小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未完成 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 13 話
    全 108,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    00:00
    [!]
    中学野球でちょっとだけ名を馳せたホームランバッター、橙山樹。高校生となる彼が目指すは名門校へのリベンジ、そして甲子園優勝。▼これは未完成の大砲と、それと共に歩む仲間たちの物語。▼活動報告にてキャラ募集中です。▼投稿頻度はあまり高くはないです。▼
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,922/7/12|お気に入り:17|感想:13|投票者:2|平均:8,370 字 除外
    完結 9 話
    全 57,480 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/27
    15:48
    [!]
    二十年前、世界に黒雷が落ちはじめた。▼黒雷は人間にしか落ちず、体をことごとく破壊したのち、散らばった肉片を無造作に引き寄せて死した肉塊として「再構築」する。▼十五歳の少年、太一は自分のせいで家族が死んだことに苦しみ、自殺を試みていた。▼太一がビルの屋上から飛び降りようとした時、陽気な最強の少女、茜が現れる。茜は黒雷を受けてもなお生還した電撃を操る能力者、電気人間であった。▼マフィア組織「カンパニー」に追われていた茜を助けようとして失敗し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):860/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,387 字 除外
    連載 1 話
    全 5,911 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/27
    00:11
    [!]
    とあるクラスの生徒たちはちょっと変わっている。▼ホラー、鬱要素が含まれています。苦手な方は読むことをお奨めしません。▼稚拙な文章と説明不足で分かりづらいかもしれません。それでも良い方は先にお進みください。▼恐らく何度も編集をかけると思います。▼考察大歓迎です。質問も待っております。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,911 字 除外
    連載 24 話
    全 88,279 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/26
    05:29
    [!]
    花々が咲き誇るグラスハウスのアトリエで、アイリスは悩んでいた。▼「どうしたら、大好きなお母さんの子どもを産めるんだろう」▼母、マリアは今日も朗らかに花を育て。優しいほほえみを浮かべる。▼母から産まれたアイリスが、母の子を望むのには理由があった。▼だがしかし、それを言葉にするにはアイリスは幼すぎた。▼小さな足で地団駄を踏むアイリス。その傍ら、あやめがふわふわと揺れた……。▼これは、錬金術師、人、神。その存在を超えた、たったひとりの小さなホ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,263/2/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,678 字 除外
    未完 3 話
    全 15,690 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/08
    04:00
    [!]
    ゲーム会社で働く三兄妹を地震という悲劇が襲う。▼しかし神の気まぐれか、転生した彼らが目覚めたのは、自分たちが考えた未完成のゲームに歴史が刻まれていた異世界だった。▼自分たちが夢見た新世界。そこで彼らはどんな行動をとるのか。▼※ストーリーが進むにつれて、あらすじ・タグが変更する可能性があります。▼※タイトルはまだ仮名の段階です。ストーリーに応じて変更する予定です。▼※作者が気まぐれで書き始めた、(おそらく)完全オリジナルの作品です。そのた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,230 字 除外
    連載 3 話
    全 7,980 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/03
    22:41
    [!]
    スカイ・クロラとか荒野のコトブキ飛行隊とか見てたら書きたくなったので書きました。(軍事に関する知識はwikiで齧った程度)▼数多もの平行世界の中に、ウェダン帝国という国があった。▼過去にあった戦争を経て、帝国は再び嘗ての敵と戦うこととなった。▼その帝国空軍に所属していた『デッドアイ』の2つ名を持つレオーネン・ケリースというエースパイロットは再び操縦桿を握り、戦場の空を飛び立つ。▼だが何故、敵はこのタイミングで戦争を吹っ掛けて来たのか、何…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):308/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,660 字 除外
    連載 1 話
    全 2,629 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/09
    15:37
    [!]
    例のヤベェ奴。▼みんなで確認できる用。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,629 字 除外
    連載 1 話
    全 2,566 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/24
    21:26
    [!]
     僕は、小説投稿サイトの素人がupしている文章を読みながら、思った。▼「チート能力とか、作者が現実では底辺だから、無双したいだけだろ」▼と。▼***▼ 高校二年のしがない男子高校生、狭山英人は「そこそこ」美形で「そこそこ」賢く、「そこそこ」運動神経が良く、さらに「そこそこ」性格も良い。そんな、「そこそこボーイ」な彼が自身の「未完成で不完全な日常」を語る!▼***▼〜注意〜▼・ネタ成分多め▼・非常に遅筆で、投稿が不定期▼・小説家になろう、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,566 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧