小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思いつき小説 (9件)二次 オリ

連載 17 話
全 79,848 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/05
01:35
[!]
陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。▼【挿絵表示】▼描きました!自作です!▼
☆10:5
☆9:44
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,076/124/676|お気に入り:874|感想:30|投票者:67|平均:4,697 字 除外
連載 1 話
全 1,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/05
21:10
[!]
アビスの隠された洞窟には光り輝く聖剣が存在すると言い伝えられてきた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,419 字 除外
連載 6 話
全 25,926 字
調整平均:2.67
 2.67
2022/09/09
22:02
[!]
神咒を飲み酔っ払った勢いで作られたとてもいびつな世界、仕方なく中津はその地に降り立ち生活を営む、▼なぜ私がトレーナーを、仕方ないゲームしてたときのイチオシと生活してやる▼これは作者があべこべ系や男女比偏り小説の自給自足するために作り上げたお気楽思いつき小説である▼pixivでも掲載
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):26,006/4/58|お気に入り:137|感想:1|投票者:11|平均:4,321 字 除外
連載 19 話
全 33,065 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/07/22
10:51
[!]
〔第1.5転生〕▼「「僕/俺が欲しいのは静かな自由、そこに組織の影は要らない」」▼「今回は正義寄りで行くか」▼助勢……手助けし 力を添えてやること。また、その人。加勢。▼加勢……助けること。助力すること。▼助力……てだすけ。また、てだすけすること。力を貸すこと。加勢。▼ ▼上記通りになるかは不明▼アンケート終了 ▼結果は「一部にしか明かさず、裏から協力する」になりました。今後ともよろしくお願いします。▼前作↓「浮き雲に〜」の主人公(未来…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,908/3/38|お気に入り:179|感想:2|投票者:5|平均:1,740 字 除外
連載 8 話
全 53,047 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/28
17:33
[!]
氷川姉妹に兄ちゃんがいたら、紗夜と日菜はどうなってたんだろうなって思ったから描き始めた思いつき小説を振り返った時にもっと上手く書けそうだな。▼って思ったのでもう一度構成し直したものです。▼主人公は音楽もろくにした事がないし今までバイトもした事すら無い 飽き性で大雑把な性格で、一個下の妹たちとの関係も中途半端なまま過ごしていたが バイトの面接を受けに行ったある日から少しづつその関係性は変わり始めていった▼基本的に恋愛要素は薄め、近親相姦な…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,550/1/12|お気に入り:98|感想:2|投票者:8|平均:6,631 字 除外
連載 19 話
全 189,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/26
15:58
[!]
 ――今から三年前。彼の中で総てが始まった――。▼ アルザーノ帝国南部のヨクシャー地方に存在する、帝国魔術学院と共に発展した大陸有数の学究都市フェジテに住む少年、アステル=ガラードは、親友のシスティーナ=フィーベルの家に下宿しながら、著名な偉人を輩出するアルザーノ帝国魔術学院へと通っていた。▼ その目的は、このフェジテを象徴する天空城、『メルガリウスの天空城』の解明をするため。メルガリアンと呼ばれているシスティーナの『道』を作ることであ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,774/2/14|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:9,957 字 除外
短編 11 話
全 68,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
02:42
[!]
この素晴らしい世界に祝福を!にドはまりし、更にはカズめぐを推している自分がこんな思いつき小説を書いていこうと思っています。▼pixivにも書いてます→https://www.pixiv.net/member.php?id=3195409
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,969/11/44|お気に入り:63|感想:3|投票者:0|平均:6,246 字 除外
連載 14 話
全 51,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
01:06
[!]
雪が降りしきり、一年中雪に囲まれる雪国『ルウィー』▼そしてルウィーを治める守護女神ブランとブランの秘書である青年、細氷ハク。その二人をはじめとした者達の努力によって雪国ルウィーは安定を保っていた▼密かにハクに想いを寄せるブランと鈍感男のハクによって織りなされる純愛ストーリー・・・なんて無かった!?▼ゲイムギョウ界総選挙1位のブランがブラン大好き人間のハクによって振り回されたり、やっぱり振り回されたりする日常▼そんな二人の純愛ストーリーも…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,911/-/1|お気に入り:80|感想:10|投票者:3|平均:3,696 字 除外
連載 6 話
全 36,671 字
調整平均:5.90
 5.90
2015/11/19
01:10
[!]
比企谷八幡の前世が桜満集で更に桜満集の意識が薄く残っていたらという突拍子もない思いつき小説▼*注意 桜満集は最後の戦いでいのりと共に死亡してしまった設定となっています、ご了承下さい。▼*受験によりかなり亀亀更新です。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,350/-/4|お気に入り:206|感想:11|投票者:12|平均:6,112 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧