小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桃香 (18件)二次 オリ

連載 116 話
全 243,836 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/01/31
13:09
[!]
本来なら出会う筈の無かった出会い。▼ギニューとサイヤ人の赤ん坊が出会った時、新たな物語が紡がれる。▼◆付の話は挿絵があります。▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。ありがとうございます!▼スーナ/桃香▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から百話記念イラストを頂きました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。▼スーナ/桃香のスーパーサイヤ人・スーツver▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:71
☆8:25
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532,499/271/574|お気に入り:2,765|感想:795|投票者:137|平均:2,102 字 除外
連載 5 話
全 18,640 字
調整平均:6.24
 6.24
2023/01/31
12:08
[!]
 この作品は、どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】▼ ほびー ◆hpknKoAjeI様の ◆ 女神転生 成功するとパパ活終了サマナーによる滅亡阻止計画 ◆ 等、色々なメガテン二次創作を参考にしております。▼ 圧倒的なオカルトの才能に反比例するような悲惨な境遇のオリ主が、幸せになれるように色々とがんばるお話。▼2022/12/27 キリ様が指摘して下さった間違いを正す為と、その他の細かい部分の修正を入れました。▼ 
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,646/7/14|お気に入り:156|感想:5|投票者:19|平均:3,728 字 除外
連載 14 話
全 76,737 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/10/26
20:42
[!]
後漢時代末期の動乱の最中、天より降臨した一人の少年、北郷一刀▼天の御使いと呼ばれた彼は、劉備や孫権、曹操と言った見目麗しい英傑たちと共に動乱を収め、混乱の黒幕として暗躍していた外史世界の剪定者を倒し、大陸に平和をもたらした。▼それから長い月日の後、新たな国の皇帝となっていた一刀は、ついにその命を散らし、妻となっていた恋姫――英傑達の元に旅立つ時がやって来た。▼眠るように息を引き取り、その魂は泰山の元へ向かう……と思ったら▼なぜか目が覚め…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,200/5/33|お気に入り:131|感想:34|投票者:5|平均:5,481 字 除外
連載 18 話
全 88,340 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/11/05
17:00
[!]
時代に翻弄されず、真っ直ぐに生きてみたかった。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,250/7/8|お気に入り:112|感想:5|投票者:11|平均:4,908 字 除外
短編 1 話
全 4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
22:10
[!]
 時は後漢末期、都は宦官の醜悪な欲望により、権威は不安定なところまで堕ち、山間部に行けば忽ちに賊共にその身を蹂躙されるだろう……。▼ 世はまさに、乱世と化していた。▼ そんな中、後に人徳の王と称される者……劉玄徳。彼女は生まれの地である幽州啄郡で、この乱世に名乗りをあげた。▼ その彼女の傍らには、自らを“バケモノ”と称し、彼女の影となり、その武勇と知恵で何度も彼女を救った龍の申し子がいた。▼ その者の名は劉雷、字は仁桜。その活躍から“龍…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,486/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,274 字 除外
連載 2 話
全 3,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/02
17:55
[!]
▼二階堂 慶光(よしみつ)の娘は三人居た。▼輝くような笑みを持つ、誰にでも好かれる可憐な末子の紅。▼人一倍元気の良い、姉御肌で器量の良い長女の桃香。▼そして、最後に、性別がどちらとも取れそうで影の薄いながら、存在感だけはある、桃香と双子である次女の舞彩。▼上雲神社が有名な半島の街、江世羅(えぜら)の街に、何度目とは知らぬ夏がやって来る。▼そして、今日も三人娘の父親は、誰を巫女に送るか頭を悩ませていた。▼「何なら、僕が行くよ」▼「いやいや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,684 字 除外
連載 5 話
全 17,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/04
09:00
[!]
朝起きたら三国時代にタイムスリップしてました。▼まあ、でも可愛い妹がいるからいいや。▼今日も頑張ろう。▼っていう話です。▼処女作のため、非常に読みにくいものになっておりますが▼精一杯頑張ろうと思います!宜しくお願いします!▼キャラの中に、こんなキャラじゃない!誰だこいつ!桃香たんハアハアなどがあります。そういうのが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。▼また、作者はメンタルが弱いため「死ね」や「キモい」と▼言われると、少し傷つきます。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,050/1/4|お気に入り:159|感想:7|投票者:3|平均:3,427 字 除外
未完 25 話
全 98,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/10
22:30
[!]
 前前世と前世の記憶を持った男、北条刹那は幼い時、短い間だが、武将が女性になっていた三國志の世界に迷い混んでいた。それから数年後、刹那は再び恋姫の世界に舞い降りた。これは魏、蜀、呉にそれぞれ同時に少し性格が別れて現れた男の物語。※北郷一刀はいません。また処女作のため文才はありません。それでもよろしければご覧下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,314/1/2|お気に入り:103|感想:5|投票者:3|平均:3,949 字 除外
連載 37 話
全 98,921 字
調整平均:2.55
 2.55
2017/09/24
13:38
[!]
現代において成人を迎えた「東城暁人」が恋姫夢想の世界に転生し桃香の兄となる物語▼尚、本人の野望は美少女ハーレムとの事▼現在執筆中の物語の休憩先みたいなもんです。▼これマジ無理wって方はブラバして、どうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,199/6/10|お気に入り:242|感想:30|投票者:13|平均:2,674 字 除外
完結 14 話
全 232,028 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/01/23
01:10
[!]
最近三国志について語らう際に飛び出してくる、「正史では~」率の高さ、蜀アンチの多さたるや、雲霞の如し。▼癒しを求めて恋姫二次を漁ってみたら、二次創作における桃香ちゃんの風当たり辛きこと冬の如し。▼だから、桃香ちゃんの部下が桃香ちゃんを思う存分愛でる二次作品を書きたかったんです。▼
☆10:25
☆9:188
☆8:66
☆7:22
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:6
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):304,504/30/68|お気に入り:3,528|感想:293|投票者:344|平均:16,573 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧