4|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:3,134 字 除外
連載 6 話
全 63,063 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/06/04
10:14
[!]
地球暦204年、未踏査地区紛争が終結を迎えた時期のことだった。▼一人の名もなきレイヴン<ネームレス>が、密やかに活動を開始した。▼ネームレスの、トップランカーを凌ぐ実力は瞬く間に有名となり、アリーナ参戦を有望視されていた。だがネームレスは決してアリーナに参戦せず、軍事企業からの依頼のみを受け続けていた。▼地球暦205年。ネームレスは突如、アリーナに参戦。しかし、二週間後には登録を抹消。同時にネームレスと呼ばれるレイヴンは戦場から姿を消し…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,526/-/2|お気に入り:40|感想:4|投票者:12|平均:10,511 字 除外
連載 27 話
全 85,415 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/03/21
12:18
[!]
ナユタと暮らしていたデンジが、チェンソーマン一部のゾンビの悪魔を倒したばかりの瞬間に、タイムリープ(?)した話。▼このタイムリープ(?)は、▼自分のマキマへの執念が生み出した夢だと考えたデンジは、▼せめて夢の中では、マキマさんとハッピーエンドになりたい。▼そう考え、マキマとの過去の思い出から、マキマを落とすには、「無償の愛」▼が必要なのではないか?と考えた。▼マキマに無償の愛を向けるべく、いろんな所でマキマLOVEアピールをし始める。▼…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,831/11/47|お気に入り:436|感想:10|投票者:23|平均:3,164 字 除外
完結 26 話
全 54,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/18
20:08
[!]
公安特捜班、執念の捜査行!▼伊豆急下田、沼津、新潟、旭川等▼南と高山達が謎を追いながら、鉄壁のアリバイとトリックに挑む▼時刻表トリックとアリバイ崩し▼公安特捜班連載5周年記念作品 公安特捜班特別編 スペシャル版第3弾▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,094 字 除外
完結 4 話
全 9,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
21:40
[!]
鉄道公安隊の短編集 特捜班の執念の逮捕劇をセレクションにしました▼どんな事件を捜査と推理するのだろうか。▼他3本連載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,438 字 除外
完結 16 話
全 102,681 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/10/26
22:00
[!]
悪魔とは何か。悪意にまみれた妖怪。執念深い厄介者。普段は敬語を崩さないくせに、怒ると途端に乱暴な言葉遣いになるえせ貴婦人。そんな彼女達は自分のことしか考えていない。どうすれば自分が楽しくて、どうすれば自分が幸せになれるか。そのためには手段を選ばない。それこそ、誰かの幸せを犠牲にしてでも。▼更紗灯弾さんから素適なイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,092/8/66|お気に入り:233|感想:13|投票者:32|平均:6,418 字 除外
 幻のウマ娘Tさん
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:クソザコナメクジ
連載 18 話
全 73,352 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/10/13
17:00
[!]
 10戦10勝、内レコードタイムを塗り替えること7度。▼ そのウマ娘は圧倒的な実力を持っており、閃光の眩く輝いて消えていった事から幻のウマ娘と呼ばれていた。▼ 今もなお歴代最強の一人として名を上げられる程の人物でもある。▼ そんな彼女が少し前の過去に戻り、現役時と同等の肉体を手に入れた。▼ 歴代最強格に挑むのは、史実における97世代。▼ サニーブライアンを筆頭にタイキシャトル、サイレンススズカ、キンイロリョテイ。メイセイオペラ。ブラック…
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,357/3/12|お気に入り:384|感想:32|投票者:27|平均:4,075 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧