小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後漢 (36件)二次 オリ

連載 13 話
全 126,953 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/31
22:00
[!]
西方から一人の奴隷が後漢末期の中華に連れてこられた。彼は正史には現れないローマ人だった。▼そしてこの漢は外史という妙な世界で、物語に迷い込んだ彼はローマに帰れるのか。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,814/21/75|お気に入り:58|感想:1|投票者:9|平均:9,766 字 除外
完結 64 話
全 160,900 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/08/09
13:00
[!]
三国志を読んでいて不思議に思ったことはないだろうか。▼なぜ63歳で死んだ劉備の嫡子である『阿斗=劉禅』は17歳でしかなかったのであろう、と。▼実は劉備には劉禅より以前に生まれた嫡子がいた。▼劉備が放浪の間に捕らえられた数だけ死の危機に瀕し、そのたび亡くなっていたのである。▼その劉備の一番最初の嫡子、『劉操』に現代日本人が転生した!▼劉禅ではない『劉備の嫡子』である、真の後継者『劉操』が活躍?する人間の感情剥き出しの新感覚三国志。▼彼は後…
☆10:1
☆9:21
☆8:11
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,944/24/86|お気に入り:397|感想:81|投票者:46|平均:2,514 字 除外
連載 148 話
全 673,028 字
調整平均:5.71
 5.71
2023/02/14
12:00
[!]
誰もが知る物語とは似て非なる物語。▼とある高校生、清宮涼は、趣味の博物館巡りを終えて帰宅する途中、不思議な占い師に声をかけられる。▼「貴方、これから大変な運命が待ち構えて居ますよ。」▼そう言われて一瞬不安になるも、持ち前の楽天家な性格で直ぐに打ち消した。▼その占い師が居なくなっているのも気付かずに。▼BaseSon原作の「真・恋姫†無双」を元に、自分なりの「三国志演義」を書いていきます。▼「恋姫†無双」シリーズ以外の参考文献▼ 「三国志…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,637/29/80|お気に入り:577|感想:19|投票者:21|平均:4,547 字 除外
連載 2 話
全 5,047 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/11/12
00:22
[!]
一度死んだ男は後漢末期に呂布として生き、死んだ。▼そして、男は再び後漢末期の大陸に降り立つ。▼「げんぶ」として執筆していたものを加筆修正して再投稿致します。▼以前投稿していたところまで加筆修正しながら投稿いたします。▼pixiv様にも投稿いたします。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,022/9/14|お気に入り:169|感想:3|投票者:7|平均:2,524 字 除外
連載 7 話
全 73,541 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/08/24
18:30
[!]
時は、後漢末期――――。▼誰もが乱の兆しを感じていた。▼朝廷の腐敗により政治は乱れ、災害異変により人心は離れた。▼だが、天は彼らを見捨てはしなかった。▼とある占い師、管輅はある一つの予言を残した。▼『巨木が倒れ大陸に乱が起きる時、天より遣いが現れ、乱世を終息へと導くだろう』、と。▼これは、ひょんなことから転生した男と、その男と運命の出会いを果たしたのちの覇王と呼ばれる一人の少女の、物語である
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,312/7/14|お気に入り:259|感想:8|投票者:12|平均:10,506 字 除外
短編 3 話
全 20,147 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/06
14:05
[!]
後漢書に記される一人の男▼戦人と称された男の生涯
☆10:6
☆9:38
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,170/14/40|お気に入り:1,275|感想:24|投票者:63|平均:6,716 字 除外
連載 14 話
全 76,737 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/10/26
20:42
[!]
後漢時代末期の動乱の最中、天より降臨した一人の少年、北郷一刀▼天の御使いと呼ばれた彼は、劉備や孫権、曹操と言った見目麗しい英傑たちと共に動乱を収め、混乱の黒幕として暗躍していた外史世界の剪定者を倒し、大陸に平和をもたらした。▼それから長い月日の後、新たな国の皇帝となっていた一刀は、ついにその命を散らし、妻となっていた恋姫――英傑達の元に旅立つ時がやって来た。▼眠るように息を引き取り、その魂は泰山の元へ向かう……と思ったら▼なぜか目が覚め…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,337/10/25|お気に入り:131|感想:34|投票者:5|平均:5,481 字 除外
連載 5 話
全 10,949 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/02/14
00:18
[!]
後漢末期。不死鳥と呼ばれた一人の男がいた。▼「はっはっはー!虎穴に入らずんば度胸を得ずですぞ!」▼.....なんやこいつ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,362/3/-|お気に入り:72|感想:4|投票者:6|平均:2,190 字 除外
短編 1 話
全 4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
22:10
[!]
 時は後漢末期、都は宦官の醜悪な欲望により、権威は不安定なところまで堕ち、山間部に行けば忽ちに賊共にその身を蹂躙されるだろう……。▼ 世はまさに、乱世と化していた。▼ そんな中、後に人徳の王と称される者……劉玄徳。彼女は生まれの地である幽州啄郡で、この乱世に名乗りをあげた。▼ その彼女の傍らには、自らを“バケモノ”と称し、彼女の影となり、その武勇と知恵で何度も彼女を救った龍の申し子がいた。▼ その者の名は劉雷、字は仁桜。その活躍から“龍…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,493/2/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,274 字 除外
連載 36 話
全 453,282 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/06/13
12:31
[!]
 初めて中華を統一した王朝、秦。その国の王は、三皇五帝を超えた存在として始皇帝と名乗った。少年の頃より始皇帝を支え、中華六将とまで謳われた秦の大将軍―――李信。始皇帝の唯一の友として数多の戦場を駆け抜けた彼は、病によって命を落とす。▼ やがて時は流れ、後漢と呼ばれることになる王朝が中華を統一している時代。宮中に勤める李家に一人の赤子が産まれる。その子は、信と名づけられ成長していく。これは、新たな戦乱の時代を生きる一人の男の物語。▼※皆様…
☆10:59
☆9:207
☆8:45
☆7:19
☆6:13
☆5:19
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):938,011/152/467|お気に入り:5,895|感想:584|投票者:380|平均:12,591 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧