小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

感動 原作:オリジナル (67件)

  • 連載 2 話
    全 9,654 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    12:02
    [!]
    天使が消えた地上に、願いだけが遺された。▼願いは奇跡を起こし、人々の心を包む。▼それは天使の力を受け継いだからか、人の気持ちに呼ばれ舞い降りる。▼これは十通りの奇跡を描いた物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/1/24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,827 字 除外
    完結 32 話
    全 66,663 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    07:39
    [!]
    昨年、遂に年間王者を獲得した、俺と相方の晴南のF1挑戦も、遂に最終年度。その先に待ち受けてるものとは…遂に感動のラストシーズンが開幕!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,268/-/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,083 字 除外
    短編 1 話
    全 1,392 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    15:45
    [!]
    当たり前だと思っていた日常が友人が事故に遭ったことで壊れ▼自分のせいだと落ち込んでいた少女▼そんな中行きつけのうどん屋に行くと▼店員に声をかけられる▼そして落ち込んでいた少女は一杯のうどん▼そして朗報に救われる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,392 字 除外
    短編 1 話
    全 4,253 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    12:12
    [!]
    恋人関係の真と涼。師走のある夜、二人は立ち食いそばを食べる。▼乗り気ではない涼と入ろうとする真。二人とも美味しさに感動するが、涼は真の具材を横取りする。▼お詫びに、涼が大晦日に年越しそばを振る舞うべく奮闘するお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):298/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,253 字 除外
    短編 1 話
    全 10,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/13
    06:29
    [!]
    無医村の離島に医師が行く感動医療小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,082 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):231/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    連載 1 話
    全 1,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/12
    12:05
    [!]
    ゆうやは情熱溢れる陸上選手であり、競技への情熱と共に成長し続けるための意欲を持っていました。彼は世界レベルの大会での成功を夢見ており、その夢を実現するために日々努力していました。▼一方、ゆうやを支える存在として、ハレアという素晴らしい女性がいました。彼女はゆうやの才能や情熱に深く感動し、彼をサポートするためにあらゆる手段を講じていました。ハレアはゆうやのマネージャーとして常に彼を後押しし、彼の成功への道を照らしていました。▼しかし、ゆう…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):186/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,003 字 除外
    連載 8 話
    全 29,487 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    18:03
    [!]
    ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
    完結 17 話
    全 37,418 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/03
    16:42
    [!]
    昨シーズンはスランプになったりと色々ドタバタしながらも2年連続ランキング3位と大健闘して納得いくシーズンとなった。そして俺は新たなチームで迎えるF2最後のシーズン開幕!!そして感動のラストも見逃すな!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):738/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,201 字 除外
    連載 1 話
    全 4,001 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/06
    01:19
    [!]
     そういえばなんか昔やった男女が仲良くして色々あって感動したりするゲームが面白かったなと思い出したので、そんなの書いてみますね!▼ 記憶を元にあやふやなまま書いているので、何か違いましたらごめんなさいですー。▼ 最終的にはルートとか作れたら良いなー、とか思ってます!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,001 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧