小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大人 ジャンル:恋愛 (43件)

  • 連載 14 話
    全 44,193 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,616/689/863|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,157 字 除外
    連載 78 話
    全 701,226 字
    調整平均:9.33
     9.33
    2024/04/30
    19:01
    [!]
    ▼俺の家には酒カス美女が寝泊まりしている。▼大学生。それは大人でも子供でもない特別な時期。専門的な知識を学びながら、社会に出る準備をする者達。しかし、彼らは勉強などしない。▼大人になって許された娯楽(酒、たばこ、ギャンブル、たまに恋)に溺れる日々を過ごす!これは最後の青春を怠惰に送る、こまっしゃくれた(大人ぶった)クズたちのお話。▼表紙です。▼キャラクターのイメージ画像となっております。文章のみを楽しみたい方はご遠慮ください。▼【挿絵表…
    ☆10:80
    ☆9:91
    ☆8:13
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):145,877/916/1,946|お気に入り:1,867|感想:126|投票者:198|平均:8,990 字 除外
    短編 3 話
    全 7,296 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    23:00
    [!]
    かつて魔王を倒し世界を救った英雄と、▼大魔王から人類を救う為に星を読む賢者の閉ざされた二人暮らし。▼賢者には英雄に隠した秘密がある。▼英雄が秘密に触れた時、魔女が妖しく笑う。▼※折角書いたので、エブリスタにも投稿てあります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,432 字 除外
    短編 1 話
    全 2,051 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/26
    18:00
    [!]
    大人になってしまった少女の自分語り。▼一話完結。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,051 字 除外
    連載 22 話
    全 120,337 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/11
    20:00
    [!]
    女子高生×成人男性。なお成人男性のガードはオリハルコン並みとする。▼異能者と魔物が存在する現代。危険に巻き込まれた寧々は自分を助けてくれた王子様のような男に恋をした。一瞬で終わる縁かと思ったら、魔物の呪いによって離れることができなくなり、そのチャンスを逃すまいと同居生活したり、お仕事を手伝ったりしてそばにいようとする話。▼敵は世間の視線。ラスボスは倫理観。裏ボスは性欲。▼「寧々は絶対、ぜーーーーったいに諦めたくないです!」「大人になって…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,526/4/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,470 字 除外
    完結 3 話
    全 8,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/22
    03:30
    [!]
     不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。▼ 今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。▼ この作品は『ファーレンハイト第二部』のスピンオフ(全年齢版)ですが、単話でもお楽しみいただけるよう構…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,737 字 除外
    連載 2 話
    全 4,491 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/21
    00:17
    [!]
    クール美少女に恋した、大人しい人見知り少女の物語と▼『ゲーム』という共通点をもとに集まった少女たちの友情物語▼※タグは増やすかもです。アンチ・ヘイトタグは念のため。▼※投稿速度はマイペース
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,246 字 除外
    連載 129 話
    全 562,820 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/01/20
    11:16
    [!]
    気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた!▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ!▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ!▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー!▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投稿です。…
    ☆10:2
    ☆9:40
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):152,317/144/167|お気に入り:1,453|感想:63|投票者:74|平均:4,363 字 除外
    短編 9 話
    全 51,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    22:44
    [!]
    わたしの◆◆◆おにいちゃん。▼大好きで大切でかっこよくて優しくて頼もしくてあたたかい◆◆◆おにいちゃん。▼◆◆◆おにいちゃんは大人、ボクは子供で、いつかありがとうを返したくて。▼でもわたしはやっぱりまだ子供で、いつもいつもいつも◆◆◆おにいちゃんばっかりにいろんなことさせて。▼離れちゃって◆◆◆おにいちゃんをどれだけ思ってたかを分かるようになって。▼だから、隣に並びたい。▼妄想を交えた、◆◆◆おにいちゃんの隣に並びたい主人公ちゃんの恋愛…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,673 字 除外
    連載 56 話
    全 415,162 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2023/11/03
    20:00
    [!]
     高校二年生になる直前の春休み。早朝にジョギングをしていた咲島ユウは、マフラー・マスク・サングラスで顔を隠した芋ジャージ姿の少女が不良に絡まれている場面に遭遇する。不良から助けたことをきっかけにその少女とジョギング仲間になったユウだったが、実は彼女の正体は大人気アイドルのユーリであり──そしてユウもまた、あまりは人には言えない秘密を抱えていた。▼ 誰もが知っている超有名な大人気アイドルと、異常なほど世間に疎すぎる怠惰な訳あり少年。▼ 急…
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,830/51/39|お気に入り:73|感想:0|投票者:7|平均:7,414 字 除外


    ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

    推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

    とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
    そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

    そのポケモンの名は――伝説の...
    (全文表示)


    推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧