小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベタ (81件)二次 オリ

連載 626 話
全 6,133,492 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/09
03:55
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,595/596/426|お気に入り:181|感想:153|投票者:14|平均:9,798 字 除外
連載 19 話
全 126,043 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/01
12:00
[!]
冴えないリーマンの蒼川 蒼(あおかわ そう)。彼の現在の生き甲斐はなんと言ってもBanG Dream!▼朝起きたらバンドリ!昼休みにバンドリ!帰りの電車でバンドリ!帰ってもバンドリ!そんな充実したオタクライフを送っていたのだが…▼「なんだこれ…」▼あまりにもベタだがあまりにも現実離れした状況に、只々立ち尽くす戸山香澄(蒼川 蒼)の姿があった…▼これはBanG Dream!のキャラクター、戸山香澄になってしまった主人公、蒼が元の生活を取り…
☆10:7
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,226/307/1,121|お気に入り:590|感想:34|投票者:52|平均:6,634 字 除外
連載 115 話
全 620,363 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/21
00:36
[!]
不慮の事故で死んでしまった不運な主人公。幸か不幸か、森の奥地へと転生を果たす事に。▼ 時には平穏な日々を過ごしていれば妖怪に壊され、時には厄介事に巻き込まれてしまう気の毒な彼は、それでも飄々と目的に向かって突き進む。▼果てさて、彼の行く末は何処へやら_______▼※ベッタベタな古代スタート物です。物語の展開上1章にはオリキャラが多数登場します。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,142/140/115|お気に入り:464|感想:38|投票者:27|平均:5,394 字 除外
連載 1 話
全 2,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
09:49
[!]
▼ある日、漫画さながらの超ベタな死に方をしてしまった女子高生───橘 梨花。▼陰キャを極める彼女がHUNTER × HUNTERの世界に“転生”したらジンの娘とかいう最強ポジだったので、とりあえず聖地巡礼しつつ物語をハッピーな方向に持っていきたいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/22/39|お気に入り:29|感想:2|投票者:0|平均:2,223 字 除外
短編 1 話
全 3,135 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/01/21
23:40
[!]
キャラ崩壊注意。▼ゼーリエが傲慢不遜だけど元彼には滅茶苦茶ベタ惚れな時期があっても良いんじゃないというお話。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,580/60/103|お気に入り:120|感想:0|投票者:11|平均:3,135 字 除外
連載 1 話
全 6,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
02:34
[!]
---2022年11月6日。▼世界初のフルダイブ型VRMMORPG【Sword Art Online】約10000万人ものプレイヤーがログインした浮遊城アインクラッドは、恐怖と絶望渦巻くデスゲームへと変貌を遂げた。▼そんな世界で最強と呼ばれるプレイヤーが二人いた。▼二刀流を扱う<<黒の剣士>>。▼二刀剣を扱う<<戦鬼>>。▼これは戦鬼と呼ばれた、あるプレイヤーがこの世界で様々な出会いや成長…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951/8/12|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:6,819 字 除外
連載 125 話
全 1,295,196 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/04
00:00
[!]
無職転生のifストーリー▼原作では語られていない空白のエピソード。▼そしてすれ違う気持ちが起こす時間逆行。▼時計の針はルーデウスを鼓動の始まりへと還す。▼ルーデウスは何を目指し、何を紡ぎ、何を残すのか……▼WEB版の原作読後前提のお話です。▼"WEB版の原作"と"WEB版の原作の蛇足編(2017/09末まで、削除分を除く)"を読んだ後、ご利用ください。▼※注意書き▼ 本作は原作で謎となっている部分…
☆10:48
☆9:129
☆8:15
☆7:16
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:27
☆0:3
UA(通算/今週/先週):622,583/932/1,188|お気に入り:3,102|感想:378|投票者:281|平均:10,362 字 除外
連載 2 話
全 6,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
23:00
[!]
ベタニアベースのマルドゥック計画▼SEELEに選ばれた碇シンジ▼少年の相棒はエヴァではない▼「僕の相棒は使徒です」▼(私が信じる人間はシンジだけだ)▼一人と一体が目指す先とはいかに▼※超注意※▼個人の解釈が多分に含まれています。肌に合わないと感じた場合は撤退を推奨します▼pixivと同時投稿しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418/8/17|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:3,125 字 除外
連載 2 話
全 4,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
13:39
[!]
もしもアレクシアが冷酷非道ではなくオリ主君の他愛無い一言でヤンデレに目覚めてベタ惚れになったら▼前に挙げた『バイオの世界に転生したけどアレクシアの様子が違う様な気がする』の新しくしようと思いだったわけです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,273/56/64|お気に入り:76|感想:2|投票者:4|平均:2,160 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧