小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セン (1528件)二次 オリ

連載 75 話
全 297,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
15:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,460/681/911|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,969 字 除外
短編 103 話
全 200,868 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/05/09
13:07
[!]
ウマ娘にはオグリキャップなど大食漢が多くいますが、その食料はどこから来るのだろうという疑問から考えた作品です。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,542/1,079/1,369|お気に入り:197|感想:138|投票者:21|平均:1,950 字 除外
連載 61 話
全 455,248 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/09
12:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,818/1,259/764|お気に入り:1,752|感想:56|投票者:151|平均:7,463 字 除外
連載 333 話
全 678,455 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/09
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):235,362/1,127/1,594|お気に入り:1,118|感想:403|投票者:109|平均:2,037 字 除外
連載 4 話
全 19,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
06:51
[!]
魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834/349/485|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,826 字 除外
連載 40 話
全 166,932 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/09
06:00
[!]
【登場人物】 ▼主人公、高岡忍。男性。プログラマ兼SE。オンライン名シノブ。 ▼忍の友人、勝野秀明。男性。同僚でグループリーダー。オンライン名シューメイ。 ▼秋山アズサ、女性。勝野英明の彼女で5期後輩の同僚。 ▼【あらすじ】 ▼ 忍と秀明が3年ほど前から続けているフルダイブシステムのオンライン・シューティング・ゲーム『VRMMORPG BulletS』と現実が舞台。 ▼ 秀明(シューメイ)とチームを組んだ忍(シノブ)は、PvP(Pla…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,654/422/644|お気に入り:91|感想:2|投票者:8|平均:4,173 字 除外
連載 3 話
全 17,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:11
[!]
6年前G1を勝利するもそれ以来勝ちに見放されているトレーナー▼6年前奇しくも彼が唯一勝ったG1レースを見てトレセン学園への入学を志すウマ娘▼そんな2人が6年の時を経て交わりトゥインクルシリーズを駆け抜けてゆくお話▼残酷な描写は保険です。あるとしても酷くて骨折な気がするから平気だと思いたい……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/651/91|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,873 字 除外
連載 9 話
全 32,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,232/318/287|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,618 字 除外
連載 3 話
全 11,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:07
[!]
なあんか知らんうちに幻想郷に来てしまったscp-173。▼なんだかロリロリローリロリな感じになってしまったが、まあこまけえこたあいいんだよって事で取り敢えずいつも通り気の向くままに人間ぶっ殺してたらなんか色々ヤバい奴らが出てきてしまう!▼果たして173はこの世界で生き残れるのか!?▼っていう探しても出てこなかったので自己供給しようと思って作った初投稿作品です。▼文章とか言い回しとかは注意したけどなんかおかしな所あったら言ってね。▼あと更…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/157/273|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:3,784 字 除外
連載 115 話
全 280,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:30
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,088/166/277|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:2,439 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧