小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

抱き枕 (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:28
[!]
生徒と一緒に寝たい……▼ホシノおじと一緒に屋上で昼寝したい……▼ヒナ吸いしてよしよししながら抱き枕にしたい……▼イロハと怠惰なサボり寝をしたい……▼よし、一緒に添い寝したいという願望を書きつけよう
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/13/621|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:6,335 字 除外
連載 8 話
全 45,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
06:50
[!]
▼『ちゃんと映ってるー? よし、OK』▼いいですか、落ち着いて聞いてください。▼キミ達人類の歴史は、2017年でサービス終了しました。▼『残された最後の希望は....藤丸立香、立香ちゃんです』▼「あ、師匠!? 映さないでくださいよ!!」▼『ね、可愛いでしょ? 他にもカルデアスタッフ、我々"異次元歩行者(DIMENSION WALKER)"が彼女をサポートしま「一時、逃げろ!!」どうしたの士r...What the h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,118/10/51|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:5,683 字 除外
連載 8 話
全 32,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
03:00
[!]
混血の大手機械メーカー社員の田村ユウ。▼イタリア系アメリカ人の父と誰もが振り向く美貌を持つ母の間に生まれた田村はダーク&ハンサムと呼ぶに相応しいマスクを誇り、防衛校、自衛軍、軍事企業と渡り歩いて鍛えられたボディはマスクと併せ、セックスアッピールの塊だ。▼戦争屋が儲からなくなり落ち着いて一般企業に就職したものの非日常に染まっていた彼はモータースポーツを趣味にした。▼彼が今目指すのは誰よりも速いチューニングカードライバー。▼しかしいくら一流…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,123 字 除外
 抱き枕を抱いて寝ていたら
原作:ノーゲームノーライフ 作:抱き枕を部屋中に敷き詰めてその下に埋もれ
短編 1 話
全 1,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/19
22:08
[!]
嫁を抱いて寝ていると、嫁の姿が……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,398/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,057 字 除外
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
03:45
[!]
るいじりっとりほは大鳳凰とAQUAS浜で婚姻、をむかえる▼大将同士の結婚式(いおうじま航空基地完成に伴いウィキペディアWikipedia)▼霞の新人指導艦日記さま▼とても良い咲くひんだと思われます新人教育に寝まくら【抱き枕でしたね】を標的艦摂津艦)はとても面白いです▼深海棲艦 清霜 横須賀さん とか色々あるのですがたぶん見つからないでしょう▼何人か咲くしゃさんはいます実艦の活動写真はとてもありがたく感じております▼陽抜のネタ知らないので
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,012 字 除外
短編 1 話
全 4,383 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/11/21
23:44
[!]
探したらあるだろうと思ってネットの深淵を隈なく探したけど見つからなかったので自分で書きました(半ギレ)▼グランくんを起こしに来たセンちゃんが抱き枕にされるお話です。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,710/-/1|お気に入り:49|感想:2|投票者:12|平均:4,383 字 除外
連載 3 話
全 7,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/17
16:44
[!]
抱き枕な加賀さんが俺ん家に着任しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,820/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,663 字 除外
完結 25 話
全 231,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/15
20:40
[!]
FLOWERS Another Episode 会長の思惑 の続編になります。ストーリー展開はFLOWERS夏編に沿って進みます。▼聖アングレカム学院に入学し、三カ月が経ち、様々な出会い、別れを経験してきた。新入生の白羽蘇芳とその仮初めの友人であるアミティエ。そして生徒会たるニカイアの会の会長の八代譲葉。彼女たちの恋愛物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,288/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:9,265 字 除外
短編 1 話
全 8,660 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/02/28
07:26
[!]
アインズに慰められ、罰という名の甘美な褒美をもらっても▼シャルティアの「主に反逆した」という心の傷は癒えなかった。▼そんなある日、シャルティアはアインズに呼び出され…。
☆10:8
☆9:32
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,229/3/9|お気に入り:153|感想:8|投票者:62|平均:8,660 字 除外
完結 15 話
全 89,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/24
00:48
[!]
ミッションスクール、聖アングレカム学院に入学した白羽蘇芳とニカイアの会会長のエピソード▼原作とは違い、八代先輩をメインに進行します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,588/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,996 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧