小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暑い (61件)二次 オリ

連載 5 話
全 25,516 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/31
23:12
[!]
▼暑い季節に それは来る▼気配はすれども 音はせず ▼音はすれども 姿は見えず▼死の間際まで 姿は見えぬ▼姿を見ては ただでは済まぬ▼地の果てまでも 追いかけられ▼後に残るは 骸のみ▼暑い季節に それは来る▼
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,641/57/332|お気に入り:254|感想:20|投票者:24|平均:5,103 字 除外
完結 8 話
全 25,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
18:50
[!]
暑い夏の夜、僕と師匠は『だら』を見に行った。▼(師匠シリーズ×洒落怖の二次創作です)▼※2023/03/14▼匿名解除します(旧投稿者名:うみ)▼※2023/04/20▼特に連載的な展開も考えていないので、完結とします▼※2023/11/01▼思いついたので5話投稿しました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773/1/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,152 字 除外
連載 3 話
全 6,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
00:20
[!]
一般常識を知らない五条が夏油と硝子にからかわれたり、釘崎が大工になったり、理子ちゃんが呪術師になったり、歌姫がアイドルになったり、宿儺が料理をさせられたり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,211/8/16|お気に入り:205|感想:3|投票者:0|平均:2,276 字 除外
完結 20 話
全 150,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
23:37
[!]
神様と対話ができる家庭に生まれた少女。▼岸谷アリスが帰り道に、路地の入口でふと足を止めた。▼夕立の後の蒸し暑い湿気の中、奥から冷たい風が吹き抜けてくる。▼あまりの蒸し暑さに、少しだけ涼んでいこう。▼そう考えたアリスは、路地に足を踏み入れた。▼しかし、次第に路地の奥には何があるのだろうという、好奇心が芽生え、奥へと奥へと進んでいった。▼影廊こと、シャドーコリドーの二次創作です。▼原作とはかなりの違いがあり、シャドーコリドーの原作を愛する方…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,304/2/4|お気に入り:5|感想:4|投票者:1|平均:7,533 字 除外
短編 2 話
全 4,974 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/08/01
20:00
[!]
 夏休みになりましたね。▼ あるいはもうすぐ夏休みですね。▼ 皆さんこのクソ暑いクソッタレなクソ夏をどうお過ごしでしょうかチクショウめ。▼ こんなしょうもない作品を見つけた哀れなお前たちにはきっと、可愛い恋人の1人もいないことでしょう。▼ いきなりのド偏見、たいへん失礼いたしました。▼ 恋人がいる貴方もしくは貴女。▼ 地獄に落ちろ。▼ あるいは爆ぜろ。▼ それはもう末長くマルマインの『だいばくはつ』。▼ ちなみに私に恋人はいません。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,164/3/19|お気に入り:23|感想:1|投票者:6|平均:2,487 字 除外
 火葬場を下る道
オリジナル現代/日常 作:暑いですね
短編 1 話
全 1,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
17:52
[!]
▼訳もなく酷く寂しかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,043 字 除外
連載 4 話
全 25,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
21:00
[!]
7月23日。▼大変暑いと書いて大暑。▼こんな暑い日は冷房の効いた部屋でネットサーフィンに限る!▼と思っていた私は夏休みにもかかわらず学校にいた。▼学校で出会ってしまった堂々とした不審人物。▼倉に現れたガラクタもといタイムマシン。▼消えた香澄のピックに流行る人違い。▼訳の分からないまま怪しいタイムマシンに乗せられて……。▼蝶の羽ばたき程度では動じない私達のタイムトラベルが始まってしまう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,433 字 除外
連載 13 話
全 272,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
00:00
[!]
【第一部あらすじ】▼夏休みの始まる学期最後の暑い夏の日。▼部活が早めに終わったので、四季はメイたち同級生と一緒に竹下通りに遊びに来ていた。そこでみんなと女子高生らしく楽しく遊んでいた。▼しかしそんな時、突然突っ込んできたトラックに轢かれてメイが死んでしまう。▼四季たちは悲しみに暮れ、それぞれどうしようもなく家に帰るはずだった。▼たった一人になった四季の前に、白衣を着た青髪の長髪の女性が現れる。▼────メイを助けるから、力を貸して欲しい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,463/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:20,992 字 除外
短編 1 話
全 1,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
23:36
[!]
ケモミミ少女との穏やかに交わる一日を、1700字で表しました。▼夏の木陰のような、温かくも涼しく、涼しくも暑い雰囲となっています。▼過激な表現を抑えていますが、性的描写があるためご注意下さい。(問題があればR指定を変更いたします)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,689 字 除外
完結 156 話
全 531,988 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/12/29
13:00
[!]
 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた▼ でも、僕は助かった▼ 強い人が現れたから▼ ▼【挿絵表示】▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,753/39/264|お気に入り:1,189|感想:266|投票者:23|平均:3,410 字 除外



思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧