小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性別 (402件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:39
[!]
主人公 織斑十春 オリムラ・トウシュン 通称ハル▼年齢14  性別男 ▼織斑家の末の弟がIS学園で努力して、最後には死ぬ(多分)話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/662/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,334 字 除外
連載 303 話
全 1,785,007 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/16
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:370
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,356,476/13,982/18,931|お気に入り:9,334|感想:3,601|投票者:638|平均:5,891 字 除外
連載 117 話
全 796,058 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/16
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):156,259/2,325/2,494|お気に入り:1,423|感想:46|投票者:65|平均:6,804 字 除外
連載 58 話
全 132,411 字
調整平均:1.89
 1.89
2024/05/16
05:55
[!]
元最強の死神がスライムとして、女として転生して、強くなる事を目指す山本重國、又の名を、サン・テンペストが何故か男からも女からも好かれてハーレム状態になる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,377/496/260|お気に入り:203|感想:5|投票者:11|平均:2,283 字 除外
連載 17 話
全 83,703 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/16
00:00
[!]
モンハンライズをプレイすることなく死んだ四方山環▼彼はそんな無念からモンハンフロンティアのイナガミへ転生してしまう……(謎)▼イミフな兄妹竜たちや濃すぎる悪魔、何時の間にか出来てた人間や魔王たちに負けず彼はただひたすら稲作と団子を作り続ける日々を送るのであった▼※クロスオーバー要素はモンハンの環境生物や植生などちょくちょく拾っていきます▼※主人公の性別が特殊(両性)なので注意(意識的には男)▼※キャラ崩壊▼※不定期更新
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,281/2,219/39|お気に入り:727|感想:26|投票者:25|平均:4,924 字 除外
連載 3 話
全 18,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:07
[!]
「この世界は、選ばれなかった無数の選択肢を排他してできている」▼「なら、その選ばれなかった選択肢はどうなったの?」▼「簡単なことさ」▼自身の存在そのものが"ありえない"のだと語った少年──宮代誓(みやしろちかい)はなんてことないことのように語る。▼「まとめられたんだよ、一つの世界に。ゴミを一つの袋にまとめるようにね」▼無数の選ばれなかった選択肢がまとめられた世界パラドックス界。人の強い思いにより巻き起こされたユガミは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/51/103|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,209 字 除外
 シャーレ所属のダレカちゃん
原作:ブルーアーカイブ 作:ぷりっぷりのプリンさん
連載 31 話
全 177,068 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/15
21:42
[!]
▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼
☆10:23
☆9:137
☆8:15
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,982/17,038/16,979|お気に入り:3,644|感想:204|投票者:207|平均:5,712 字 除外
連載 3 話
全 7,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
10:21
[!]
思いついた話を好きに書いていくだけなので気楽に読んでください。▼アイデアは思いつき次第なので投稿は不定期です。▼また、出てくる先生の性別は特に固定してないです。▼スマホで書いてるので改行が変などあったら一応教えてください、直せれば修正します。▼あと話ごとに先生の設定が違う時は別世界線の先生に切り替わってると考えてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/212/72|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,584 字 除外
連載 22 話
全 177,189 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/14
18:00
[!]
 望月カガリは銃と神秘と女子高生の世界に転生した。残りの人生と引き換えに大空を羽ばたく権利を得たところで、カガリの記憶は途絶えている。代わりとして新しい道が用意されたのだった。▼ その世界で彼女は笑顔でいられる理由を得る。だが、彼女は本来、この世界には存在しない住人である。▼ カガリは笑う。イレギュラーは足掻く。己が望む明日を夢見て。▼ T.S.望月カガリはいまだに、自身の性別への順応ができていない。このあらすじは追伸と誤読してほしいが…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,319/1,179/1,921|お気に入り:273|感想:27|投票者:21|平均:8,054 字 除外
短編 3 話
全 4,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:00
[!]
ファンタジーな乙女ゲームの世界に転生しちゃった俺!▼って、転生した上で性別変わってんじゃねーか!▼しかも転生したのは主人公ちゃんじゃなくてライバルの悪役令嬢で…▼俺は一体どう生きれば良いんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,488/409/6|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,502 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧