小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蕎麦 (133件)二次 オリ

連載 28 話
全 134,322 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/27
19:05
[!]
 それが敗北に向かうためだとしても。▼ 名もなきモブウマ娘――――が頑張って頑張って曇ったり曇らせたりするお話になるかもしれません!▼ 試しに――――ちゃんことノイズちゃん、描いてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ 勝負服を着せてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitori.com/run)にも投稿してみました!
☆10:9
☆9:33
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,310/40/1,252|お気に入り:1,001|感想:24|投票者:67|平均:4,797 字 除外
連載 14 話
全 75,188 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/04/22
13:35
[!]
 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,412/78/832|お気に入り:910|感想:10|投票者:51|平均:5,371 字 除外
連載 21 話
全 113,283 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/20
18:27
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,899/30/259|お気に入り:690|感想:13|投票者:47|平均:5,394 字 除外
連載 8 話
全 8,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
23:41
[!]
ジョジョ好きがキヴォトスに転生して全力で楽しむ話▼主人公詳細▼名前 佐藤海▼性別 男▼好きな言葉 必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ▼好きな食べ物 蕎麦 嫌いな食べ物 ナス▼誕生日 7月11日▼【挿絵表示】▼主人公の見た目▼【挿絵表示】▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼イメチェン▼https://twitter.com/OuS3mMg9QF43541/status/1776650983214629199?t=OE32ujJQdtp0M7W1F…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,494/12/141|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:1,024 字 除外
連載 1 話
全 2,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:07
[!]
光に導かれ、狭間の地と呼ばれる未知なる土地へ赴いたフリーレン。▼その土地での使命とか運命とか難しいことは置いといて、ひたすら魔導書集めに専念する話です。▼フリーレン「とりあえず、レアルカリア目指すか・・。」▼メリナ「・・・あのエルフ連れてきたの誰メリ?」
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,545/7/80|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,157 字 除外
連載 36 話
全 156,789 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/18
22:18
[!]
 百合は、絶対に皆を幸せにしてぇですから。▼ 地獄的にダメな子がツンデレしながら、ど根性だけでトップアイドルになろうとするお話です!▼ 周囲は大変なことになりますー。▼ どシリアスです!▼ 前に書いたこの作品の姉妹作となりますねー。▼ うつくしさ極振りのアイドル生活▼ https://syosetu.org/novel/294365/▼ 小説家になろうさん、カクヨムさん、Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitor…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,547/8/37|お気に入り:113|感想:2|投票者:10|平均:4,355 字 除外
短編 1 話
全 1,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
23:13
[!]
▼髪を結び ベランダで蕎麦を食べる▼その試行の行先は
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,872 字 除外
連載 15 話
全 66,810 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/04
03:18
[!]
 あなたのためなら、翼だっていらないんだ。▼ もしもが沢山重なって色々と変わった咲世界での京太郎くんと淡さんが中心のお話となりますー。▼ 麻雀は多分あまりやりません!▼ ひとつ短編集で書いてみたところ続きが読みたくなっちゃったので、こちらで書いてみます!▼ 京太郎くんカップリング短編集▼ https://syosetu.org/novel/231157/▼ の「ヤンデレ白糸台③」の淡さん編がまるまるこのお話の第一話です!▼ ちなみに三話…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,189/1/77|お気に入り:223|感想:9|投票者:15|平均:4,454 字 除外
連載 8 話
全 14,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
16:10
[!]
「僕はウルトラマンティガなので、凄いのです!!」▼「ウルトラマンだなんて、凄いな大伍!」▼「えっへん、なのです!!」▼円華さん家の大伍君はウルトラマンらしいですよ。▼attention!▼シリアスは多分ないです。▼恋愛要素は無いです。(多分)▼作者は蕎麦よりうどん派です。▼ついでに言うときのこの山派です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,874/4/40|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:1,758 字 除外
連載 20 話
全 169,703 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/01/18
00:57
[!]
幽香さんは、ふと他人に優しくしてみようと考えました。▼それが、異変のはじまりです。▼※古い作品ということもあり、性格が最新のものと違っている場合があります。▼この作品はpixiv様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/yuukasan)にも投稿しています。▼幽香さんのイメージを描いてみました(ver.8)。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:54
☆8:18
☆7:8
☆6:7
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,209/7/69|お気に入り:1,407|感想:42|投票者:93|平均:8,485 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧