小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

外道主人公 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 1 話
全 4,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
12:09
[!]
平安の世に投下されたボケナスが仲間達()と共に青い春()を繰り広げるお話。▼そして並行して歪んでいく呪術界の歴史。▼世界は取り返しがつかないほどに壊れ、狂っていく。▼それはもう愉快なほどに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,106/15/28|お気に入り:68|感想:3|投票者:0|平均:4,883 字 除外
連載 3 話
全 13,265 字
調整平均:6.79
 6.79
2023/12/18
11:28
[!]
▼「"じゃしん"じゃなくて"やまがみ"だ。邪じゃないし、何なら邪馬台国の邪だから寧ろ神聖だ。」▼TS転生した主人公が料理したり人殺したりクトゥルフしたり青春を送ったりする学園ハートフルストーリーです。▼※連載化しました。▼https://twitter.com/6VXnkVLiGk6SBLd?t=h-cPg6bBy4FSQ0cJxVSHZQ&s=09▼暇だったらフォローしてね
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,458/4/25|お気に入り:123|感想:8|投票者:16|平均:4,422 字 除外
連載 12 話
全 54,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
06:22
[!]
とある魔術の禁書目録のメインヒロインであるインデックスに転生した転生者が、その力でドラゴンボール世界を渡る物語である。▼オリジナル魔術募集しています!!↓▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=296359&uid=330799
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,333/10/19|お気に入り:107|感想:22|投票者:4|平均:4,554 字 除外
連載 3 話
全 10,269 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/04/17
20:29
[!]
タイトル通り外道な主人公が夏油君の曇顔にゲラゲラするはなし
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,050/3/9|お気に入り:232|感想:6|投票者:8|平均:3,423 字 除外
連載 25 話
全 87,714 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/08/21
14:49
[!]
フォドラに立った一人の外道軍師。彼によってフォドラの歴史は狂わされる
☆10:6
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,546/16/33|お気に入り:582|感想:156|投票者:35|平均:3,509 字 除外
完結 110 話
全 715,840 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/07
10:20
[!]
第一部〈あきらの章〉▼日本の一地方でありながら欧州風の外観を誇るあすなろ市。▼そんな都市に半ば父親に追い出されるようにして、一人引っ越してきた無邪気な少年、一樹あきら。だが、彼はちょっとした事故により、トランクに入った不思議な少女に出会い、さらにはもっと不思議な魔法と奇跡に彩られた絶望の物語に巻き込まれてしまう。▼『悪意の実』を食べた少年少女は『魔物』・『魔女モドキ』と成り、虐殺と破壊を繰り広げる。相対するは七人の魔法少女……そして、よ…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):51,461/5/11|お気に入り:201|感想:160|投票者:9|平均:6,508 字 除外
 Fate/Grand Order -Anger of Judgment-
原作:Fate/ Grand Order 作:ぬのハンカッチ
連載 14 話
全 100,197 字
調整平均:2.38
 2.38
2017/10/19
21:08
[!]
Fateの世界に転生し、死亡フラグ満載のこの世界でどう生きようかと思っていたが、俺を転生させてくれた神様からある力を貰った。▼それは、憤怒の理を持つビーストVの力とアニメ・漫画・ラノベ小説・ゲームの登場人物達をサーヴァントとして呼べる力だ。▼この物語は、転生してビーストの力を得た主人公が、調子に乗って世界を混乱させてしまう物語である。▼*注意 この物語に登場するビーストVは作者のオリジナル設定で登場します。▼ビーストVの詳細が全くわかっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,430/3/3|お気に入り:172|感想:23|投票者:10|平均:7,157 字 除外
未完 3 話
全 3,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
18:01
[!]
事故にあって転生した青年・鑑 信斗。▼彼は転生先にFate/zeroの世界を望む。▼そこで彼はかの有名な外道主人公・衛宮切嗣になってしまう。▼これはそんな衛宮切嗣に転生してしまった青年が原作をブレイクしながら生きる物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,502/-/6|お気に入り:51|感想:4|投票者:1|平均:1,123 字 除外
連載 6 話
全 34,221 字
調整平均:7.05
 7.05
2016/01/16
21:00
[!]
世は武偵時代だ。▼各国が競うように武偵を育成し、戦わせた。▼引き金を引き、硝煙を浴びた。▼斬っては食べ、叩いて飲み、最後に立っていたのは!▼……なんて、ここまで全部嘘です。▼これは、本物の嘘つきの物語。▼ねぇ、知ってる? 嘘ってね。▼本当じゃないってことじゃ、ないんだよ。▼
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,681/2/1|お気に入り:499|感想:7|投票者:26|平均:5,704 字 除外
連載 13 話
全 31,768 字
調整平均:5.25
 5.25
2014/09/07
10:15
[!]
転生して原作キャラと仲良くなりたい第二弾。▼今度こそみんなでワイワイ仲良くやるんだ……。▼第一弾はISでしたが、殆ど関係ないレベルになると思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,195/-/2|お気に入り:208|感想:4|投票者:8|平均:2,444 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧