小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

昔から (197件)二次 オリ

連載 6 話
全 61,645 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/12
00:00
[!]
▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思えば誰か付き合おうと思えば簡単に付き合えるんですけどね。
☆10:25
☆9:99
☆8:19
☆7:2
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,043/12,959/11,948|お気に入り:3,557|感想:113|投票者:179|平均:10,274 字 除外
 東方十能力
原作:東方project 作:nite
連載 369 話
全 992,494 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/11
07:14
[!]
幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,269/237/491|お気に入り:493|感想:26|投票者:18|平均:2,690 字 除外
連載 70 話
全 456,635 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/11
04:20
[!]
▼『忍』…それは何千年も昔から世界を支える為に影の中に生き続けた者達の事。時代とともに消えたと言われる彼らは今なおこの時代に存在していた。▼『恐竜』…それは2億年以上前から6,500万年前まで存在していた星の支配者達の事。様々な姿と他の生物を遥かに凌駕する力を秘めていたもの達である。▼『忍』と『恐竜』、本来交わるはずの無かった2つの存在…しかしこの世に『邪悪な存在』現れる時、その二つの力を宿した正義の戦士が誕生する。その名は…仮面ライダ…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,291/58/218|お気に入り:52|感想:140|投票者:5|平均:6,523 字 除外
連載 31 話
全 190,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:12
[!]
西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,870/16/194|お気に入り:29|感想:2|投票者:3|平均:6,156 字 除外
連載 29 話
全 245,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:50
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,763/51/87|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,461 字 除外
連載 40 話
全 204,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:00
[!]
ストライクウィッチーズにて登場したウォーロックを題材とした作品になります。▼本編で撃墜されたウォーロック開発やコアコントロールの理論の研究が続けられていたら。▼基本はオリジナルキャラによって構築されているため、名前とかもオリジナルです。▼昔からやりたい設定の創作でしたがなかなか設定を固められずにいましたが、最近ようやく形になったので創作していきます。▼※更新ペースはかなり遅め(2週間に1話(金曜日または土曜日)投稿)になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,952/28/65|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,118 字 除外
連載 17 話
全 59,106 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/01
07:06
[!]
大昔から隠匿されていた異能の存在が明るみになった現代社会。▼とある山の奥に古風な家屋がある。▼そこは店主の老人が一人で経営する、人里離れた武器屋さん。▼その武器屋に入った者は皆こう言っている。▼「あの武器屋に入ると、人生が変わっちまう」
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,796/34/63|お気に入り:228|感想:0|投票者:15|平均:3,477 字 除外
連載 52 話
全 519,611 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:140
☆8:45
☆7:16
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):984,550/551/1,080|お気に入り:7,773|感想:176|投票者:338|平均:9,993 字 除外
連載 24 話
全 150,566 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,392/141/229|お気に入り:468|感想:44|投票者:12|平均:6,274 字 除外
連載 24 話
全 107,648 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/03
00:00
[!]
坂柳家の養子となった主人公 坂柳春也▼養子へ入る前は 綾乃春也 として生活を送っていた。▼昔から坂柳家とは実の両親が仕事の関係上交流があった為、坂柳有栖とも面識があった春也▼ある事をきっかけに坂柳家の養子となった春也と有栖の、高度育成高等学校の生活を歩んでいくストーリー
☆10:5
☆9:16
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,860/150/293|お気に入り:474|感想:10|投票者:35|平均:4,485 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧