小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

惑星開拓 (6件)二次 オリ

連載 54 話
全 136,063 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/05
20:34
[!]
宇宙開拓時代の西暦3889年、ろくでなしの青年…君はとある大勝負に敗北する。▼要するに賭けで負けたのだ。▼しかし君には金もなければ家もない。▼哀れ君は人身売買のブローカー経由で人体実験に参加し、サイバネ手術を受けることに。▼体は機械化され、神経は拡張されるも、存在の違和感ともいうべき感覚に苦しむ事になる。▼「人間に戻りたい!」▼君はそう願い、再度の手術を受けるべく金を稼ぐことにした。▼君が目をつけたのは「惑星開拓事業団」だ。▼危険な惑星…
☆10:9
☆9:99
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,109/1,026/1,132|お気に入り:814|感想:72|投票者:122|平均:2,520 字 除外
連載 15 話
全 32,946 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/02/02
09:01
[!]
私はビジターと正面から戦い、そして負けた。昔から私には選択肢が無かった。惑星開拓の盛り上がりに乗じた出張命令、宇宙を滅ぼしかねない物質の管理と口封じ、全て世界にとっての必要悪。▼だからといってこの手で奪った命に詫びるつもりはないがね。▼ただ一つ願うとすれば、利用され縛られるだけだったウォルターとビジターに自由と幸福のあらんことを。▼「何か異常な世界に転生しちまったねぇ」▼シンダー・カーラが透き通った世界観であれこれする話です。▼見切り発…
☆10:15
☆9:49
☆8:18
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,136/150/140|お気に入り:462|感想:22|投票者:99|平均:2,196 字 除外
連載 119 話
全 2,021,555 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/01/01
08:00
[!]
西暦21世紀、我々の地球とは異なる進化と歴史を歩んだ世界――――――。▼ウマ娘と呼ばれる知的生命体と共存がなされている平和な時代において一人の新人トレーナーが不慮の事故でウマ娘に轢かれて意識不明の重体となった。▼一方、西暦23世紀の地球から波動エンジンを積んだ外宇宙移民船がプロキシマ・ケンタウリへと旅立った。▼しかし、その途上で起きたワープ航行中の波動エンジンの暴走事故により、一人の宇宙船エンジニアがこの宇宙から消滅してしまうのであった…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,808/16/18|お気に入り:54|感想:8|投票者:14|平均:16,988 字 除外
連載 17 話
全 130,182 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/12/28
18:00
[!]
だいたいのプレイヤーが苦労する羽目になった諸悪の根源。これはルビコン調査技研に在籍した、コーラルの美味さを語る一人の博士に関する記述である。なお本人目線からは平和的であるが、多方面からすれば傍迷惑でしかない様子である。▼10/27にあらすじを改訂しました
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,581/39/26|お気に入り:224|感想:17|投票者:14|平均:7,658 字 除外
短編 1 話
全 6,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
18:46
[!]
宇宙開拓時代の西暦3889年、ろくでなしの青年…君はとある大勝負に敗北する。▼要するに賭けで負けたのだ。▼しかし君には金もなければ家もない。▼哀れ君は人身売買のブローカー経由で人体実験に参加し、サイバネ手術を受けることに。▼体は機械化され、神経は拡張されるも、存在の違和感ともいうべき感覚に苦しむ事になる。▼「人間に戻りたい!」▼君はそう願い、再度の手術を受けるべく金を稼ぐことにした。▼君が目をつけたのは「惑星開拓事業団」だ。▼危険な惑星…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550/1/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:6,497 字 除外
連載 7 話
全 23,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/31
18:00
[!]
FITでスリーマンセルを組んで未開拓領域(フィールド)に出ろ!▼マテリアルを回収して開拓拠点(フロンティアベース)を発展させろ!▼NA-ENGを集めてSC-POWを生成しろ!▼邪魔するTSはSC-POWで撃破して生体マテリアルを入手しろ!▼巨大なTSにはSSに乗り込んで応戦だ!▼※FIT チーム編成理論及びSC-POWの運用技術▼※NA-ENG 開拓惑星に存在するキラキラした気体エネルギー▼※SC-POW NA-ENGを生命体が取り込む…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,892/5/6|お気に入り:46|感想:1|投票者:4|平均:3,318 字 除外


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧