小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘描写なし (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:00
[!]
▼この世の終わりみたいなネット掲示板『なんでも実況J板』▼通称5ちゃんねる。▼そこにはなんJ民という民や原住民が生息している。▼その掲示板では、日々頭のおかしいスレや為になるスレが乱立している…▼いや、別になんJを批判してる訳じゃないよ?▼賞賛してるだけだよ?YouTubeのまとめとかよく見るし…▼何はともあれ、そんな中でズバ抜けてヤバい『なんJ民』というヤツらの口調や生き様を体現しているような1人の少女がキヴォトスにいる…▼その名は『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,625/63/151|お気に入り:28|感想:4|投票者:1|平均:4,425 字 除外
連載 7 話
全 23,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/01
10:43
[!]
▼仕事からの帰りにわき見運転の車に跳ねられてあっけなくこの世を去った主人公「稲森庄司」、謎の神が最近作ったある世界へ彼は『上杉風太郎』という名で転生したのだが、その世界は彼が生前に好きだった作品『仮面ライダーギーツ』の世界と生前に興味のあったアニメ『五等分の花嫁』の世界があべこべに混ざりに混ざりあったおかしな世界だった▼そしてその世界で彼が出会ったのはそれぞれ性格の違う五つ子の女の子達……ではなく、5人の仮面ライダーギーツだった…▼コマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/21/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,344 字 除外
 劇場版仮面ライダー 神と神
原作:仮面ライダー 作:この小説は誰が書いたと思う?…万丈だ。
短編 1 話
全 1,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/28
00:49
[!]
閲覧注意。▼エグゼイドの神が無双(ほぼ何もしてない)するだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):924/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,157 字 除外
連載 1 話
全 1,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/18
17:07
[!]
夏休みを言い渡された名古屋鎮守府の面々は思い思いの夏を過ごす。▼非日常に生きる彼女らの束の間の日常。▼艦これ二期に伴う長期メンテナンスを、「艦娘達の夏休み」とツイートされているのをみて考えてみました。▼皆さんはどのようなお盆を過ごされましたか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,035 字 除外
連載 2 話
全 3,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
03:03
[!]
1柱の黒髪ショートの少年が転生者を作るお仕事をする物語です▼※あらすじに関しては開幕でやっております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,680 字 除外
短編 2 話
全 12,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/07
22:52
[!]
転生したが、失敗だった。▼どうしようもない。▼だが、願いは叶えてみせる――― ▼という独白
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,057/-/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:6,010 字 除外
完結 26 話
全 177,160 字
調整平均:4.88
 4.88
2015/11/22
09:00
[!]
 このSSはTVゲーム「テイルズ オブ ジ アビス」と漫画「魔法先生ネギま!」のクロスオーバー二次小説です。基本世界はTOAをベースとした人物のみのクロスです。▼ ストーリーが十分の二ほど進んだ辺りで、オリジナルの登場人物が一名登場します。私としてもオリジナルの人物などはできるだけ出したくなかったのですが、その人物を登場させないと思った通りにストーリーを展開できないので出しました。登場したら最後まで出続けますので、オリジナル要素が苦手な…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,337/11/11|お気に入り:218|感想:27|投票者:18|平均:6,814 字 除外
短編 1 話
全 1,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/25
20:47
[!]
突発短編第三弾です。今回は哨戒の目をくぐり抜けてきた戦艦の末路をお送りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,343 字 除外
未完 3 話
全 10,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/23
00:30
[!]
舞鶴鎮守府に着任した平塚雄輝と艦娘たちの日々を描く物語。▼注意 この小説には戦闘の話はありますが戦闘描写はありません。始まる前や終わった後の描写はありますが基本的には日常を描くものなのでそういった部分はカットしていきます。さらに独自解釈全開です。ドロップによる増加はありません。建造のみで仲間が増えます。▼以上のことをご理解の上読んでいただけると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,637/2/-|お気に入り:42|感想:4|投票者:4|平均:3,420 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧