小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妻 (556件)二次 オリ

連載 2 話
全 17,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( https://qr.paps.jp/wmhjA ) / @chinishih…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/372/310|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:8,769 字 除外
連載 39 話
全 207,254 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/28
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:9
☆9:25
☆8:12
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,314/1,326/6,150|お気に入り:890|感想:226|投票者:57|平均:5,314 字 除外
連載 5 話
全 19,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
突如、世界は崩壊した。▼生き残っているのは、天贈(ギフト)を持つ144人のみ。天贈を得た人間は、世界の現状を頭にインストールされ、最後の一人になるまで殺しあう定めにある。▼「崩れた」世界を旅する少女、吾野炫(アガノ カガヤク)と男装麗人朋琳峰留(ホウリン ホウル)。二人は、「崩れた」世界における死闘を、どのように乗り越えるのか。▼なぜ、世界は崩れたのか。▼なぜ、144人だけが天贈を受け取ったのか。▼戦いの果て、全てが明かされる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/11/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:3,997 字 除外
連載 124 話
全 851,102 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/28
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,959/155/480|お気に入り:250|感想:78|投票者:8|平均:6,864 字 除外
短編 1 話
全 2,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
 魔法少女マジカルコマンドー、略してマジンドー。彼女は、巨大な悪の組織アリアシズに、妖精界コマンドーからやってきた妖精ビーと共に、一人立ち向かう孤高の戦士である!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/43/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,888 字 除外
連載 38 話
全 210,623 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/28
00:00
[!]
 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られた剣は、血濡れて欠けている。もう剣として扱うことは出来ないそれを、隻腕の騎士は大…
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,797/1,060/2,298|お気に入り:813|感想:21|投票者:36|平均:5,543 字 除外
連載 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:46
[!]
青春が記録(アーカイブ)になった世界で、今を彩った日常に名前を付けて保存した透明な新しい記録(アーカイブ)。▼ネットの海で見た連邦生徒会長正妻概念を形にしたかった。▼気が向いたら更新されます。▼細かいアレコレは全部超人カップルがどうにかしました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,136/100/1,036|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:1,504 字 除外
連載 8 話
全 23,575 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/04/27
00:19
[!]
希望する進学先・就職先にほぼ必ず行ける高度育成高等学校に入学した我妻圭吾。しかし、そこは実力主義の教室であった。▼※ハイキュータグを付けていますが、キャラはほぼ出ません。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,102/236/6,323|お気に入り:142|感想:3|投票者:11|平均:2,947 字 除外
連載 17 話
全 61,802 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/26
21:03
[!]
▼太平洋戦争の終わりが近い1945年8月末。太平洋のとある場所で臆病者と呼ばれた一人の男が特攻によって命を落とした。▼だが男は、異世界に転移した。愛する妻子と交わした約束を守るため戻る方法を探しながら異世界の新たな仲間達と共に異世界を駆け巡る。そんなお話
☆10:8
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,174/87/1,197|お気に入り:138|感想:9|投票者:26|平均:3,635 字 除外
連載 19 話
全 30,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,808/8/210|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,624 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧