小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嫁 原作:二次創作 (800件)総合 オリ

連載 46 話
全 290,862 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
18:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,628/551/374|お気に入り:448|感想:50|投票者:15|平均:6,323 字 除外
連載 71 話
全 298,468 字
調整平均:5.25
 5.25
2024/05/05
12:11
[!]
脇城空は過去を捨てられずにいた。消せない傷を背負った彼は今日もその傷を隠して生きていく、それが正しい選択肢だと思いながら……。その半年後親友である上杉風太郎から家庭教師の相談を受け、五つ子と出会う。▼五つ子と出会った脇城空は徐々に成長していくのであった。そう、この物語は未だ癒えぬ傷を背負った少年の物語だ。▼※この物語は曇り空から虹色へのリメイク作品となります。▼また、リメイク作品となりますが一部展開等は変わっております。▼※2023/1…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,393/360/272|お気に入り:442|感想:18|投票者:18|平均:4,204 字 除外
連載 2 話
全 6,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
07:00
[!]
▼四葉に頼まれる形で零奈という女の子に成り済まして風太郎とボートに乗った五月。しかし、とあるアクシデントで風太郎に正体がバレてしまい...▼闇堕ちした五月が風太郎争奪戦に参加するという、原作でも一歩違えばあり得たかもしれない世界線のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/218/396|お気に入り:7|感想:4|投票者:0|平均:3,065 字 除外
連載 20 話
全 40,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:00
[!]
このお話は原作五等分の花嫁を元にしたIf作品、【五等分の花嫁と一人の弟】の番外編です▼設定集や裏話も投稿しています!▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/304035/▼pixiv版は本編+番外編で時系列順になっています!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/10136320▼外伝↓▼https://syosetu.org/novel/342412/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,089/141/98|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,005 字 除外
連載 30 話
全 127,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:14
[!]
名門私立高校、秀知院学園の生徒会室▼頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と文武両道で大財閥令嬢の副会長・四宮かぐやは、実は互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして告白できないまま、いつしか自分から告白したら負けという歪んだ思い込みに囚われてしまっていた。そんな2人は、なんとかして相手に告白させようと、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていく▼そんな2人をとある五つ子と1人の男子生徒によって、新たなる戦いが生まれようとしていた…!▼※こ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,688/124/106|お気に入り:90|感想:10|投票者:2|平均:4,248 字 除外
連載 105 話
全 407,682 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/04
21:31
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):199,095/370/625|お気に入り:474|感想:171|投票者:47|平均:3,883 字 除外
連載 82 話
全 764,580 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/04
19:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:104
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,828/923/6,032|お気に入り:2,075|感想:144|投票者:146|平均:9,324 字 除外
連載 33 話
全 158,329 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/04
15:59
[!]
可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルディを魔術チートとすれば、主人公を武術チートとして書かせて頂いておりますのでご注意…
☆10:13
☆9:87
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,400/4,768/18,614|お気に入り:3,014|感想:102|投票者:141|平均:4,798 字 除外
連載 67 話
全 179,950 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/03
21:08
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):85,772/129/2,414|お気に入り:434|感想:39|投票者:26|平均:2,686 字 除外
連載 9 話
全 98,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
 上杉風太郎を友人に持つ高校生、黒田侑弦は、どこか周りに馴染めない才能を持つ。▼ ある日、彼のクラスに中野さんという女子が転校してきた。彼女は何を思ったのか黒田に興味を持ち、積極的に話しかけてくるが、その明るさと優しさが、余計に彼を惨めにする。同日、風太郎は家庭教師の仕事を受けることになり、黒田も彼のために家庭教師の手伝いをすることになるが……?▼ 落第寸前の生徒を相手にする彼は果たして「自分に価値がない」という呪縛から解放される日は来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,074/63/295|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:10,998 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


TASさんと過ごす日常

推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

...
(全文表示)


推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧