小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天国 原作:オリジナル (45件)

  • 連載 5 話
    全 15,689 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/24
    12:00
    [!]
    「あぁ、まずいことになった……」▼アニメが放送されるや否や、SNSで毎週トレンド入りするラノベ原作作品『天国と地国』。▼クラスカースト最上位のオタクギャルすら毎日話題に上げているその作品の原作者は、僕だ。▼しかしラノベを書いているなどと知られたら、即クラス内での社会的地位を失う事態になるのは必定。▼果たして僕は最終話が放送されるまで正体を隠せるのだろうか──。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,063/1,063/-|お気に入り:31|感想:0|投票者:4|平均:3,138 字 除外
    連載 87 話
    全 738,830 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    22:00
    [!]
    俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,017/49/165|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:8,492 字 除外
    連載 4 話
    全 6,045 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    19:30
    [!]
    ▼地球は青かったとは誰の言葉だったか、聞こえてますか、天国の父さん、母さん。▼異世界も丸かったよ。▼あっなんか亀と象見えた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):132/10/29|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,511 字 除外
    連載 11 話
    全 27,448 字
    調整平均:7.31
     7.31
    2024/03/30
    04:17
    [!]
    TS転生して猫耳少女奴隷になっちゃった男が、奴隷から解放されるために剣闘士になっていいトコに買われ、色んな方法で『奴隷』の立場から解放されようとする話。▼なお主人公の噂を聞きつけてヤベー奴らがコロシアムに集まる模様。
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,727/29/24|お気に入り:162|感想:5|投票者:15|平均:2,495 字 除外
    連載 2 話
    全 7,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    22:00
    [!]
    私の仕事は、死者の話を聞くこと。▼そして天国と地獄のどちらに行くべきかを決めること。▼今日もまた、多くの死者が列を成して並んでいる。▼仕事を始めよう。▼〜注意事項〜▼この小説は課題のために作られた実験用の小説です。▼小説を途中まで書き、そこから先をAIのべりすとに書かせたものと、自分で書いたものの二つを用意しました。▼────────────────▼二つの小説は↑このような線の先から分岐しています。▼AIのべりすとで書いた方も、人の手…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,848 字 除外
    連載 81 話
    全 132,680 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/01
    06:00
    [!]
    あらすじ▼ 過去か未来、日本のある村に鬼が現れ、神社に住み出し、人間をこき使っていました。▼ ある時、勇者が現れて、村人の不幸を聞くと、鬼の心臓を槍で突き、鬼を退散させました。▼ 村人は 勇者に感謝してその心臓がついたままの槍をもらい受けて村に祀り、勇者は去っていきました。▼ しかし、逃げた鬼は異世界、地下世界の住民に相談しました。▼ 「いままで人間達のやってきたことはさほど自分たちと変わらないのではないか?もっと言えば、力では我々のほ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,474/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,638 字 除外
    連載 6 話
    全 58,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/02
    16:15
    [!]
    小学生、須藤ミナトはある日を境に”業”と呼ばれる力を得る。▼ミナトは人の為にこの力を使おうと決意するが、それに比例するかのように日に日に自分が狂いおかしくなっていることを自覚し始める…。▼果たして、その先に待っているのは天国か地獄か。どちらなんだろうか。▼―――――ガイアって誰なの。その”人”は本物?▼【注意】▼本作品は残酷描写、流血描写、精神混沌描写などを含みます。ご了承ください。▼※ ※▼不定期投稿です。毎週土曜日に更新できれば良い…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,692 字 除外
    完結 112 話
    全 341,208 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2023/08/15
    09:00
    [!]
    天国と地獄はあるのか?はたまた死後の世界なんてものはあるのか?▼全人類の永遠の謎とロマンは死後の世界にあり!(多分ね!!)▼そんな死後の世界でせっせと24時間365日働く者たちがいる▼これは天国と地獄を決める「天地の裁判所」で働く閻魔大王とその部下の物語▼※小説家になろう、pixivの方でも掲載しております
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,846/-/2|お気に入り:66|感想:24|投票者:5|平均:3,047 字 除外
    連載 2 話
    全 4,890 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2023/07/05
    02:24
    [!]
    あまりにも鬱要素てんこ盛りのゲームの主人公に転生してしまった男。▼彼は鬱要素を粉砕するために、自らの身を犠牲に、周りを曇らせながら突き進む物語。▼なおストーリーが魔改造される模様。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,151/5/2|お気に入り:76|感想:1|投票者:7|平均:2,445 字 除外
    短編 3 話
    全 19,991 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/30
    00:00
    [!]
     この世に未練などなく、命を絶とうとしていた男。そんな彼の前に現れたのはどこかおっちょこちょいで、目の離せない女だった。彼女はどこか怪しげなところがあって……?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,664 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    同原作推薦一覧