小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女装男子 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

連載 5 話
全 7,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
16:20
[!]
▼祖父母の影響で のじゃ口調の主人公が行く 箒ちゃん攻略の物語▼週末更新目標▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/43/50|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:1,553 字 除外
連載 10 話
全 61,017 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/09/25
09:03
[!]
出涸らしに諸先輩方のスパイスを入れてチャイのような闇鍋を書いてみました。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,433/4/9|お気に入り:107|感想:3|投票者:10|平均:6,102 字 除外
連載 35 話
全 178,552 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/07/14
00:00
[!]
改訂版です。▼少しばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……
☆10:2
☆9:58
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,352/108/115|お気に入り:2,576|感想:109|投票者:92|平均:5,101 字 除外
連載 19 話
全 55,973 字
調整平均:6.06
 6.06
2020/05/21
19:00
[!]
タイトルそのまま▼なおアイマスとは無関係です
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,796/17/17|お気に入り:609|感想:14|投票者:22|平均:2,946 字 除外
未完 74 話
全 337,605 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/11/06
00:00
[!]
ちょっとばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……▼・オリジナルの設定、キャラ崩壊▼・基本的に書き溜め▼・初投稿▼・原作を読みながら投稿中……▼・ヤサシクシテ……アマヤカシテ……▼
☆10:31
☆9:179
☆8:43
☆7:19
☆6:14
☆5:9
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):985,620/226/258|お気に入り:7,257|感想:922|投票者:338|平均:4,562 字 除外
短編 1 話
全 10,867 字
調整平均:7.81
 7.81
2017/10/11
14:37
[!]
一夏君が百夏ちゃんになってセシリアに憧れてそれを見た箒が成長するだけの話。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,833/2/3|お気に入り:120|感想:6|投票者:18|平均:10,867 字 除外
連載 28 話
全 162,391 字
調整平均:5.19
 5.19
2017/04/23
10:00
[!]
 ひょんなことから主人公『レンジ』は、3歳児という幼すぎる外見のまま無一文でポケモンの世界を生きていくことになってしまった!▼ あれ? 10歳からトレーナになる世界で3歳児で放り出されるってムリじゃね? モンスターボールすら買えなくね? というかお金すらなくね? いや、なんとかするんだ! と意気込み、ゲームの知識を生かしながらパチンコで稼いだコインでもらった景品を換金して生活費を捻出しながらたくましく生きることを誓う。3歳児から始めるト…
☆10:1
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,672/6/10|お気に入り:1,160|感想:59|投票者:38|平均:5,800 字 除外
短編 1 話
全 10,470 字
調整平均:7.84
 7.84
2016/12/25
09:00
[!]
女装男子とミウラちゃんの王道の恋愛を書きました。▼女装男子とボーイッシュな女の子のカップリングっていいと思うんだ。
☆10:0
☆9:16
☆8:16
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,180/5/4|お気に入り:305|感想:18|投票者:45|平均:10,470 字 除外
連載 1 話
全 4,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
01:29
[!]
女装男子が、バレないようにIS学園に通う話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:4,795 字 除外
連載 3 話
全 20,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/23
00:00
[!]
空を飛ぶことが自転車に乗るくらい簡単にできる様になった世界。▼そこで流行しているスポーツが『フライングサーカス』。▼かつて、そのスポーツで有望な選手だった少年『日向晶也』はとある理由により唐突にその世界から姿を消した。▼それから数年後。▼転校生である『倉科明日香』と謎の女装男子転校生『兵藤希』によって、FCの世界に巻き込まれていく。▼これは、『空を飛ぶ』ことを巡って出会った少年少女の青春恋愛物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,527/-/1|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:6,691 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった48ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧