小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

惚気話 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
22:36
[!]
閉じた恋の瞳、日々過ごしていく中変わってくる日常生活。我々の求めた理想…幻想郷という世界の存在、自分の理想の全て、永遠に残る文字として、自分自身の精神の為、ここに記す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/2/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:9,915 字 除外
連載 1 話
全 4,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
16:15
[!]
ある紅魔の文学少女が言った。▼「ほう?君の小説が私よりも売れると言うのかね?」▼ある紅魔の文学少年が言った。▼「あぁ、勿論だとも。君の描くありふれた冒険譚が売れるはずがない」▼ある紅魔の文学少年が反論した。▼「ならば、己が生涯を掛けて勝負しようではないか。その受け継がれた魂が潰えるその日まで」▼ある紅魔の文学少年が承諾した。▼「あぁ良いとも。我が生涯の全てを賭して、数多の物語を紡いで魅せよう」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069/1/3|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:4,159 字 除外
連載 2 話
全 4,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
22:35
[!]
恋は理解しがたいもので、でも誰もが理解したいと思うものだ。▼恋だって恋がしたい。▼私は何度もそう思って何度も諦めてきた。▼友人たちの幸せな話、惚気話を聞かせれるから。▼興味を持ってしまった。でも私は……▼恋をしたい私が、恋した友人の話を聞く物語。▼恋を理解しようと、質問をぶつけてみたりしたけど。▼やっぱり恋は謎だらけだ。▼カクヨム、アルファポリスにあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,279 字 除外
未完 1 話
全 2,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/26
21:30
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機も開発された……▼そして時は流れ────▼水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は彼の親友達のみ。▼破壊の竜神を倒した直後、謎の光に包まれた悠里。次に目覚めた場所は何処か違和感がある世界。精神世界で姉から託されたユニット『トリクスタ』、いつも一緒に居る『カラフル・パスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字 除外
連載 14 話
全 68,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/28
21:35
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機も開発された……▼そして時は流れ────▼水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は彼の数人の幼馴染みだけ……。▼高校2年生になって初めての休日、目を覚ますとそこは惑星クレイの海の底だった!?▼そして出会う5人のマーメイド。▼この物語は1人の少年が惑星クレイの海底にある村…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,213/1/4|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:4,885 字 除外
連載 25 話
全 58,885 字
調整平均:7.81
 7.81
2017/05/20
18:00
[!]
 僕の嫁さん。つまりは博麗家の霊夢さんとの生活を僕が実況説明するだけのお話。新婚夫婦の惚気た話が気まずい方は避ければいいし、他人の結婚生活が気になる方は覗いていけばいい。▼ と、言っても人の話は蓋を開けなければ分らないものだから話の展開はどうなるかは僕のみぞ知る事だけれど気になるのならどうぞ。▼ 盛大な惚気話の始まり、始まり……
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,122/12/18|お気に入り:1,000|感想:20|投票者:33|平均:2,355 字 除外
連載 28 話
全 67,835 字
調整平均:4.64
 4.64
2013/09/21
18:00
[!]
神、というよりその使い魔の間違いで間違って死んでしまった悠斗はISの世界に転生する。しかし彼が転生して出来た家族は一癖も二癖もあって!?▼「何故こうなった…」「あっはっは。お姉ちゃんに不可能はない!」「兄さん、落ち込まないでください。きっと学校ではいいことがあります」「そうだぞ、父さんが母さんとであったのは丁度お前と同じ頃でなぁ」「朝から惚気話なんてするなあ!」▼………彼は無事に生活できるのか!?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,308/-/4|お気に入り:204|感想:59|投票者:16|平均:2,423 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧