小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

影の実力者 (8件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:00
[!]
ただの女子高生だったユリナは、『影の実力者になりたくて!』という、主人公勘違い系転生物語の世界へと転生してしまう。▼そこで出会ったのは冷静沈着娘、メシア。▼いつの時代の人間だよ、メイ。▼三人が織りなす異世界にほんの少し変化を与えるハートフルラブストーリー。▼……だといいな。▼《重要なお知らせ》▼偶々偶然、描きたくなった2次小説の為、解像度、解釈、理解度が足が着くくらい浅いので、悪しからず。ラノベ未読、アニメ一期のみ。カクヨムなど数話のみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804/326/478|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,751 字 除外
連載 1 話
全 3,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:00
[!]
コレは影の実力者を目指す馬鹿と、完璧超人を目指す馬鹿の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/15/164|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,885 字 除外
連載 5 話
全 6,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
10:57
[!]
 前提として▼ この作品は【影の実力者になりたくて!】とのクロスオーバーとかではありません▼ ただ単にかげじつのシドの【自分ごとなのに他人事】みたいな思考をしているオリ主視点の話です。▼ あと前提としてこの作品の主人公には認識阻害魔法はきいていません。理由は聞かないでください。▼2024.3.12.タイトル変更:旧タイトル 魔法少女になりたくて?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,506/194/1,077|お気に入り:68|感想:3|投票者:3|平均:1,341 字 除外
連載 1 話
全 2,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
12:00
[!]
「兄ちゃん、おれ、かげのじつりょくしゃになりたい!」▼「‥‥なんて?」▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,238/22/19|お気に入り:91|感想:3|投票者:4|平均:2,162 字 除外
 影の実力者に妹を添えまして!
原作:陰の実力者になりたくて! 作:ジャスティススレイヤー
連載 7 話
全 33,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
07:46
[!]
憧れがあった。▼望んだ転生ではない。▼けれど、お前が……私がいるのなら。▼それは最高に。▼嫌味の効いた世界だと思う。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,028/5/11|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:4,807 字 除外
連載 15 話
全 56,548 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/24
00:03
[!]
主人公中村佑輔は政治,科学オタのちょっと特殊な高校生。▼父親はごく普通のサラリーマンで母親は保険屋勤めの共働き。恵理は双子の妹であり少々佑輔に依存気質にある。そんな彼は妹、クラスメートと共に突如異世界トータスに召喚されてしまう。魔人族と戦うよう要請された彼らはオルクス大迷宮で修練をかさねるのだが、彼の職業は非戦闘職の学者だった!▼そんな彼はあらゆる知識を身に付けチート能力を手に入れる。そして恵理と共に聖教教会を裏で操ったり7大迷宮を攻略…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,515/24/31|お気に入り:137|感想:9|投票者:5|平均:3,770 字 除外
短編 2 話
全 4,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
16:03
[!]
人間を滅ぼす為には核が必要。▼そう思ったひとりの人間は、核の存在しない異世界へと転生してしまった。▼しかし、その転生した先の兄までもが転生者であり、▼『影の実力者となる』とか『自身が核になる』とか、理解できないことが多すぎるが、▼巻き込まれてしまったからには、『人類を滅ぼす作戦 Ver.異世界』を始めるのだった。▼※アニメ勢なので、一部原作とは違うかもしれません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,773/7/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,228 字 除外
連載 4 話
全 14,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
20:49
[!]
(注意!)原作キャラの一人の設定をかなりいじくりました。誰かは結構後に判明する予定です。▼それ以外はオリ主がBクラスにぶち込まれているだけです。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,504/15/10|お気に入り:63|感想:1|投票者:1|平均:3,672 字 除外



あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧