小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成り上がり ジャンル:恋愛 (7件)

  • 連載 1 話
    全 1,022 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    18:17
    [!]
    どこにでもいるようなしがない悪党だった男。ロン・セルゼンが、ある日依頼を受けた。▼その依頼の内容は『帝国の姫の暗殺』だった▼だが、姫の暗殺に失敗し依頼を自ら放棄したロンは、街の外れに倒れていた女騎士を襲った。だが、その女騎士が実は帝国の姫で呪いによって弱ったところを暗殺されないよう街に降りていたところをロンに襲われ、何故か呪いがとけたのだった。呪いを解く方法は【運命の相手との性行為】だった。なぜか襲われた男が運命の相手でしかも妊娠してい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外
    連載 19 話
    全 33,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/22
    21:12
    [!]
     少子高齢化の対抗策として生まれた恋愛を大衆化させるための恋愛ギャンブル化。▼ 主人公はそこでいじめっ子でも到達できない最低倍率である0.01、正体を知られた途端に距離を取られるほどモテていなかった。▼ モテることが全てで、付き合わせることが全てな恋愛学園で。▼ 金も、モテてもない状態から主人公が時にバトルをして成り上がる青春ラブコメである。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,424/6/17|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,755 字 除外
    短編 6 話
    全 52,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/24
    22:47
    [!]
     大陸暦1056年。王国暦192年。世は開明王アルフォンス三世の時代。封建制の崩壊と絶対王政の誕生と言う中世から近世に時代が移り変わる時代に一人の女性がいた。▼ 彼女の名はカサンドラ・ドノヴァン。▼ 後に成り上がりの代名詞とされ、聖女とも悪女とも、冷徹なリアリストともロマンチストとも呼ばれた。▼ ただわかっていることは、彼女は歴史と言う舞台において勝利者であったということだ。▼ これは彼女が成り上がり、そして敗北するまでの話である。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,858/4/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:8,683 字 除外
    完結 15 話
    全 71,087 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2021/07/03
    18:12
    [!]
    私がカラスだ……可愛い烏を喰べてしまいたい……。▼『カラスを狙う女』続編、そしてVTuber下克上成り上がり物語完結篇。▼ネットの海に飽和している『バーチャルYouTuber』という存在。 ▼その憧れの存在の中で、名実共にトップ入りを果たした那賀見 優(ナガミ ユウ)――。▼彼女の行く先には何が待っているのか。▼ネット上でアバターを纏い活動する彼女達。その裏の世界を再び穿ち見る。▼前作▼『カラスを狙う女』▼https://syosetu…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,549/1/-|お気に入り:20|感想:1|投票者:6|平均:4,739 字 除外
    連載 2 話
    全 11,266 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/22
    04:00
    [!]
    「——俺、勝てるサッカーがしたいんです」▼とある田舎の中学校で行われていた試合。特筆すべき選手はなく、特に両校とも注目カードではない普通の練習試合に、高校の名門サッカー部——私立鷹島高校サッカー部の顧問兼監督である、葉山(はやま) 紀次(のりつぐ)が立ち寄っていた。暇潰し程度に立ち寄った葉山だったが、そこで思わぬ出会いを果たす。上原中学校サッカー部のエース。嘉川(かがわ) 太一(たいち)。その試合での彼のプレーから、原石の如き可能性を見…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):625/2/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,633 字 除外
    連載 45 話
    全 133,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/19
    20:04
    [!]
     明瀬 信也(アキセ シンヤ)は飛ばされた異世界にて、言葉通りの命令を実行させることができる言霊の力を手に入れた。▼  服従の能力とは別に圧倒的な音速の波動で攻撃することもできる、まさに2重の言霊使いである。▼  彼が飛ばされた地は人間たちの国家の中でも、最強を誇るバルトシアン王国だった。信也はその王国で最強の人間たちを集めるランキングに参戦する決意を示した。▼  理由は魔族や竜族といった外敵に対抗する為ではなく……ランキング1位の王国…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,017/-/1|お気に入り:80|感想:3|投票者:1|平均:2,956 字 除外
    連載 47 話
    全 222,738 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/25
    12:00
    [!]
    1人暮らしの30歳男性に届いた父親からの手紙。▼そこには許婚がいるとの旨と共に婚姻届が同封されていた。▼しかも相手は、16歳の高校生!?▼8年前に一緒に遊んだ「ノンちゃん」が立派な女子高生になって嫁いできて……。▼年の差夫婦の甘ラブ! ▼一応、主人公が社会的に成り上がっていく物語。……のはず。▼拙い文章で物語を綴ってみました。▼忌憚のない意見や感想、よろしくお願いいたします。▼ゆくゆくは、週2投稿を目指します。▼【挿絵表示】▼1話、2話…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,837/-/2|お気に入り:41|感想:8|投票者:3|平均:4,739 字 除外


    星が降る頃、小さな星の話をしよう

    推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

    仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
    (全文表示)


    推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


    壊れ物を扱うように抱擁している

    推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

    連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
    島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
    少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
    ローンが可愛...
    (全文表示)


    推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧