小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛. (15件)二次 オリ

連載 27 話
全 349,955 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/23
11:50
[!]
▼ 突然『神様』に憑依転生されられた男は、一般人(モブキャラ)になってしまった。▼ しかも彼の特典は『モビルスーツを造れる事』である!▼『なんか最近………変な組織に所属している女子高生に目をつけられてんだけど……』←MSに乗っている彼。▼ ▼ 果たして彼は、普通の一般人(モブキャラ)としての普通の人生を送れるだろうか……▼そしてなぜか、色々と勘違いをされる。▼***▼ 私にとって、初の『リコリスの神様転生男主』です!▼リコリスの新作が発…
☆10:34
☆9:75
☆8:16
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:15
☆2:5
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):463,345/68/2,236|お気に入り:3,622|感想:362|投票者:219|平均:12,961 字 除外
連載 1 話
全 3,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
05:20
[!]
学園都市キヴォトスで教師として働く先生、ある日、その日の当番だったアビドス高等学校の2年生、砂狼シロコから告白される。突然の事で戸惑い、しかも教師と生徒が恋愛……それだけは絶対にダメだと思い断ろうとするが、シロコから自分に向けられた純粋で真っ直ぐな好意と、先生自身も"シロコが恋愛対象として好き"、と言う事実に逆らえずOKしてしまう。▼そんな、至って単純だがほんな少しだけ複雑な展開から始まるガールズラブストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417/-/14|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,427 字 除外
短編 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
12:02
[!]
自分で書いておいて羞恥でダメージ負ったマヌケです。▼読む時は覚悟してください。気持ち悪さや恥ずかしさで(精神的に)死にます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,002 字 除外
短編 1 話
全 4,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
17:27
[!]
ちょっと書いてみたくなった恋愛?物。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,971 字 除外
連載 13 話
全 35,695 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/05/13
23:47
[!]
一般人だった少年は、強盗によって命を落としてしまった。しかし、その事象自体が運命と称する自称神の考えによって転生することに!▼少年は転生時に貰った能力(神様特典有)を活かし、ヒーローになれるのか!って感じの話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,764/-/13|お気に入り:77|感想:4|投票者:6|平均:2,746 字 除外
連載 7 話
全 43,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
22:12
[!]
ある朝、前世の記憶がよみがえり自分が異世界転生者だという事に気づいた村の青年ネガ・セルヴィ。▼元気な幼なじみ、やさしい村の人々、幸せに包まれていた…だが……▼彼には守りたい者がいる、だがそれを自ら傷つけてしまった時、彼の守りし者としての運命が始まった。▼   彼の思いの先に有る、守りし物の姿とは?▼https://syosetu.org/novel/251096/▼裏設定で世界観が繋がっている作品▼お互いに設定を補完する感じです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,114/-/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,158 字 除外
完結 45 話
全 289,861 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/12/26
00:36
[!]
「俺が運命の人になります」▼これは、Pとあずささん(+何人か)のハッピーエンドまでの物語。▼※2021年12月26日付. 最終話の投稿をしました!▼注・アイドルマスターのあずささんとPとの交流を書いていく、アイマスssです。▼一応、アニマスに限りなく近いもう1つの世界線での、14話以降から始まっているifストーリー。細かい設定はアニメ視聴を強く推奨。▼とにかく、あずささんが可愛い。これに尽きるんです。▼内訳。▼1章.日記形式のお話です。…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,068/1/9|お気に入り:70|感想:5|投票者:5|平均:6,441 字 除外
連載 2 話
全 4,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/22
14:47
[!]
…言葉にしたことが真実になる。▼自分の思い通りに世界を変えられる。▼時には…国一つを言葉だけで滅ぼす事も。▼『ペンは剣より強し』という言葉を体現した最強最悪の少女、俗に彼女を『嘘神』と呼ぶ。▼※初のオリジナル作品です。駄文、不定期投稿(亀投稿)です。▼アンチコメは対応しかねます。感想やアドバイス、良識あるコメントには喜んで対応致しますのでご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,101 字 除外
短編 1 話
全 5,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/26
03:45
[!]
彼は、人生最高の日を迎える…はずだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,086 字 除外
短編 1 話
全 10,093 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/30
00:02
[!]
イベント概要。▼「お菓子ないならいたずらしてもよし!限度?当事者に一任しようじゃないか!」▼万能の天才はお酒片手にそう言った。▼フランスの王妃「ハロウィンイベないなら自分たちでやればいいじゃないの!」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:6|平均:10,093 字 除外



【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧