小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

失踪 原作:二次創作 (441件)総合 オリ

連載 49 話
全 266,548 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/04
22:52
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,583/287/1,928|お気に入り:184|感想:21|投票者:18|平均:5,440 字 除外
連載 6 話
全 24,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
07:47
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,807/2,557/1,250|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:4,011 字 除外
連載 5 話
全 50,805 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/04
00:00
[!]
▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思えば誰か付き合おうと思えば簡単に付き合えるんですけどね。
☆10:25
☆9:92
☆8:19
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,067/27,370/28,800|お気に入り:3,267|感想:103|投票者:167|平均:10,161 字 除外
連載 27 話
全 200,594 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/04
00:00
[!]
学園都市キヴォトス。ここは数多の学園が存在し、そこに所属する生徒や動物やロボを模した住民が暮らしている。▼この都市では銃撃戦が日常茶飯事であり、戦車やヘリを持ち出すなんてこともザラである。▼数年前、そのキヴォトスに密かに地球外生命体が飛来する。彼らは鋼の身体を持ち、乗り物に擬態することによって密かにキヴォトスにある何かを探し求めていた。▼しかし、連邦生徒会長が失踪したことにより混乱を極めるキヴォトスにおいて、これを好機とばかりに“彼ら”…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,384/943/1,274|お気に入り:96|感想:29|投票者:8|平均:7,429 字 除外
連載 113 話
全 644,956 字
調整平均:5.91
 5.91
2024/05/03
22:45
[!]
彼、野比のび太は、1人の親友が失踪した。▼のび太は、その事を引きずり、引きこもりばかりしていた。▼ふと、母からたまには外に行きなさいと言われ、1月の寒い中、外へ出た…▼それが運命の再会だった…▼〜補足〜▼1.設定でも書いていますが、本作の静香とジャイアンは性格がガラリと変わっています。▼2.ドラえもんの道具は基本初めて出ることになっていますので、道具説明があります。▼3. 劇場版7本→SAO編→ALO編→劇場版5本→GGO編→劇場版5本…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,351/1,120/1,429|お気に入り:325|感想:57|投票者:13|平均:5,708 字 除外
連載 21 話
全 38,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:02
[!]
 博麗霊夢が失踪し、霧雨魔理沙は幻想郷一番の異変解決者として名をはせていた。しかし、魔理沙は信じている。あの博麗霊夢は必ず帰ってくると。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,908/122/10|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:1,830 字 除外
連載 39 話
全 198,724 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/03
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:2
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,726/2,945/4,023|お気に入り:1,220|感想:38|投票者:51|平均:5,095 字 除外
連載 9 話
全 28,938 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/01
22:00
[!]
図書館で敗北した剣契頭目キムサッガッ▼昔守れなかった男や自分のせいで死んでいった仲間たちのことを思いながら、自己嫌悪の塊となって意識を絶った▼ところが目覚めたときには原神の世界へ訪れていた▼自己嫌悪の塊となった剣契頭目は原神の世界にてどのような人生を送るのだろうか...▼※原神のネタバレを含みます▼※初めて小説を書くのでおかしなところもあるかと思いますが、大目に見ていただけると幸いです▼※超不定期更新であることをご了承ください▼失踪に関…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,018/488/167|お気に入り:48|感想:2|投票者:6|平均:3,215 字 除外
連載 9 話
全 77,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
12:00
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,712/1,888/1,593|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:8,575 字 除外
連載 1 話
全 3,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によってフリーとなってしまった『サンクトゥムタワー』の権限。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、壮大な友情物語。『SRT特…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):648/648/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,210 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧