小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

武装探偵 (41件)二次 オリ

連載 63 話
全 248,295 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/09
21:45
[!]
武装探偵、通称〈武偵〉を育成する武偵校。▼月島流剣術の当主であり特撮大好きなオタクでもある少年、月島剣護は新学期の日に起こった事件で、とある少女と出会う。▼これをきっかけに剣護と少女と仲間たちは数々の事件に挑む!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,933/15/270|お気に入り:321|感想:16|投票者:7|平均:3,941 字 除外
連載 1 話
全 1,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
12:11
[!]
 孤児院を追われ横浜にたどり着いた青年・日向創は、自殺しそびれて川から流れてきた女を助けることに。彼女の名前は七海千秋…荒事解決を生業とする異能力集団「武装探偵社」に所属する彼女は、世間を騒がす「長い髪の男」騒動を調査していて…!?▼ 文豪ストレイドッグスのキャラの立ち位置をダンガンロンパのキャラクターに置き換えたクロスオーバーのような二次創作作品です。▼ アンチ・ヘイト要素は無いですが、一応タグ付けしておきます。▼ 独自設定や、キャラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/4/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,646 字 除外
連載 29 話
全 131,588 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/01/30
23:52
[!]
 ファミリーネームのせいでからかわれる少女が居た。▼ 映像の向こうにしか無い英雄譚を押し付けられていると、少女は思っていた。▼ 自分は単なる武装探偵。一般人の枠は出ないと。▼ ――そこに“本物”の血が流れていると、少女は知らなかった。▼※濃い目の自動車要素が含まれます※
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,153/3/55|お気に入り:172|感想:8|投票者:8|平均:4,538 字 除外
連載 14 話
全 65,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
02:53
[!]
凶悪犯罪が多発する現代日本。▼そんな凶悪犯罪に対抗すべく新設された資格が「武装探偵・通称武偵」。▼その武偵を育成する高校、東京武偵高校。▼そこに通う水無瀬凪優。▼彼女にはフツーじゃない理由があった。▼フツーじゃない彼女が仲間たちと織り成す物語。▼お知らせ▼この作品は中途までリメイク済みになっている『緋弾のアリア-瑠璃神に愛されし武偵-』の完全リメイク版となっております。▼リメイク前を読んでいなくても楽しめますが、リメイク前を読んでくれる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,582/2/10|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:4,703 字 除外
連載 7 話
全 11,200 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/08/20
22:42
[!]
武偵校に在学する超能力を使う武偵が一人「芥川龍之介」と、緋弾のアリアの原作キャラと文ストのキャラクター達が織り成す物語。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,873/3/17|お気に入り:90|感想:2|投票者:8|平均:1,600 字 除外
連載 1 話
全 5,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
12:15
[!]
一般ピーポーな前世から、治安ヤバヤバの日本で銃撃戦っ!!▼スレ民たちの力も合わせてこの世界を生き残れるのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/1/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,804 字 除外
連載 14 話
全 47,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
20:18
[!]
――物語の結末は、常にハッピーエンドで迎えなければならない。▼そんな一際変わった持論を持つのは、裏社会に蠢く異能秘密結社組合(ギルド)の新人ヘルマン・ヘッセ。▼だがそんな言葉と裏腹に、彼はいつも孤独であった。▼何故なら、未成年と見違える程に小さな身体で多くの不幸を抱えていたから。▼ギルド、ポートマフィア、武装探偵社、他の誰もが、横浜を舞台に争いを繰り広げる中、ヘッセはかけがえの無い思い出を造る。▼彼が迎える物語のエンディングを幸せで満た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,680/12/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,420 字 除外
未完 5 話
全 28,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/04/01
22:18
[!]
『俺は医者だ!』▼――東京武偵高校。▼そこは、武装を義務化され、武力を行使する探偵『武装探偵(通称、武偵)』を育成する特殊な学校。そして、その東京武偵高に今年、一人の少年が転入する。▼少年の名は『三条・C・燎士』。▼福岡武偵高校から転校してきた狙撃科の二年生。▼”虹色の光明群”という二つ名を持ち、イタリアの皇帝の血を受ける彼が引き起こすのは学園の平穏か、はたまた、波乱の事件か――。▼※以下の注意事項がお嫌いな方は、ブラウザバックを推奨し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,500/1/4|お気に入り:45|感想:2|投票者:6|平均:5,750 字 除外
連載 18 話
全 22,846 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/04/24
12:30
[!]
注意⚠▼本作では未成年者の喫煙や飲酒等の描写がありますが、▼未成年の飲酒・喫煙は法律により禁止されております。▼とある所に、2人の姉妹がいた。▼そのうちの1人は昔、両親を殺し行方をくらませる。▼もう片方は姉がいなくなったのを知り、途方に暮れ、いつかまた会えた時にと自分の力を磨いた。▼その両親を殺した少女は悪の道へと進み出す。▼姉と両親を失った少女は姉を探し出すため、善の道へと進む。▼姉は自分の悲壮感を無くすため、妹は自分の姉を探し出すた…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,370/-/7|お気に入り:104|感想:2|投票者:14|平均:1,269 字 除外
連載 46 話
全 268,386 字
調整平均:6.17
 6.17
2021/02/19
05:30
[!]
凶悪犯罪が多発する現代日本。▼そんな凶悪犯罪に対抗すべく新設された資格が「武装探偵・通称武偵」。▼その武偵を育成する高校、東京武偵高校。▼そこに通う水無瀬凪優。▼彼女にはフツーじゃない理由があった。▼フツーじゃない彼女が仲間たちと織り成す物語。▼お知らせ▼この度、暁様での連載がスタートしました。▼マルチ投稿になりますが、宜しくお願いします。▼追記;リメイク版反映しました。(2019/11/27)▼   サブタイの後に「★」がある場合はリ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,218/-/7|お気に入り:155|感想:4|投票者:6|平均:5,834 字 除外



スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧