小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旧型 原作:二次創作 (8件)総合 オリ

連載 14 話
全 48,732 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/14
19:47
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,959/1,300/2,264|お気に入り:127|感想:9|投票者:8|平均:3,481 字 除外
連載 1 話
全 11,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
06:14
[!]
時代は科学世紀。アルコールは旧世代の遺物として表舞台から消えた...ハズだった!▼だが、世に人がいる限り、アルコールは消えない!▼...蓮子とメリーがお酒を呑むだけです。▼※投稿頻度低めです、あしからず
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311/1/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:11,862 字 除外
連載 34 話
全 259,681 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/03/29
00:00
[!]
はいふりの世界に突如出現した深海棲艦、その脅威的な力にブルーマーメイドは苦戦を強いられる。▼そこへ別の世界から艦娘が現れた。▼ブルーマーメイドは、艦娘とは?何故深海棲艦が現れたのか?疑問を抱きながら。▼艦娘は航空機が存在せず、旧型艦が生き残った世界に戸惑い、苦労しながら。▼互いに協力し、深海棲艦に対し共闘していく。▼お読みいただけるととても嬉しいです。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,193/25/53|お気に入り:206|感想:74|投票者:12|平均:7,638 字 除外
短編 1 話
全 10,044 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/04/11
17:42
[!]
時は近未来、東京のとある介護施設で働く介護士型ヒューマギアの皆見守と旧型ロボットのトダー。▼彼らは互いの長所を生かし人々の為に働いていたがある日狂ったレイダーに襲われる。▼身体を砕かれながらも、レイダーを食い止め続けるトダーの前に現れたのは……?▼『仮面ライダーゼロワン』×『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』のクロス・オーバー二次創作です。「お、お前変なクスリでもやっているのか……」と作者の正気を疑われそうな組み合わせの作品ですが、興味のある…
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,269/14/136|お気に入り:84|感想:11|投票者:33|平均:10,044 字 除外
連載 7 話
全 13,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
00:45
[!]
 神が全てを喰らう世界で少女は戦う。その先に希望があると信じて……。▼ 初投稿です。鈍亀更新になると思います。▼ 原作前からスタート。原作プレイ済み推奨。▼ オリジナルアラガミは暫くは影も形も出てきません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,554/2/4|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:1,960 字 除外
連載 5 話
全 12,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/20
13:24
[!]
旧型神機による神機開発。新たなアラガミによる妨害▼移動部隊によるGOD EATER小説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:2,483 字 除外
連載 98 話
全 471,325 字
調整平均:6.76
 6.76
2015/11/08
21:39
[!]
ある日、青年は神機使いになりました。▼主人公は待望の新型神機使い……、ではなくて、普通の旧型神機使い。▼本来物語に関係がないはずの彼は、新型とパートナーを組まされることで段々と物語へと引きずり込まれていく。▼彼は慌ただしい毎日の中で何を見出だすのだろうか。▼激動の2071年から早三年、極東支部は未来に向けて動き出していた。▼志を新たに、前へ進む極東の人々。そんな彼らの前に第三世代――ブラッドが現れる。▼それが合図であったかのように、物語…
☆10:0
☆9:10
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,904/5/8|お気に入り:817|感想:45|投票者:51|平均:4,809 字 除外
連載 2 話
全 2,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/04
15:18
[!]
どんなに苦しくても笑って生きるをモットーに、▼ アラガミによって絶望に染まった世界を生き抜く一人の女性、▼ ジーン・ロウリーの物語。▼ 姉と同じく神を喰らう道を選んだ彼女はどのように生きるのか?▼ ※タグを変更しました。▼ これからもちょくちょく変わるかもしれないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,252/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,122 字 除外


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧