小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

尊い (80件)二次 オリ

連載 65 話
全 586,695 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/01
18:15
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,306/1/177|お気に入り:79|感想:15|投票者:11|平均:9,026 字 除外
連載 29 話
全 193,771 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/04/19
18:55
[!]
ゴッドイーター世界に転生した男が周囲に勘違いをばら撒きながら神器使いとして生きていくお話です☆▼なお主人公はゲーム基準。他の人たちは漫画とかアニメとかシビアな価値観しています。
☆10:18
☆9:103
☆8:26
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:11
☆2:8
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):582,840/24/1,061|お気に入り:7,304|感想:251|投票者:236|平均:6,682 字 除外
連載 17 話
全 40,233 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/17
18:57
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,572/12/355|お気に入り:264|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
 継国之物語
原作:鬼滅の刃 作:西次
連載 6 話
全 100,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
22:30
[!]
 上野国が国部村に、継国という家があった。▼ 大永八年(1528年)、その家に双子の男の子が生まれる。▼ 痣のある赤子は『縁壱』と名付けられ、痣のない赤子は『巌勝』と名付けられた。▼ この物語は、その二人がいかに生きたのかという記録であり、乱世と鬼の存在によって、どうしようもなくゆがめられてしまった、哀れな人々の軌跡でもある――。▼ ▼ ▼          ◇ 高潔な善人が悪堕ちする姿は万病に効く ◇▼ ▼      ◇ 尊いものが堕…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,137/2/59|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:16,822 字 除外
短編 2 話
全 9,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
18:00
[!]
青春というものはいずれ終わりを迎えるからこそ尊いのかもしれない。▼では不死身の存在に青春はやってくるのだろうか?▼キヴォトス中を巻き込んだ傍迷惑で自己満足な生徒たちによる反乱とそれを利用した自殺を謀る話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754/-/8|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,502 字 除外
連載 43 話
全 151,492 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/02/03
21:49
[!]
転生したら何故か幼女で、メイドさんであった。▼属性過多な体とともに、尊い生活を鼻血を我慢しながら過ごしていく。▼
☆10:3
☆9:24
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:7
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,806/4/93|お気に入り:1,959|感想:98|投票者:67|平均:3,523 字 除外
連載 30 話
全 552,420 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/11/18
20:01
[!]
エガちゃんマジ尊いフルスロットル(挨拶)▼黒鷲の学級、紅花ルートの時間軸を基本として、ストーリーの書きたいところを好きに切り抜いて好きに書く『連作』短編集です。時系列順に投稿するとか決まりはありません。なので話が飛んだり前後したりすることはありますがご了承を。▼主人公をカッコよく、ヒロインを幸せに、をモットーに書いていきます。▼本作はゲームの内容を基に、小説風にアレンジして、作者の好みを加えて書いてます。▼原作との差異にはある程度大目に…
☆10:40
☆9:64
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,441/4/220|お気に入り:1,235|感想:230|投票者:125|平均:18,414 字 除外
短編 1 話
全 3,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
09:50
[!]
かえで×レナ尊い……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,199 字 除外
連載 2 話
全 5,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
02:05
[!]
これは比企谷八幡と氷川紗夜の甘くて尊い物語です。▼なお、pixivでも連載中!こちらは少し手直しを入れての投稿となりますので、ストーリーが若干違う場面があります。▼https://www.pixiv.net/novel/series/7511252
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,001/1/17|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:2,540 字 除外
連載 16 話
全 84,998 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/08/31
00:00
[!]
色々あって再就職先となったのはリリィ教育の世界的な名門校百合ヶ丘女学院。▼百合が咲き誇る尊い職場です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,515/-/18|お気に入り:120|感想:20|投票者:8|平均:5,312 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧